• ベストアンサー

6年付き合った彼女に浮気されちゃいました

相手は知り合いでしかも嫌いな後輩です。 携帯のメールで発覚しました。おかしいなとは思っていたのですが、メール見るまでは信じられませんでした。相手の男は今月いっぱいで会社辞めちゃうので、ただ彼女を食った程度ではと思いますが。彼女はただの友達だと言い張ります。自分は結婚のためのキープ君のように扱われているとしか思えない、情けない気持ちでいっぱいです。彼女は発覚したあとも僕の部屋に居座っています。しかし実家に用事があるといって出かけていくと、調べてみると家にいなかったり、友達と飲み会といってでかけて、またおかしいなと思い調べると相手の男の部屋に(男は留守)いたりします。追求すると忘れ物とりいっただけとのこと合鍵は?とか、連絡もとっていないといったのにとか疑問ばかりが膨らんでいます。完全に自分がストーカーみたいなおかしなやつになっているのではとも悩んでます。でも彼女は僕といっしょにいたいといいます。何度もその言葉を信じてがんばってみようと思うのですがしばらくするとまた挫折してしまいます。自分と一緒にいたいならなぜ安心させてくれないのか?とか相手を責めてしまう気持ちばかりが大きくなってしまいます。結婚も考えていて何年もひっぱていたり、もちろん彼女の気持ちをしっかりつかめていなかった自分にたいしても後悔のような切ない気持ちがあり、やりきれません。そんな自分を慰めようとして相手を責めてしまうのでしょうか?本当に今彼女が好きなのか?ただ恨みや憎しみだけになってしまっているのか?彼女をゆるせるのか?信じられるのか?彼女が自分のことをどう思っているのか?  結婚を考えていたため、友人などにはとても話せないので、ひとりでどんどんおかしくなっていってるのがとてもつらいです。混乱のため非常に稚拙な文章でもうしわけありませんが、誰かに聞いてもらいたくて書いた次第です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2445
noname#2445
回答No.3

ハッキリ言いますと、有無を言わせず出ていってもらうべきです。とりあえず貴方といる事で、生活面や将来に『とりあえず今のところ』安心だし、結婚してる訳じゃないから、ばれない程度に自由に出会いを求め恋したり遊んだりしたいのでしょう。それでもって、もっと他に、彼女自身の方が追いかけしまうくらいの男が現れたら、即、今迄世話になった男とはバイナラです、そんなの常識よと言う女は、ゴロゴロいますよ。女は傷つけるであろうと予測できる事は、たとえ、バレなくても本気で好きな男にはしません。きっと貴方が別れを切り出したり出て行けと言うと、大泣きしたり貴方が好きだとか言って色々な手を使い、貴方からフラれる事を全力で回避しようとするでしょう。そういう女性は、平気で裏切るようなマネができる程度の男から、フラれるなんて、絶対にプライドが許さないのです、自分から男をフってやるまでは。貴方が鍵を彼女の留守中に変えて、彼女の荷物は宅配などで実家に送るなど、強攻策に出ない限り、あの手この手で彼女は貴方を翻弄し虜にしようとするでしょう。しかし貴方の利用価値が既にない場合は、別れ話を即、受け入れるでしょう。いずれにせよ彼女と続けたいなら、将来はフラレてしまって、他の男と結婚するか、浮気されまくるのは明らかですね。

hekoki2002
質問者

お礼

ありがとうございます。平気で裏切れる男程度にフラれるのは、プライドが許さないというお言葉、なんかわかっていたようで認めたくないけど納得してしまいます。わかっちゃいるけど認めたくないことはたくさんありますが冷静に考えるとそうなんだと、状況をうけいれられるかもとおもえてきました。がんばってみます。

その他の回答 (7)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.8

その女性と付き合っていては、あなたは幸せにはなれませんよ。 この先もずっと「また浮気するのでは?」等と心配しながら 付き合っていくことになるでしょう? すべてはあなたの気持ち次第。 勇気を持って答えを出してください。

hekoki2002
質問者

お礼

勇気って必要ですよね。できればこういう事には使いたくなかったけどここ何年かで一番の勇気、気力を使いそうです。ありがとうございました。

noname#3734
noname#3734
回答No.7

こんばんは。 私はあまり恋愛経験が少ないから解らないのですが、 これだけは言わせて下さい。 「そんな女とはとっとと別れた方がいい」です。 彼女は言い訳ばかりで、おまけにもう何度も嘘付いている訳でしょ? こんな人は信用出来ないし、結婚しても浮気しまくるでしょうね。 今は辛いかも知れませんが、冷静に考えてみて下さい。これからも彼女が二度と嘘つかない、浮気はしないと思えますか? 「相手を心底から信用出来なくなればその関係は終わり」です。 これは恋愛だけに限った事ではありませんが・・。

