• ベストアンサー

初めてのヴィトン

ヴィトンのバッグを買ってもらえることになりました。 ブランドは初めてなので、色々調べてみましたが迷う一方。 気軽に通勤やショッピングに持てる程度の大きさがいいのですが、お勧めはどれでしょうか?もちろん人により好みや使い道などで変わるのでしょうが、お使いの方のコメントを聞かせてください。年齢は40歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaputun
回答No.1

こんにちは。 通勤をメインとして考えてみました。 ・モノグラム/ネヴァーフル  トートなので荷物が入れやすく収納力もある。  GMは同シリーズのMMと違い、上部の角がないので満員電車でも迷惑にならない。  デザインもシンプルで使う人を選ばなさそう。  PMは、 GMやMMとは違い小ぶりだが、普段使いに持ちやすいサイズ。  自分的にはファスナーがないのが気になるが、PMのデザインはカッコかわいい。 ・モノグラム/ロックイット・ホリゾンタル  ファスナー付。落ち着いたデザイン。  大きさも通勤にベスト(幅29か44)かなと。 ・ダミエ/チェルシー  長いショルダーで収納力抜群のファスナー付。  ソフトタイプなので持ちやすい。  ダミエは落ち着いて見えるとも思う。 ・ダミエ/グリート  丸くてコロンとしたスタイルがかわいらしいがダミエなのでそれほど甘い印象ではない。  金色の大きな留め金がキチンと感を演出。 こんなところでいかがでしょうか? 新作ばかり並べてみました。