こんなことになるならパンツ履き替えてくれば良かった

このQ&Aのポイント
  • 都心の繁華街のホテルから投稿中の男性。初めて会った彼女との飲み会に同僚も参加し、担当者が自分を奢ろうと誘ったが、彼女は帰りたくないと言い出して男性は戸惑っている。
  • 男性は彼女に好感を持っていたが、彼女が既婚かどうかはわからず、自分も無理だと思っていた。
  • 駅に向かう途中で彼女が帰りたくないと言い出し、男性はどう対処すべきか悩んでいる。心配ながらも彼女からの誘いに素直に答えるべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなことになるならパンツ履き替えてくれば良かった

俺は今都心のとある繁華街のホテルから投稿している。 相手は今シャワーを浴びに行ったところだ。 相手と言うのは名前も今日初めて知ったぐらいの人だが面識はあった。 彼女は仕事先の事務員で入るとすぐに業務部の机の島があり(小さい会社だから受付は無く) 一番手前に座っているのが彼女で、俺が行くといつも人より先に対応してくれて担当者まで 案内してくれる。俺の会社名、俺の名前と顔は一致していると思いたかった。 (こんなことになるならパンツ履き替えてくれば良かった。) (俺はこの時期なら1週間同じパンツで平気だ。汗かかないし、汚れないし、見えないし。) 今日担当者と飲みに行く約束があった、俺は先に会社を出て少し離れた場所で落ち合い、 飲み屋街へ歩き始めたところ、彼女と同僚の女性が丁度帰り際で出くわした。 担当がカッコつけやがった、「奢るからいっしょに行こうよ」、居酒屋とカラオケに行った。 (払いはほとんどこっち) 彼女は30半ばぐらいかな、既婚かどうか解らない、そんな派手な感じはしないけど。 行くといつもニコっと微笑んでくれて、(他の人は仕事に没頭)当然俺は好感を持っていた。 (もしかして向こうも?でも既婚で子供もいるのかもしれないな、無理だなー) 帰りが同じ方面だと言うのだ、じゃあいっしょに帰ろうか、担当と別れて二人っきりで駅に 向う途中事件は起こった・・・・・。帰りたくない、と言い出した。 (くっ、こっこれは、そんな、ウソでしょ、nなバカな、でも、ほんとかな) 男性諸君なら解って頂けると思う、女性に関して何でも勝手に都合よく解釈してしまう。 さて、もうパンツなんかどうでもいい、それどころじゃない。 そんなことよりこれから起こる事の方が重大だ。 と言うかこれは現実なのか?ドッキリカメラか?怖いお兄さんがいつ出てくるのか? でも彼女から誘って来たのだから素直に答えるべきなのか? 俺はどうしたら、俺は・・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.4

まだいいじゃねぇか。 俺なんて若い頃、やっとHまでこぎつけたアコガレの女の子とホテルに行って。 車から降りたとたんに、虎の子の1マンエンを落とした事に気付いて。 「ああ無情・・・」と叫んだことがあるぜ。 あの悔しさは忘れねぇ。 なにもビビることなんてないよな。 ズボンとパンツを一緒に脱いじゃえば、なにも問題はねぇから。 小汚ねぇパンツを履いてたって見えはしねぇし。 据え膳喰わねば・・・・っていうだろが。 据え膳喰ってから物事なんて考えればいいんだよ。 ・・・なんてね。 良心に従うがよろしかろう(笑)。

