• ベストアンサー

既婚者の人に恋をしてしまいました、告白してOK?

popogcの回答

• popogc
回答No.2

質問者様は自分の気持ちを伝えて、その後に望む事は無いのですか? 気持ちを伝えただけで満足して…相手の気持ちはどうなるのでしょうか? 質問者様は、その先お付き合いをする事になった場合の事も考えていますか。不倫して、自分が傷付く事や、相手の家族が悲しい思いをする事をわかってでも伝えたい覚悟があるのなら良いと思います。 彼の社内での立場や貴方の社内での立場を考えた上で決めた方が良いと思います。社会人ですので…