• ベストアンサー

宇宙飛行士の携帯ストラップ

宇宙飛行士の携帯ストラップを探しています。 携帯ストラップでなくてもよいです。 2センチぐらいの人形でもよいです。 プラスチックまたは金属製で、ネットで探していますが なかなか見つかりません。 ご存じのかたお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記サイトは参考。 www.akitafurusatomura.co.jp/2play/spa2.html JAXA(宇宙航空研究開発機構ストラップ) 通販なら下記 http://jaxagoods.net/SHOP/ST-79.html

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文しました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2
avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速注文しました。