喪中はがきの差出人の印字を薄色にする方法とは

このQ&Aのポイント
  • 喪中はがきで差出人の印字を薄色にする方法について知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用して、喪中はがきで差出人の印字を薄色にする方法について教えてください。
  • SEOを意識したハッシュタグを含め、喪中はがきで差出人の印字を薄色にする方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

喪中はがき 差出人の印字 薄色に

喪中はがきで差出人の印字を薄色にしたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

ハガキ作成ソフト(筆まめ、筆ぐるめなど)では、薄字の設定が ありますので確認してみて下さい。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11729/~/%E3%81%86%E3%81%99%E5%A2%A8%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91 (台紙は、喪中ハガキではありませんが気にしないで下さい)

yamasaki2021
質問者

お礼

ありがとうございました!! 設定できました 助かりました

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

灰色指定できませんか?

yamasaki2021
質問者

補足

どの画面から灰色指定したらよいかわかりません