• ベストアンサー

外付けハードディスクをパソコン本体と無線で繋ぎたいのですが

外付けハードディスクをパソコン本体と無線で繋ぎたいのですが どうすればいいですか?又ディスプレイやマウス・キーボードもパソコン本体と無線で繋げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

>外付けハードディスクをパソコン本体と無線で繋ぎたいのですが そういう機種はあるかという質問なのか、 手持ちのものをそうしたいという質問なのか分かりません。 後者なら機種を書きましょう。

SUTETA
質問者

補足

両方です。WN-G54/R2です。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.2

>外付けHDDにLANケーブルを挿すことができるNAS機能が付いていれば無線LANユニットを使えば可能ですね。LANケーブルが挿せなければできません。 >ディスプレイやマウス・キーボードもパソコン本体と無線・・・ これが何の無線かわかりません。ネットなどで使っている無線LANなのか単純にワイヤレスキーボードを使いたいのか。 具体的にどうしたいのか記載してくれないとわかりません。

SUTETA
質問者

補足

BUFFALOのエアナビゲータはありますが。ワイヤレスキーボードの様なディスプレイはありますか?