• 締切済み

大容量andコンパクトand安い HD

今、外付けのHDを探しているのですが いろいろ探しても高かったり、大きかったりするので困ってます。 タイトル通りのHDは高望みかもしれませんが、出来ればこれに近いお薦めHDを教えてください。 よろしくお願いします。

• embep
  • お礼率67% (397/587)

みんなの回答

• ziv
回答No.1

PCのパーツ業界では一般的に、 大容量は高い コンパクトは高い 大容量andコンパクトはさらに高い という傾向が有りますので、 抽象的な質問内容では、 あなたの求めるものは無いというのが結論です。 具体的な許容出来る、金額、大きさ、容量を提示してはいかがでしょうか?