• ベストアンサー

パンツが見えました

yakyutukuの回答

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.2

例えば”相手のそばまで行って腰をかがめるなどして”、見たおなら問題ありますが、見えたのなら問題ありません。あなたがいすに座ったままなら問題無しです。強いて言えば見せたほうに問題があります。 別に見ていないと主張する必要もないでしょう。

tamasankou
質問者

補足

そうですよね。見てないと主張するのも おかしい話ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電車で可愛い女性が体操座りをしてパンツを見せていた。

    先日電車に乗ったら20代の小柄な可愛い女性が股を開いて座っていて、周りの男性が嬉しそうにチラチラ見ていました。 その女性はお嬢様系のミニスカート&ストッキング姿でした…が、何故か体操座りをして最後はパンツがとても見えていました。 男性はほぼ凝視していました。その女性も明らかに視線に気づいてました。 (私はほぼ真正面に座っていました、女ですが) あの女性はいったい何者だったのでしょうか…

  • 女性に、パンツ見せて!

    女性の方々にお聞きします。 例えば…街のなかで、突然、通行人の男性や知り合いの男性から「好きな金額を払うから、パンツ見せて!」と言われたら、どうしますか? また、同じく、「言われた通りの金額を払うから、オッパイ見せて!」と言われたら、女性の皆様はどうされますか? もし、【見せても良い】となった場合、【いくらぐらいの金額】を相手の男性に要求しますか? 女性にとって、パンツや下着は、本当に特別なモノですよね? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • ショートパンツの男受け度は?

    お尋ねします。 最近はショートパンツが定番化しつつある様な感じで、ショップには可愛いショートパンツ、カッコいいショートパンツ、キュロット…様々に並んでいますよね。 疑問なのですが、ショートパンツの男受け度はどうなのでしょうか? 私は元々ミニスカート、ワンピース等の可愛らしい格好が好きなのですが 最近はかなりの率でショートパンツやキュロットです。 全て女の子らしいスタイルで着てはいますが、男受けはどうなのでしょうか? デートに着てもいいのかなと… 元々好きな服が女の子らしいスタイルなのでデート服も気にしたことがなかったので… 男性女性どちらの方からもご意見お待ちしています。 ちなみに私は 30歳、ただし大学生や22歳ぐらいに勘違いされるので見た目年齢は若いと思います。。

  • スケベな想像をしてパンツが濡れるのを防ぐ方法

    男性は(女性も?)スケベな想像をするとパンツの前が濡れて、湿ったり、ズボンまでもが臭ってきたりしますが、これどうにか防ぐ方法ありませんか? 1日中コンドームを付けてるわけにいきませんし、スケベな想像をしない、又はそれを起こさせる様なものを見ないなどまず不可能です。 ちなみにそれで1番多いのは女子高生のミニスカートです…。外出すれば1回は見ます。 1日1~2回マスターベーションをすると大体防げますが、それでもやってしまう事はあります。授業中・仕事中とか長時間の電車の移動とかです…。 トイレットペーパーをパンツの前に入れておく、というのをやってみた事がありますが、ずれてあまり上手く行きませんでした。 何か良い方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 貴方がミニスカートをはく理由は、ファッション?それとも男性の気を引くため?

    貴方がミニスカートをはく理由は、ファッション?それとも男性の気を引くため? ミニスカートをはいている女性に質問です。(男性でも回答可) 以前TVで、AKB48の女の子で、誰だったかは忘れましたが『ミニスカートをはいた時にジロジロ見る男がキモイ』って 言ってましたが、見られるのが嫌なら何故ミニスカートなんてはくのでしょうか? そのAKB48の女の子いわく、『ミニスカートは可愛く見えるから、ファッションではいているだけです』 って言ってましたが、私が思うに、男からすると、ミニスカート→生足&太ももが見える&パンツが見えそう→ムラムラする→イヤラシイ目で見てしまう。 って方程式が成り立つだけで、『ファッション的に可愛いな』と思って見てはいません。 そもそも、ミニスカートにしろ、お化粧、ファッション、それらは全て、異性(男性)からの注目を集めたいからしている事ではないのですか? もしくは、異性(男性)の事は、実はどうでも良く、同性(女性)から『あの子、可愛くてオシャレね~♪』って思われたいだけなのですか? 注目を集めたいから、ミニスカートにしているのに、見られたら『イヤラシイ!』って怒るなんて矛盾していると思うのですが・・・。 ちなみに、私は以前、駅の階段を登っていると、ふとミニスカートの女性が上から現れて階段を下りて来ました。 私は反射的にその女性の方を見ると、角度、位置等が偶然重なり、モロにミニスカートの中が見えてしまった事が有りました。 私が『あっ!見えてしまった』と思った瞬間に、その女性と目が合い、女性はすぐに、サッ!っとスカートを閉じて 『何?!この人、イヤラシイ、私のミニスカートの中を覗いて!(`ヘ´) プンプン。』みたいな感じで、キッ!っと私を睨みました。 私としては、覗くつもりなど、まったくなく、動物の本能的に動く物が目の前に突然現れたから、何かな?って感じで視線を向けた結果だったので、 『見たくて見たんじゃねえよ!そもそも、見られて困るんなら、そんな短いスカートなんてはくんじゃねえよ!ムカムカ…((o(-゛-;) 』と、とても憤りを感じた事が有りました。

  • スカート?それともズボン?

