• ベストアンサー

大量のケーキの配送をしてくれるケーキ屋さん

milkstarの回答

  • milkstar
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.2

早めに依頼すれば、大体応じてもらえると思います。 個人のお店ですと難しい可能性もありますが、大きいショップに行って相談すれば、見積等も出してももらえるはずですよ。

asaki1975
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 大きいショップというと風●堂とかア●デル×ンとかでしょうか。。。

関連するQ&A

  • ケーキの値段について

    こんばんは! 今度20人くらい集めてクリスマスパーティーをします。それで、ケーキを買おうという話になりました。 コージーコーナーで頼めばいいかなと思っていますが、なるべく安く済ませたいです。 20人分くらいのケーキを買うと、どのように買えば安く済みますか? (ホールケーキでチョコにするとか) またいくらくらいかかるものですか? あとは東京都内でここは安いですっていうのもあれば助かります。 皆様のお知恵を貸してください。。。

  • クリスマスケーキの持ち運び

    今年のクリスマスは彼氏と過ごす予定で、 プレゼントは手作りのクリスマスケーキにしようと思っています。 (クリスマスらしく、ブッシュド・ノエルにするつもりです。) そこで質問なんですが 当日に彼氏に会いに行くのに 電車で1時間半ほどかかるのですが やはりケーキが溶けたり 崩れてしまうでしょうか? 冬の電車は温かいので心配です…(;_;) 食べ物はやめたほうがいいのか こうゆうお菓子なら、大丈夫だと思う こうゆう種類のケーキ、こうゆう箱にいれるならケーキでも大丈夫etc… アドバイスお願い致します<(_ _)>

  • クリスマスケーキの食べれる店

    彼女とクリスマスにケーキを食べたいのですが、クリスマスケーキを探してみると家族用とかパーティー用が多いのか、1ホール丸ごとのケーキばかり出てきます。クリスマスは外で過ごす予定なので、せっかくだからクリスマスケーキを食べたいのですがどこか一人分のクリスマスケーキを店で食べられるようなところはありませんか?? 場所は新宿~渋谷~東京あたりで探しています。 デパ地下では良くあるようなのですが、家には行かないので。。。とにかく店で食べられることを第一にお願いします。

  • シフォンケーキのデコレーション

    クリスマスにシフォンケーキを作って、人にプレゼントしようと思っているのですが、そのままだと寂しいのでデコレーションをしたいんです。 お店でシフォンケーキを注文してみたりして、周りに薄く生クリームが塗ってあるのを参考にしてみたりしたんですが、素人の私には難しそうです。これって簡単にできますか? また簡単に出来てかわいいデコレーションってないでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ブッシュドノエルの起原が不憫→なぜケーキへ?

    クリスマスのケーキでブッシュドノエルってありますよね。 毎年クリスマスケーキを予約させられるんですが、 注文カタログにホールケーキ数種とブッシュドノエルがあり、 フルーツがいろいろ乗ってるしとても切り分けやすく量がちょうどいいので、ブッシュドノエルを頼むんですが、 このブッシュドノエル、なんで切り株なんだろうと思って調べたところ、 貧しい青年がせめてもの贈り物だということで恋人に薪をプレゼントしたから、 ってことですが、こんな不憫な話がなぜクリスマスケーキの定番になったのかがわかりません。なぜこの不憫な話からケーキになったんですか?

  • 初めてのケーキ作りに必要な道具や焼くコツなど教えて下さい

    こんばんは♪ もうすぐクリスマスということもあり 仲間内のクリスマスパーティの席に ケーキを作って持っていくことにしました オーブンレンジは先日買って届いたのですが わたしはオーブンを使った料理やお菓子作りをしたことがないので 必要な道具やコツなどがわからず困っています ネットや書店などで調べてみたのですが専門用語が多く 理解しきれずにいます^^; パーティには意中の男性もきているので 張り切って愛情込めて作りたい!と思うのですが 道具などがわからないので 気持ちばかりが先走っています 明日、ケーキ作りの材料を買いにいこうと思います ケーキ作りに必要な道具や材料など お菓子作りの先輩方、ぜひ教えてください コツなども教えていただければ幸いです どうぞよろしくおねがいします^^

  • ロールケーキタワー

    友人とのホームパーティーで、ケーキを手作りすることになりました。 大人数で食べやすいものを作りたいので、ロールケーキタワーを作る予定です。はじめて作るのできれいにできるか少し心配です。タワーを盛り付けるときのコツ&アレンジがあれば教えていただけますか? クリスマスの時期なので可愛く豪華なケーキにしたいと思っています! どうぞよろしくお願いします。

  • ホットケーキMIXで作った炊飯器ケーキの保存

    今年のクリスマスに プレゼントでケーキを作ろうと思います。 ホットケーキMIXで作る炊飯器ケーキです☆彡 家のクリスマスケーキとは別にです。 家のケーキは前日に作ろうと思いますが 私は、疲れがたまりやすい体質で 一度に2つもケーキが作れません。 なので1日空けて21日に作ろうと思います。 調べてみると、私が持っている ホットケーキMIXで作るお菓子の本に ラップにぴっちり包んで冷蔵庫に入れておけば 1週間は持ちますと書いてありました。 プレーンケーキじゃなくてもそうなのでしょうか? わけのわからない文章でしたらごめんなさい。 回答よろしくお願いいたします。

  • ケーキドームについて

    こんにちは。 お菓子作りの好きな友人の結婚祝いにケーキドームを プレゼントしたいと思っています。 でもざっと見たところ、アクリル製のちゃちな感じの ものか妙にバラ模様の細工されたエレガント調、もしくはクマのプリントなどのカントリー調のものしかないようです。 もっとシンプルでおしゃれなガラス製のケーキドームをご存知の方、購入先を教えてください。   都内、横浜近辺だとありがたいです。よろしくお願いします。

  • パウンドケーキについて

    今度ちょっとしたパーティーを主催するのですが、 お土産にパウンドケーキを渡したいと思っています。 パウンドケーキは客層なども考慮して、 チョコ&オレンジと抹茶小豆を1切れずつ クリアバッグにラッピングするつもりです。 季節的にも日持ちの面は大丈夫だと思いたいのですが、 時間の都合上、木曜の夜焼いて、金曜の早朝に 切る&ラッピングして、(金曜の10時以降は 車で移動→ケーキは15時に会場に預ける) 土曜の夕方にパーティーです。 これで大丈夫でしょうか? 焼きあがりから切ってラッピングするまでの タイミングや、おいしく保存できるアイデアなど ありましたら教えてください。 たっぷり洋酒を塗る、という方法も考えたのですが、 お酒に弱い方や、お子さんも数人いるので悩んでいます。 時間が許せば試作してみるつもりではいますが…。 他の準備でバタバタしています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m