• ベストアンサー

ヴィトンのジョセフィーヌ

いつもお世話になっています。早速なのですが、初めてブランドのバッグを買おうと思っています。そこでヴィトンのジョセフィーヌのチェリーのがスゴク可愛いと思っているのですが、やはりブランドにも流行り廃りがあるものなのでしょうか?今、ジョセフィーヌを持っている人を見たことがないのですが、持っていたら、時代遅れでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ericamama
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

こんにちわ!私はサンフランシスコのルイヴィトンの直営店の カスタマーサービス(オンライン)の仕事をしていたのですが、ジョセフィーヌのチェリーレッドは結構人気がありましたよ。上品な感じの色合いがアクセントになるようで、あきが来ないと思います。私はミニモノグラムの二つ折りの財布(チェリーレッド)をだいぶ前に買いましたが、汚れも目立ちにくくて重宝しています。 ヴィトンに関しては、新しい商品がどんどん定番化していきますし、以前からあるものでもベストセラーとして売れているので、ほかのブランドに比べてはやり廃りがないと思います。

参考URL:
www.vuitton.com

その他の回答 (1)

  • haruka777
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.1

こんにちは。 ヴィトンのジョセフィーヌ可愛いですね!! 最近ジョセフィーヌのブルーを持っている人を見かけましたよ。可愛かったです☆ モノグラムミニは女の子からみたら可愛い~って思われる商品だと思うので廃りはあまりないような気がしますよ。 むしろあまり人が持っていなくて他人とかぶらないのが良いような気がします。 モノグラムミニのブルーの長財布を持っていますが買って良かったってホントに思っています。まだ持って間もないのですが誰ともかぶった事がないですよ。もう何年も使うぞって意気込んでいます(^v^) 初めてのブランドバックとの事ですので、直営店で購入される事をおすすめします。 直営店以外の商品は偽物かも?っていう思いがでてきてしまうと思います。実際に私は初ブランドがヴィトンのスピーディですがインポートショップでの購入でした。その頃は無知で買ってしまい、本物なのかな?っていう思いがずっと残っています。 話がそれてしまいましたがモノグラムミニシリーズは可愛い!!私的には良いと思いますよ!!

sheri-
質問者

お礼

ですよね!!返信ありがとうございます☆決めました!絶対買う☆☆直営店で買います!

関連するQ&A

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバケツ型バッグ

    ブランドに疎いので教えてください。 先日母からヴィトンのバケツ型バッグとポパンクールロン?のショルダーをもらいました。 母曰く「特にバケツは古く流行遅れで持てないから」とのことでした。 一応もらいましたが、実際問題いまどきバケツってありですか? 私は、一周まわって逆にアリかな?と思うんですが…。 やはり、どちらも流行遅れで恥ずかしいのでしょうか? 正直なご意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 同じヴィトンを持っていたら・・・

    あまりブランドに興味は無いわたしですが、ヴィトンのあるバッグに一目ぼれして ボーナスで買おうかどうか迷っています。 そのバッグは、普段使いにではなく、少しかしこまった場所へ行くとき用に持つつもりです。 大変気に入ったのですが、職場でも、街へ行っても、友人と会っても、 誰かしらヴィトンのバッグを持っているので、誰か(特に知人)とカブったらイヤだなぁと 悩んでいます。 実際、わたしの欲しいタイプも職場の1人が持っています。 (通勤用には使うつもりはないので、その人と同じ場で持つことは ないだろうと思うのですが・・・) しかし、例えば 「レストランで隣の席の人が」 「百貨店のエレベーターで乗り合わせた人が」 「同窓会で久しぶりに会った友人が」 同じバッグを持っていた等のとき、 ヴィトン所有者の方(他のブランドでも)はどういう気持ちになるのか 知りたくて質問しました。 同じ場に同じ洋服を着た人がいると、すれ違うだけでも なんだか恥ずかしい気持ちになりますよね。 ヴィトンは安いものではないので、また違うのでしょうか? 素朴な疑問なのですが、参考にさせていただきたいので どうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • ヴィトンの良さについて。

    ヴィトンの良さについて。   周りを見渡すと、ヴィトンのバッグ、財布を持っている人が結構います。 以前、ヴィトンの素材(モノグラム、ダミエ)は塩化ビニールと聞いたことがあります。(合成皮革とも聞いたことがありますが、それって合皮のことですよね?) エルメスとかは、高級な素材(カーフなど)で作られてるから、とても高いということは納得できるのですが、なぜ塩化ビニールなのにヴィトンはこんなにも高いのでしょうか?(いまいち塩化ビニールとはなにかわからないのもありますが・・・) 耐久性は優れてとはよく聞きますが、それだけですか? 耐久性に関しても、ヴィトンはよく壊れにくく長持ちをすると聞きますが、他のブランド(ヴィトンほど有名ではないブランドで低価格なもの)でも、財布やバックが壊れたり、やぶれたりすることなんてめったにないのですが・・・。 周りではヴィトンってやっぱりいいよね~とよく聞きますが、何がいいのか教えてください。