    夏は暑いんでミニスカートをよく履くんですがみなさんはどうですか?私はスカートの方が通気性がいいし、履くのも脱ぐの楽だし、下には見えてもいいパンツなら問題ないんで、よく履きます。みなさんはどんな服装をしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 悩みではないのですが・・・私と同じような方がいらっしゃるかときいてみたくて・・・ 私は階段やエスカレーターをミニスカートであがっている人ややはりミニスカートをはいて電車の座席に座って眠ってしまっている人が足を開いているとパンツみえちゃうんじゃないかと心配になるのと同時にみえたらどきどきしちゃうと男性と同じような感覚になってしまうのです。同性なのにおかしいですか?

  • ハーフパンツとレギンスについて

    ハーフパンツとレギンスについて ○男性である ○ハーフパンツの下に10ぶ丈の黒のレギンスをはく 上記の格好をするとした場合、どんなシチュエーションなら許せますか? ○電車に乗ってぶらぶら買い物にいく ○遊園地や1日日帰りで遊びにいく ○近くのコンビニに買い物にいく程度にすべき ○どこで何をするにも問題ない 上記はあくまでも適当に記載しましたが、どんなシチュエーションまでならおかしくないか、という視点から回答おねがいします

  • 男の人に質問・女性見る視線

    男性の方に質問です。 私の彼(20代半ば)は、一緒に歩いている時、ミニスカートを履いている女の子や露出が多い子がいるとチラチラ見ることがあります。彼は「全く見てない」言うのですが、彼がどこを見ているのか一緒にいる私にはよく分かります。 男の人は本能的にそういう女の子を見ることは分かっていますが、そういう時どういった気持ちになるのでしょうか?例えばたまたま女の子のパンツが見えたとき、必ずしも「やりたい」という気持ちにつながるわけではないと思いますが、少しでもそういう感情ってわくものなんでしょうか? 私も同じ格好をすればいいのかと思い、露出度の高い服装をすると、「そんな格好で外を歩くな」といって怒られます。心配してくれてるのは分かるんですが、彼とは3年の付き合いになるので、彼が私に飽きてしまって私を見ても何とも思わなくなってしまったのかな・・・という気持ちになってしまします。 男の人って、自分の彼女を見る時とその他の女の子を見る時とで見方が変わるものなんでしょうか。 教えてください。

  • こんなことになるならパンツ履き替えてくれば良かった

    俺は今都心のとある繁華街のホテルから投稿している。 相手は今シャワーを浴びに行ったところだ。 相手と言うのは名前も今日初めて知ったぐらいの人だが面識はあった。 彼女は仕事先の事務員で入るとすぐに業務部の机の島があり(小さい会社だから受付は無く) 一番手前に座っているのが彼女で、俺が行くといつも人より先に対応してくれて担当者まで 案内してくれる。俺の会社名、俺の名前と顔は一致していると思いたかった。 (こんなことになるならパンツ履き替えてくれば良かった。) (俺はこの時期なら1週間同じパンツで平気だ。汗かかないし、汚れないし、見えないし。) 今日担当者と飲みに行く約束があった、俺は先に会社を出て少し離れた場所で落ち合い、 飲み屋街へ歩き始めたところ、彼女と同僚の女性が丁度帰り際で出くわした。 担当がカッコつけやがった、「奢るからいっしょに行こうよ」、居酒屋とカラオケに行った。 (払いはほとんどこっち) 彼女は30半ばぐらいかな、既婚かどうか解らない、そんな派手な感じはしないけど。 行くといつもニコっと微笑んでくれて、(他の人は仕事に没頭)当然俺は好感を持っていた。 (もしかして向こうも?でも既婚で子供もいるのかもしれないな、無理だなー) 帰りが同じ方面だと言うのだ、じゃあいっしょに帰ろうか、担当と別れて二人っきりで駅に 向う途中事件は起こった・・・・・。帰りたくない、と言い出した。 (くっ、こっこれは、そんな、ウソでしょ、nなバカな、でも、ほんとかな) 男性諸君なら解って頂けると思う、女性に関して何でも勝手に都合よく解釈してしまう。 さて、もうパンツなんかどうでもいい、それどころじゃない。 そんなことよりこれから起こる事の方が重大だ。 と言うかこれは現実なのか?ドッキリカメラか?怖いお兄さんがいつ出てくるのか? でも彼女から誘って来たのだから素直に答えるべきなのか? 俺はどうしたら、俺は・・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・。