• ベストアンサー

チーム別の盗塁数のわかるサイトを教えて下さい

今年のジャイアンツは機動力を使っていますが、近年稀にチームの盗塁数が、セリーグNO.1になっているとのことですが、セ・パ各チームの盗塁数がリアルタイムでわかるサイトを教えて下さい。各スポーツ新聞のHPでは、わからなかったので、宜しくお願い致します。 又、過去の年度別チーム別の盗塁数の実績がわかるものがあれば、併せてお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

年度別成績のページはまだ出来てないみたいですが

参考URL:
http://www.npb-bis.com/jp/
0801
質問者

お礼

早々とご返答有難う御座います。

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

おっ、確かに今年のジャイアンツはリーグ盗塁トップなんですよ、見てますね~!(そんなに走ってるイメージ、私は無かったけど)  参考URLは、日本野球機構BiSデータ本部のページです。左側の「2002シーズン」から「公式戦」→「チーム・個人成績」で確認して下さい。

参考URL:
http://www.npb-bis.com/jp/
0801
質問者

補足

早々と、回答有難う御座います。 古い話で、申し訳ありませんが、かつて、松本匡史(青い稲妻/第1次長嶋監督時)が活躍していた頃や、柴田勲(赤い手袋)・高田繁(塀際の魔術師/V9の頃)等が活躍していた頃のジャイアンツは、シーズン何個位盗塁していたのでしょうか?