  • ヴィトンの良さについて。

    ヴィトンの良さについて。   周りを見渡すと、ヴィトンのバッグ、財布を持っている人が結構います。 以前、ヴィトンの素材(モノグラム、ダミエ)は塩化ビニールと聞いたことがあります。(合成皮革とも聞いたことがありますが、それって合皮のことですよね?) エルメスとかは、高級な素材(カーフなど)で作られてるから、とても高いということは納得できるのですが、なぜ塩化ビニールなのにヴィトンはこんなにも高いのでしょうか?(いまいち塩化ビニールとはなにかわからないのもありますが・・・) 耐久性は優れてとはよく聞きますが、それだけですか? 耐久性に関しても、ヴィトンはよく壊れにくく長持ちをすると聞きますが、他のブランド(ヴィトンほど有名ではないブランドで低価格なもの)でも、財布やバックが壊れたり、やぶれたりすることなんてめったにないのですが・・・。 周りではヴィトンってやっぱりいいよね~とよく聞きますが、何がいいのか教えてください。

  • ヴィトンもプラダみたいになる?

    初めまして。 私は長年プランドに拒絶反応を示していましたが、 最近ヴィトンの丈夫さと魅力にひかれました。 ところで、ブランドって流行がないと思ってましたが、 ヴィトンでも商品によっては全く見かけなくなった物や、 プラダのリュックや、グッチのバンブーバッグのように オークションに出されたり、オークションに出しても 全然売れないカバンがあるようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa698713.html 今のヴィトンは企画力や販売戦略もうまいし、 勢いがあると思いますが、いずれはプラダのように なってしまうのでしょうか。 ブランドは伝統ある定番商品を大切にしつつ、 常に新企画で新しい商品を生み出さなければ プラダのようになってしまう・・ ブランドも生き残り商戦で大変みたいですね。 ヴィトンは大丈夫でしょうか。 みなさんはどう思いますか?

  • 最近、ブランドバッグを持ってる人が減ったような気がしませんか?

     最近、街を歩いていてわかりやすいブランドバッグを持っている人が減ったように感じています。特に、ヴィトンを見かけることが減った気がします。  友人に話すと、「お水系のコと普通のコとで、センスが分かれてるんだよ。普通のコはセリーヌやヴォッテガとか、ブランドブランドしてないバッグを使ってるけど、お水系のコはまだバリバリ、シャネルやヴィトン持ってるよ」と言われました。そうなのでしょうか?  私としては、いわゆるノーブランドの安いバッグを持っているコが街で増えたような印象をもっていますが、みなさんはどう思われますか?  実は今、ヴィトンで欲しいバッグがあるんですが、流行遅れだと恥ずかしいので、ここで質問させていただきます。よろしくおねがいします。

  • 初めてのヴィトン

    ヴィトンのバッグを買ってもらえることになりました。 ブランドは初めてなので、色々調べてみましたが迷う一方。 気軽に通勤やショッピングに持てる程度の大きさがいいのですが、お勧めはどれでしょうか?もちろん人により好みや使い道などで変わるのでしょうが、お使いの方のコメントを聞かせてください。年齢は40歳です。

  • ヴィトンを買いたいと悩んでます

    先週からヴィトンのバッグを買うか悩んでいて、 皆さんからの色々な意見を聞かせてもらって、 再度の質問です。よろしくお願いします。 1年かけてヴィトンを買うべくお金を貯めたの ですが、来月に出産を控えており、何を買うか とても迷っています。 ヴィトンのバッグを一つくらい欲しいと思って 貯めていたのですが、この形がいいと決めていた わけではありません。 ヴィトンは重たいので、ママバッグにするつもりは ありません。 斜めがけはあまり好きではなく、本当は肩にかける タイプのものが良いのですが、子供が小さいうちは 斜めがけの方がいいというご意見をいただきました。 そこで考えたのですが、二つの案のうち、どちらが 良いか皆さんの意見をお聞かせください。 一つはアクセサリーポーチです。 別売りでロングショルダーのストラップを買って、 子供が小さいうちは斜めがけで使うというのは どうでしょうか? ただ、アクセサリーポーチだとあまり荷物が入らない ですよね? もう一つの案は、モノグラムミニのジュリエット。 斜めがけしかできませんが、毎日使って、子供が 大きくなるまで使い倒す。 その代わり、子供が手が離れる頃までに頑張って お金を貯めて、また別のショルダータイプの ヴィトンを買うことにする。 うーん、どっちがいいと思いますか? お子さんがいるママさん方のご意見をお聞かせ いただければ、本当に嬉しいです。 くだらない悩みですが、臨月前に購入したいので、 どうぞよろしくお願いします。

  • ヴィトンのにせもの・・・

    知人が、ヴィトンの財布を1万円で買ってきました。 にせものとわかってて、です。 ほかにもそのお店にはバッグや財布もあって みんなにせものと知りつつ飛ぶように売れていたそうです(おそるべしヴィトン人気)。 まあ、1万くらいで人気ブランドが持てるならいいやという感覚なのでしょうが こういうにせものというのは見る人が見れば、ぱっと外見だけでわかるものなのですか?財布なんかも、中をまじまじ見てみるとつくりが雑でにせものというかんじがしましたが、ぱっと見だけではわからないかな、私もほしいな、なんて正直少しは思いました。 あと、にせものとわかってて購入した場合、法にはふれないんででょうか??

専門家に質問してみよう