• 締切済み

インク???

エプソンのPM2200Cを使っています。 以前にインクボタンが点滅したのですが、まだ使えると思って使い続けていました。 最近本当にインクがきれてきたようで、モノクロで出てきます。 いざ、インクを交換しようと思ってもインクボタンが点滅しないので、交換できなくなってしまいました。交換方法教えてください

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

プリンタカバーを開けて インクメンテナンスのスイッチを3秒ほど押したままにすると プリントヘッドが交換位置に移動して電源ランプが点滅します。 交換の方法は簡単ガイドのインクガなくなったのところに書かれてあると思います。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/pm2200c.htm どうしてもできない場合はエプソン社へ直接問い合わせたほうがいいと思います