  • takamiya
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.6

たぶん一度そういう事をした人は必ず同じような事を 繰り返すと思います。多分ここで事をおさめ結婚 なさっても同じような事でお悩みになるのではと 思います。長年つきあうと人は、当然恋人から 家族のような存在に変わっていき、愛しいけれど どきどきするなどの恋愛の香りはなくなっていきます。 多分彼女はあなたのことが傷つけたかったのではなく あの恋愛のときめき感、新鮮さが欲しくなり、 軽い遊び位の気持ちで後輩と遊んでいたのではないかと思います。 もしくはあなたに知られていないだけで今までも 他の人とそういうことがあったのかもしれません。 そうであるならば許すべきではないと思います。 彼女は結婚をする前にあそびたかっただけと主張するかも しれませんが、しかしそれにより傷つく人がいるんだと言う事を 彼女はしらなければなりませんよね。 そのためにももし彼女が許せないのであれば 一度離れて暮らすべきです。そしてしばらく連絡を自分 からしない事です。あなたの所へいすわって いると言うことは、悪い言い方をすれば、あなたを なめていて、ちょろいとみなされてるとしか思えません。 許してくれるもしくはごまかせると。 彼女にあなたは自分を好きでいて当たり前という6年間の安心感により あなたが離れていくかもという危機感がないと思います。 結婚は恋愛だけではできません、信頼感があってこそ できるものなのです。お互い恋人ではなくパートナーと なるのであればそれなりの覚悟が必要なはずです。 それを見極めるのはあなた自身の眼力です。 もしも、どうしても彼女でなくてはだめで 彼女と幸せに結婚したいのであれば、一度 こらしめるべきです、つまり自分のした事の 深刻さをわからせ罪悪感をもってもらうということ。 自分がされたらどういう気持ちがするかなど、逆の立場で かんがえさせるべきですよね。そして「君は 一番大切な信頼というものを裏切ったと もし取り戻したいなら、そう態度でしめしてくれと」 彼女に信頼というものは失うのはたやすいがそれを 回復させるのがいかに大変なことかを身を もって知ってしらせるべきです。 それで彼女があなたから離れていくというのならあなたに 対する本気度はその程度と言う事です。 それが人生における結婚というこれからの 一番大切な事柄をきめるのにふさわしい相手なのか 今一度見極めるべきだと思います。 友情は年を追うごとに深まりますが、恋愛は そうとも言いきれません。もしあなたが6年も つきあったのに…と思われるかもしれませんが 長く恋愛した二人がいい結婚相手かというと 少なくともそうとは言い切れないという事です。 幸せな結婚をなさってくださいね☆

hekoki2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も気持ちや行動で証明してほしいといってきました。彼女はここ(僕の部屋)にいたいと思って、ここにいるんだからそれでわかってほしいとの話。なんか自分の眼力の無さを露呈してますが、まだ相手にたいしていいやつを見せようと繕ってるんですよ。確かに長く付き合っていても信頼がなければとても不幸なことだと思います。なんかまだ、なにかないかとすがるものを探してしまっていました。ただいろんな方よりのご意見は、自分と同じです(これは本当に彼女との決別を意味しているのでなかなかふみだせないし、認めたくなかった気持ちです。)幸せになれるように頑張っていきます。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.5

うわー。つらいね。 今夜僕のおごりで飲みに連れていきたいぐらい。 マジメにアドバイスすると彼女は「自分が悪いことをしている」という自覚がないです。 自分の中に何らかの言い訳をして「なんとかごまかせる」とまるっきり根拠もなく思っています。 こういうタイプの人はまたチャンスさえあれば浮気します。 「そんなタイプじゃなかった人」が「そういう浮気をするタイプ」に変わることもよくあります。 なので別れることを考えた方がいいと思いますよ。 アドバイスじゃなくて「自分ならこうする」という意見ですけれど僕なら後輩ぶん殴るね。間違いなく。

hekoki2002
質問者

補足

ありがとうございます。何度も後輩のところに押しかけて話をしようと思いました。ところが彼女はそれだけはやめてほしいとのこと。そのときは自分のふがいなさや彼女の気持ちがさらに離れてしまうのが嫌だったりして、そこまでそいつをかばうのか、みたいな刹那的気持ち(うまく表現できません、ただのビビリ君かも・・・)からか行動を起していないです。実際電話しようとしたらごみ箱投げつけられたりもしました。なんてほとんど漫画のような状況です。  「そんな人じゃなかったの」にという気持ちは非常にありますね。