PAPATIN329
質問者

お礼

つづき、 俺がシャワーから出ると彼女はいなかった、あれ、隠れているのかな、トイレかな。 部屋を観察するとコートもバッグも無いことに気が付いた。ん、え、何、置き引き? あっ、でも俺のはある。 彼女は帰ってしまった、と言う結論に達するまでしばらく時間を要した。 鞄の上に何か白いものがあった、書置きだ。「私はパンツの汚い人は嫌いです。」 俺はたまらない喪失感に囚われ酒飲んでベッドに入った、寝られる訳が無い。 なぜバレたのか、考えてみた。 回答を得た後すぐパンツを鞄にしまい素又にズボンを履いた、えっ、鞄を見られた? 鞄の中は書類束とその下にパンツを突っ込んでおいた、開けるだけではパンツは見えない。 (この書類は女子社員にコピーを頼むのだが奴らには解らんだろう) なぜだ?・・・。どうして?・・・。ビニール袋に入れていたら?、なぜだ?・・・・・。 解った、俺は自分が嫌になった、迂闊、まぬけ、バカ、不潔。死にたくなってきた。 彼女はこの投稿を閲覧したのだ、きっと、絶対。 読めば解るはずだ、この二人は今ここにいる二人だと、決してパンツの臭いなどではない。 今にして彼女も俺に好意を持っていたように思う、思いたい、くやしい。 それがたかがこんなもので、俺と言う人間と汚いパンツとはなんの因果関係もないのだ。 俺は今日と言う日ほどパンツを恨めしいと思うことは今後ないだろう。 俺は、俺は、しばらく締め切らないでおこうと思う、未練がましいが・・・。 彼女からの投稿を待って・・・・・・・・。・・・・・・・・。  (どうもありがとうございました。) (キャッシュカードは使えなかったのですか?) (そうなんですよ、たかがパンツでかよってなりますよねー、普通。) (でも喰ってから考えろって名言です、何事もやってみないと解りません、 怖いお兄さんが出てこないのを祈るだけです。) (このアバターいいですね、何ですか)

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.3

居酒屋とカラオケに行って途中で新品にしていないとは・・・。 迂闊としか言いようがないですね。 まあ、よくあることなので次回頑張りましょう。

PAPATIN329
質問者

お礼

つづき、 俺がシャワーから出ると彼女はいなかった、あれ、隠れているのかな、トイレかな。 部屋を観察するとコートもバッグも無いことに気が付いた。ん、え、何、置き引き? あっ、でも俺のはある。 彼女は帰ってしまった、と言う結論に達するまでしばらく時間を要した。 鞄の上に何か白いものがあった、書置きだ。「私はパンツの汚い人は嫌いです。」 俺はたまらない喪失感に囚われ酒飲んでベッドに入った、寝られる訳が無い。 なぜバレたのか、考えてみた。 回答を得た後すぐパンツを鞄にしまい素又にズボンを履いた、えっ、鞄を見られた? 鞄の中は書類束とその下にパンツを突っ込んでおいた、開けるだけではパンツは見えない。 (この書類は女子社員にコピーを頼むのだが奴らには解らんだろう) なぜだ?・・・。どうして?・・・。ビニール袋に入れていたら?、なぜだ?・・・・・。 解った、俺は自分が嫌になった、迂闊、まぬけ、バカ、不潔。死にたくなってきた。 彼女はこの投稿を閲覧したのだ、きっと、絶対。 読めば解るはずだ、この二人は今ここにいる二人だと、決してパンツの臭いなどではない。 今にして彼女も俺に好意を持っていたように思う、思いたい、くやしい。 それがたかがこんなもので、俺と言う人間と汚いパンツとはなんの因果関係もないのだ。 俺は今日と言う日ほどパンツを恨めしいと思うことは今後ないだろう。 俺は、俺は、しばらく締め切らないでおこうと思う、未練がましいが・・・。 彼女からの投稿を待って・・・・・・・・。・・・・・・・・。  (どうもありがとうございました、迂闊でした、今後気をつけます。) (こう言うのって良くある事なんですか。)

回答No.2

もう進むしかなさそうなので、アドバイスを一言! 冬場でも一週間履いたパンツは臭いので(本人はわからないかもですが)、次質問者さまがシャワーでしょ?パンツが見つからないように隠しておきましょう! くさいですよ!

