• ベストアンサー

ヴィトンのジョセフィーヌ

いつもお世話になっています。早速なのですが、初めてブランドのバッグを買おうと思っています。そこでヴィトンのジョセフィーヌのチェリーのがスゴク可愛いと思っているのですが、やはりブランドにも流行り廃りがあるものなのでしょうか?今、ジョセフィーヌを持っている人を見たことがないのですが、持っていたら、時代遅れでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ericamama
回答No.2

こんにちわ!私はサンフランシスコのルイヴィトンの直営店の カスタマーサービス(オンライン)の仕事をしていたのですが、ジョセフィーヌのチェリーレッドは結構人気がありましたよ。上品な感じの色合いがアクセントになるようで、あきが来ないと思います。私はミニモノグラムの二つ折りの財布(チェリーレッド)をだいぶ前に買いましたが、汚れも目立ちにくくて重宝しています。 ヴィトンに関しては、新しい商品がどんどん定番化していきますし、以前からあるものでもベストセラーとして売れているので、ほかのブランドに比べてはやり廃りがないと思います。

参考URL:
www.vuitton.com

その他の回答 (1)

• haruka777
回答No.1

こんにちは。 ヴィトンのジョセフィーヌ可愛いですね!! 最近ジョセフィーヌのブルーを持っている人を見かけましたよ。可愛かったです☆ モノグラムミニは女の子からみたら可愛い~って思われる商品だと思うので廃りはあまりないような気がしますよ。 むしろあまり人が持っていなくて他人とかぶらないのが良いような気がします。 モノグラムミニのブルーの長財布を持っていますが買って良かったってホントに思っています。まだ持って間もないのですが誰ともかぶった事がないですよ。もう何年も使うぞって意気込んでいます(^v^) 初めてのブランドバックとの事ですので、直営店で購入される事をおすすめします。 直営店以外の商品は偽物かも?っていう思いがでてきてしまうと思います。実際に私は初ブランドがヴィトンのスピーディですがインポートショップでの購入でした。その頃は無知で買ってしまい、本物なのかな?っていう思いがずっと残っています。 話がそれてしまいましたがモノグラムミニシリーズは可愛い!!私的には良いと思いますよ!!

sheri-
質問者

お礼

ですよね!!返信ありがとうございます☆決めました!絶対買う☆☆直営店で買います!