• ベストアンサー

ホステスからのヌード写真

micaoの回答

  • micao
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.5

40代、遊び人です。 No.2の方がおっしゃっている通り、考えられない話です。 ご質問文にも書いてありますが、ある会社がある店(クラブ、寿司屋など)を決め込んで、ツケをきかせるケースがあります。私も経験があるのですが、4人くらいで6万円の勘定をその場で払うのはしんどい時があります。そんな時、この様な店は使い勝手がいいのです。 さて、会社と店がその様な関係にあるとき、店にとってその会社は大変な上客となります。(夜仕事の場合は特に売掛け倒れがよくあるが、会社単位だと取りっぱぐれリスクが小さい) 特にホステス付き飲み屋の場合は極力色恋事を避けてきます。特定の社員と特別な関係になるとその他の社員に噂話が一気に広がり、結果その会社の社員がその店を使わなくなるからです。 従って、ご質問のケースはありえません。営業メールにも成りえません。バカな女です。 私がママさんだったら即クビです。古い携帯電話ということなので、既にその女はいなくなっていると思いますが。 ということで、ご主人がその店を使っている限りは心配は無いでしょう。

lifu77
質問者

お礼

説得力のあるご意見、有難うございます。ちゃんとプロに徹している、ホステスさんが多いんですね。安心しました。

関連するQ&A

  • 彼がホステスにとられたら

    正直、自分でもくだらない質問だと思うのですが、いてもたってもいられずで質問します。 彼が接待で銀座の高級クラブに行ったと知りました。 とても綺麗なホステスさんがいて、携帯メールでやりとりも始めているらしいです(;;) 他の女の子がそういう事で悩んでいたら、(ホステスさんの営業メールも、接待も)「そんなの仕事のうちなんだから、気にしない、気にしない」と言うところですが、実際に自分がその立場になってみると・・(;;) 男性に質問です。 男性は何故に仕事の延長線上(接待)で女性のいる場所に行くんですか? やっぱり綺麗な女性と飲んだり話しをするのは楽しいからですか? 営業メールと分かっていても、その女性を気に入れば、また通ってしまいますか? 女性に質問です。 こんな浮気ともいえないような事が発覚したら、どう対処していますか? 釘をさしますか? このような幼稚な嫉妬はみっともないと思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 夫の昔の彼女のヌード写真

    今の悩みはタイトル通りです・・ 夫40、私33、子供3人います(中2♂小5♂3歳♀) 私達夫婦は7年前に私が子供2人連れ再婚しました(主人は初婚です) いたって問題もなく楽しく毎日生活していましたがタイトル通り主人が私の前に付き合っていた彼女の裸の写真を持っていた事が悩みの始まりです・・。 私は普段は介護士をしている為、不規則な勤務時間で働いています。夜勤もあるので夫、子供も家事に参加しています。3連休を久々に頂けたので今日は家の大掃除をしていました。 主人のクローゼットを整理していると、ブツがでてきたのです・・。 元カノの事は間接的にしっており、人間的にも大嫌いな女です。 主人は元カノにいいように利用され借金までしのぼせあげてしまったんです。 そういう経緯をしっているからこそ余計に元カノのブツが出てきた事に怒りなのです。 綺麗なお姉さんならまだ目の保養にもなりますが・・あんな女と正直思ってしまうほど不細工で。 不細工で性格も悪いと周りが太鼓判押すような女だからこそ嫉妬も大きいです。 主人は私が元カノを人間的に好いてない事を知っています。 私は主人にメールをしました。 主人は笑いながら『忘れとった・・破って捨てといて』と言い・・。 男の人って昔の彼女のヌード写真なんて置いとくものですか?? 忘れとったなんて言い訳だと思いますが結局なんも思ってないように笑って見過ごす自分が辛くてしんどいんです。 でも最後は問い詰める(何故捨ててないのか??他にはないか??)より笑ってる方が円満解決ですよね??

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • 昨日、有名なコーヒーショップの前を通りました。すると、上半身裸の男性が。。。

    昨日、有名なコーヒーショップの前を通りました。すると、上半身裸の男性が。。。どうして店の人は注意しないのか?不思議でなりません。不快な気分がするのは私だけなのでしょうか?教えてください。

  • 過去の写真

    結婚してすぐのころ、主人の実家に遊びに行ったときに、 主人の学生の頃の写真を主人の妹に見せてもらったことがあります。 その時に、前の彼女との写真が沢山出てきました。 正直、「若気のいたり」と申しますか、爽やかなものから、 結構卑猥なものまで出てきまして。。。しかも、結構な量で。 その女性の事は、主人からも主人の友人から聞いていました。 高校の頃の彼女で、本当に仲が良く家族ぐるみの付き合いをしていたこと。 主人の高校時代のファンクラブ(もててたようです)の 執拗な彼女への嫌がらせで別れてしまった事を聞いていました。 ただ、主人は自分から女性と付き合いたいと思って告白したことも、 本気で好きになったのも私がはじめてと言ってくれていましたので、 さほど気にかけてもなかったのですが、あまりの親密度に 途中で見るも辛いのでやめました。 嫌な気持ちでいっぱいでした。自分で消化が出来ませんでした。 そして、過去の事と理解しながらも気になってしかたがないことを伝えました。 分かっていたのですが、主人は処分しませんでした。「そっか」だけでした。 なので、処理のし忘れ、ではなさそうです。 私は自分で消化しようと頑張り、2年が経ちました。 彼に愛されている自信もあります。前の彼女に未練があるとも感じません。 多分、今は連絡も取ってないと思います。 でも正直、情けないのですが、いまだに気になって仕方ありません。 実家での収納場所も知っているのですが、そこから異様な存在感を感じ、 主人の実家に行くことが怖くなってしまいました。 ただ、一度拒絶されているので再度気持ちを伝えるのも違うと思います。 どう自分の中で消化すればいいのでしょうか?

