• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リンク指定

自分のホームページのリンクから別の自分が作成したページに行く、という仕組みを作りたいのですが、そのためにはリンク先のページ(HTMLファイル)をもう1つ作らなければいけないのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

noname#73380
noname#73380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • popepon

HTMLで書くなら基本的にはそうなります。 細かい指定はこちらを参考にすると良いでしょう。 http://www.tagindex.com/html_tag/link/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • n31792

まずHTMLとは何か、調べて下さい。 話はそれからです。