PAPATIN329
質問者

お礼

つづき、 俺がシャワーから出ると彼女はいなかった、あれ、隠れているのかな、トイレかな。 部屋を観察するとコートもバッグも無いことに気が付いた。ん、え、何、置き引き? あっ、でも俺のはある。 彼女は帰ってしまった、と言う結論に達するまでしばらく時間を要した。 鞄の上に何か白いものがあった、書置きだ。「私はパンツの汚い人は嫌いです。」 俺はたまらない喪失感に囚われ酒飲んでベッドに入った、寝られる訳が無い。 なぜバレたのか、考えてみた。 回答を得た後すぐパンツを鞄にしまい素又にズボンを履いた、えっ、鞄を見られた? 鞄の中は書類束とその下にパンツを突っ込んでおいた、開けるだけではパンツは見えない。 (この書類は女子社員にコピーを頼むのだが奴らには解らんだろう) なぜだ?・・・。どうして?・・・。ビニール袋に入れていたら?、なぜだ?・・・・・。 解った、俺は自分が嫌になった、迂闊、まぬけ、バカ、不潔。死にたくなってきた。 彼女はこの投稿を閲覧したのだ、きっと、絶対。 読めば解るはずだ、この二人は今ここにいる二人だと、決してパンツの臭いなどではない。 今にして彼女も俺に好意を持っていたように思う、思いたい、くやしい。 それがたかがこんなもので、俺と言う人間と汚いパンツとはなんの因果関係もないのだ。 俺は今日と言う日ほどパンツを恨めしいと思うことは今後ないだろう。 俺は、俺は、しばらく締め切らないでおこうと思う、未練がましいが・・・。 彼女からの投稿を待って・・・・・・・・。・・・・・・・・。  (どうもありがとうございました、結末はあっけないものでした) (上記の通りその場では最良と思える隠蔽をしたのですが意外なところから)

回答No.1

「質問ですか??? 全く意味が分かりません。一応文章は読みましたが… でもこれだけは言っておきたいと思います。 下着は毎日変えたほうが良いと思いますよ。 いつでも清潔にしたおいた方がよいですし。 今回みたいな状況がいつ起こるか分からないんですし。

PAPATIN329
質問者

お礼

つづき、 俺がシャワーから出ると彼女はいなかった、あれ、隠れているのかな、トイレかな。 部屋を観察するとコートもバッグも無いことに気が付いた。ん、え、何、置き引き? あっ、でも俺のはある。 彼女は帰ってしまった、と言う結論に達するまでしばらく時間を要した。 鞄の上に何か白いものがあった、書置きだ。「私はパンツの汚い人は嫌いです。」 俺はたまらない喪失感に囚われ酒飲んでベッドに入った、寝られる訳が無い。 なぜバレたのか、考えてみた。 回答を得た後すぐパンツを鞄にしまい素又にズボンを履いた、えっ、鞄を見られた? 鞄の中は書類束とその下にパンツを突っ込んでおいた、開けるだけではパンツは見えない。 (この書類は女子社員にコピーを頼むのだが奴らには解らんだろう) なぜだ?・・・。どうして?・・・。ビニール袋に入れていたら?、なぜだ?・・・・・。 解った、俺は自分が嫌になった、迂闊、まぬけ、バカ、不潔。死にたくなってきた。 彼女はこの投稿を閲覧したのだ、きっと、絶対。 読めば解るはずだ、この二人は今ここにいる二人だと、決してパンツの臭いなどではない。 今にして彼女も俺に好意を持っていたように思う、思いたい、くやしい。 それがたかがこんなもので、俺と言う人間と汚いパンツとはなんの因果関係もないのだ。 俺は今日と言う日ほどパンツを恨めしいと思うことは今後ないだろう。 俺は、俺は、しばらく締め切らないでおこうと思う、未練がましいが・・・。 彼女からの投稿を待って・・・・・・・・。・・・・・・・・。  (どうもありがとうございました。) (このパンツ、捨てようか取っておこうか、悩んでいます。) (でも本当にパンツが原因なのでしょうか。) (今後マメに着替えるよう善処したいと思います。)