• 締切済み

英語で赤ちゃん誕生を書きたいのですが。

『2007年8月11日赤ちゃんが誕生しました。名前はゆなです。』 を英語で書くとどのようになりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

年賀状かな? I (My wife) gave a birth to a baby girl on 11th August, 2007. We named her "Yuna" とか Her name is Yuna. とか使えると思います。

noname#144375
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんです。年賀状に英語で文章を入れようと思ってます。 とっても助かりました(*^_^*)