• 締切済み

筆まめ13 差出人印刷について

tetsus_2000の回答

回答No.1

文面に差出人を挿入する際、「テキストとして追加」という 選択肢があったハズです。 これを選んで挿入すると、ご指摘のような現象にはなりませ ん。 お試しください。

niwanohana
質問者

お礼

ありがとうございます 「テキストとして追加」の選択がわかりませんでした。 ファイルを別にしたり一枚の葉書を使いまわしたりいろいろやってみました。図形選択→プロパティ→移動サイズ変更できないようにロック  を見つけたのでチェックし保存しました。