  • キャバクラお勤め経験のある方教えて下さい

    主人のことですが仕事の接待でキャバクラを利用しています。 先日会話の中で「キャバクラに勤めていた人から忘れた頃にメールが 来る」と言うので「営業なんでしょ」と言ったら、その女の子はキャ バクラを辞めて今海外で暮らしているらしいというではありません か。 もうお勤めしていないのにメールが来るなんて、そんなことってあり ますか?あるとしたらどういう風に捉えたらよいのでしょう? お勤めされていた方、もしくは現役の方、教えてくださいませ。

  • やはりキャバクラで・・・

    少し前にこちらに質問されている方がいましたが、 うちの主人も抱きキャバで毛じらみを、もらってきてしまいました。 ズボンの上から下半身裸の女の子が座ったとの事ですが、その程度でうつるのでしょうか? パンツもズボンも通り越して毛じらみが入ってくる可能性はあるのですか? それともちがう種類の風俗ですか? こういうお店の詳細はわからないので、教えてください!

  • 主人は浮気する?メルアドって夜の街のお姉さんに教えるものですか?

    主人の携帯に銀座や新宿のお店のお姉さんからメールがあります。 (主人に携帯見てるのバレたら離婚かな) 内容は また来て下さいという営業メールです。 お酒が飲めない人なので接待の時に行く位のようですが。 お店に行ったら必ずメルアド教えて帰ってくるものですか? 嫌だったら教えませんよね? 女には全く興味が無いような事を言ってますが、風俗に行った事もあるようですし、同じ会社にいた(今は辞めてます)女の子から映画のお誘いがありました。たまに会っているようです。男女の関係は無いらしいですが…?? 主人は女好きですかねぇ?結婚相手、間違えちゃったかな…

  • 人としゃべる距離

    33歳の女で営業やっています。 最近、みんな私としゃべっていると顔を背けたりするのですが嫌われているのでしょうか? 私の口が臭いから離れるのでしょうか? 仕事柄、他人と会う前はきちんと歯を磨いているのですが・・・ マウスウォッシュもしているのですが・・・ ちょっと顔を近づけてしゃべることもありますが・・・ でもこういうことされるとちょっぴり不快になりますよね?

  • 元カノの写真はあるのに私の写真は撮らない

    はじめまして。 最近、主人の元カノについてクヨクヨと悩む事が多くなりました。 過去の事とはいえ、どうしても気になり質問させていただきます。 去年11月に結婚し、主人が住んでいたアパートに一緒に住むようになりました。 私の好きなようにしていいといってくれ、交際時代にチラホラ目に付いていた元カノの物を、主人に確認しながら捨てさせてもらっていました。 主人と私が出会う1年前まで元カノと交際していて、彼女が留学する事を気に 自然消滅したらしいのですが、結婚を考えており、主人の家族にも会わせていたようです。 最近、徐々に減りつつある元カノとの思い出の品ですが、 一番最初に見つけてしまった写真が、まだクローゼットに残してあります。 見つけたときに「大切な思い出だろうから、捨てなくてもいい」と言ってしまいました。 また写真の事をぶり返すのも嫌で、また主人なら捨ててくれるだろうと思っていましたが、未だ私の目につく所に放置してあります。 また、先日昔使っていた携帯メールを主人と一緒に見ました。 携帯の中には、私と交際前、交際中に交換したメールがあり、それを懐かしむために一緒に見ました。 「好きに見ていいよ」と言ってくれたので、断りを入れて画像データを見せてもらいました。 中には実家で飼っている犬の写メが主でしたが、元カノの写メが犬と同じ枚数くらい保存されていました。 主人は携帯のカメラで写真を撮るのがあまり好きでないと言っていたので、 まさか元カノの写メがあると思いませんでした。 今まで主人が私の事を携帯の写メで撮ってくれたことはありません。 その時に何か私の方から言えば良かったのですが、あまりにもショックで何も言わずに携帯を返してしまいました。 その後、主人は昔の携帯をたまに見るようになりました。 その姿を見るたび、元カノのことが気になってしまいます。 まだ主人に未練があるのではないか、私は妻としてふさわしくないのではないか。 何処に行っても、どうせ元カノと行った所、食べたものなんだろうなと。 自分の存在が2番目であるのだと思うようになりました。 携帯写真を利用するのが嫌いな主人が元カノを撮るのに 私を撮ってくれないのは、どうしてなんでしょうか? 私は、思い出として残しておくのも面倒な存在なのでしょうか・・・ 長文で申し訳ないですが、どうか回答お願いいたします。