• 締切済み

インクを強制的に交換したい

エプソンのPM770Cを使っているのですがまだインク残量が残っているインクを強制的に交換したいのです。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

noname#173872
noname#173872

みんなの回答

• 221west
回答No.4

ウチはPM-820Cなので違うかもしれませんが、フタを開けると黄色いボタンがあって、それをしばらく押すと交換できた気がします。 フタの内側にやり方が書いてありますか? もしくは、プリンタのプロパティでユーティリティを呼び出して、画面のボタンをクリックして交換できるかもしれません。

回答No.3

マニュアルに書いてあると思いますが、 エクセルなど印刷が可能なアプリ・プリンタ自体を起動し ファイル(F)⇒印刷(P)(多分あるとおもんで)⇒ユーティリティ⇒インクカートリッジ交換を選択すれば指示が出るはずです。指示に従って交換すればOKです。

• nnfuji
回答No.2

普通に交換できるはずですが?

• zorro
回答No.1

インクカートリッジを外すことができませんか?