筆まめ喪中はがきの差出人の編集方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.27を使用して喪中はがきを作成する方法について紹介します。
  • 筆まめver.27で喪中はがきを作成する際、差出人の文字フォントを変更すると、文字色が黒色になってしまいます。
  • この問題を解決する方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ喪中はがきの差出人の編集方法

筆まめver.27で喪中はがきを作ろうとしています。2019年に作成した喪中はがきのデータを流用して作ろうと思っていて、文面側の差出人のところの文字フォントを変えたいのですが変更すると、文字色が薄墨から黒色になってしまい、薄墨に変更が出来ません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

俺は筆王だけど筆まめも同じと思うが 筆まめを開いて差出人を書いてある表面をクリックして真ん中のハガキの中の差出人の名前をダブルクリックしたら詳細設定が有るからクリックして文字色を変更する。

回答No.1

以下ページの要領で色を変更してみてはいかがでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7062.html

gjvsthdw1
質問者

補足

その方法も試したのですが、文章に関しては変更できるのですが、差出人の箇所はダブルクリックしても、そもそも設定が出てこないため、編集ができないんです。