• 締切済み

考え方の違う彼女との今後について

uniunixの回答

• uniunix
回答No.7

私(男)と彼女の関係と似ている部分があります。 ただ、私がうらやましいと思うのは 友達と遊ぶとき、それを質問者様へ伝えていることです。 飲み会もそうですが、本当はいちいち報告する必要はないはずですが それを質問者様へ伝えようと努力しているように見えます。 私の彼女はそれが殆どありません。 まぁ私の場合お互い、いい歳をしているということもありますが。 ちゃんと連絡をとってくれる彼女がいて 質問者様がうらやましいです。。。。書いてててへこみました(笑) ともかくもう少し頑張りたいと思うなら 彼女の方から歩み寄ってくれていないなどと思わないことです。 難しいと思いますが、どこへ行くと連絡があるからまだいい と考えられるようになるといいですね。

jou-s
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私の場合、一緒にいられる時間がもうあまりないというのもあり できるだけ会うということになっているので、 用事があるときは事前に言ってくれています。 uniunixさんのコメントを読んで、uniunixさんのやさしい人柄を感じました。 もう少し頑張りたいというのが本音なので、大人になれるよう努力したいと思います。 客観的にみたも「ガキ」だなと思うこともあるので(汗 皆さんの大人な意見を色々参考にして、吸収していきたいと思います。 もっと多くの意見を聞きたいのでもう少し締め切らずにいさせてください。