筆まめの差出人の表示について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.20を使っています。家族が個別で住所録を登録していますが、家族Aの差出人を登録してその後に家族Bの住所録を開くと差出人にAが出ます。差出人はそれぞれ表示するようにできないでしょうか?
  • 筆まめVer.20を利用していますが、家族ごとに住所録を管理しています。しかし、家族Aの差出人を登録したあとに家族Bの住所録を開くと、差出人には依然としてAの表示がされてしまいます。それぞれの差出人を個別に表示する方法はありませんか?
  • 筆まめVer.20を使っています。家族それぞれが個別に住所録を登録していますが、家族Aの差出人を登録した後に家族Bの住所録を開くと、差出人欄には常にAが表示されます。個別に差出人を表示する方法はありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめの差出人の表示について

筆まめVer.20を使っています。 家族が個別で住所録を登録していますが 家族Aの差出人を登録してその後に家族Bの住所録を開くと 差出人にAが出ます。 差出人はそれぞれ表示するようにできないでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

残念ながらファイルごとに差出人を設定するという機能はありません。 すべてのファイルでメインの差出人を使う様になっています。 但し、カードごとには差出人を設定することができます。 詳しくは下記のサイトを参照してください。 http://fudemame-guide.com/fude20/faq/fm20412.html

treno
質問者

お礼

できないんですね。 ありがとうございました。