  • capri24
  • ベストアンサー率20% (28/140)
回答No.4

浮気した事が明らかなら別れましょう。 女は男よりしたたかでしぶといです、いくら問い詰められても白状などせずに白を切りとおすつもりでいるのでしょうし、 あなたに対してはそうする自信があるのでしょう。 逆に言うと甘く見られてるのですが・・・   他の方も書かれてますが、あなたの性格ですとこの先結婚したとして、何かあって外出するたびに疑る事になりますし、 子供が出来たとしても自分の子かどうかだって分からない、 等とても穏やかな結婚生活を送る事の出来る相手じゃなさそうです、やめた方が無難と思いますよ。

  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

かなり深刻な悩みですね。 今の状況で考えられるかどうかわかりませんが、少し先に目を向けて彼女とのことを考えてみませんか? 浮気がバレてもシラを切りとおす彼女。 その彼女と結婚したとして、落ち着いた家庭を築いていけますか? 結婚してからも、彼女は1人で出かけることがあるでしょう。 友達との飲み会、同窓会、友達の結婚式などなど。 そのたびに彼女を疑ってしまう事はないですか? 質問からだけでは判断できませんが、彼女はhekoki2002さんを甘く見てるように感じるのです。 しらばっくれてしまえば大丈夫。 hekoki2002さんの気持ちの上にふんぞり返って好き放題してるのではないでしょうか。 好きな気持ちはなかなか断ち切れないと思いますが、将来のことを考えて別れたほうがいいような気がします。 冷静な判断をされることを願っています。

hekoki2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまこれだけ悩んでいてこれからもどうかと考えると確かに自信ないです。 今回、ここに書き込みさせていただいたおかげで少しだけ冷静になれたような気がします。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

彼女の気持ちは彼女でないとわからないとは思うのですが ホントに単なる浮気なのでしょうね。いずれ戻ってくるでしょう。 だけど私は戻ってくるのを待てなかった人です。 浮気されたのが原因で別れた人がいますが 信じられないものは信じられなくて 周りや本人にいくら信じろって言われても。 留守電聞いちゃったりとか自分を最低な方に追い込むことに。 6年付き合ってる貴男には安心感がありますが 浮気相手には新鮮味があります。つまりいいトコ取りですね。 貴男の思ってること、考えてることはどれだけ彼女に伝えましたか? 全部ぶちまけちゃっていいと思いますよ。 貴男は自分のこと責める必要はありません。 やっぱり悪いのは浮気もしくは疑われるようなことをする彼女です。 こんな時代。結婚してもそういう子は浮気する可能性大です。 これだけは自信持って言えます。 別れを切り出して相手の出方を見るというのも一つの選択肢だと 思いますが・・・。

hekoki2002
質問者

お礼

ありがとうございます。話を聞いてもらってそれになんらかの答えをいただけるだけで気持ちが少し変わった気がします。この場におよんでも自分のなかには彼女にたいしていいかっこしいで繕っている部分があると思います。ぶちまけてしまいます。その結果に得られることを真実としていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女が浮気症で困ってます (長いです・・・)

    僕には今1年7ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。 自分:26歳 彼女:21歳 現在は僕の実家に分けあって、一緒に住んでます。 出会いは職場で、彼女のほうから付き合ってくれと 言われ付き合うようになりました。 その職場では、ぽつぽつと彼女の嫌な噂を耳にする事も たまにありました。 「あの子は、やめといた方がいい」 「あの子には良い噂がない」など。 でもそんな噂なんて信じないで、付き合い始めました。 彼女の中で僕が一番長いらしく、結婚の話もしておりました。 確かに彼女の口から、女友達より男友達のほうが多いとも 言ってましたし、最初はいい気はしませんでしたが 友達は友達として割り切る事にしました。 ちょくちょく男友達とはメールはしているようでしたが それは気にしてませんでした。 彼女の方が職場が最近になって変わり、前より出かける事も 少なくなり、会話も減りました。その頃からよくある一定の 男からメールが届くようになり、少し怪しいと感じてました。 ある日彼女が、部屋に携帯を忘れて出かけ、見てはいけないと 思いつつ、疑心感が拭えず見てしまいました。 案の定、他の男とのラブラブなメールのやり取りがありました。 しかもその男の名前で専用フォルダまで作って。 「仕事の合間に会えない?」「愛してる」「結婚したい」など 手紙もその男に送っているようで、 「また一人暮らしはじめたら、一緒に住みたい」とか その内容は、自分と付き合い始めた頃みたいでした。 それとなく、問い詰めたところ 「信用できないの?」「疲れてるからやめて」など 話を聞こうとしません。 そんな話でいつも喧嘩をしてしまいます。 もう自分から完全に気持ちが離れてるようで、でも彼女の浮気症 な部分さえなければ、良い子なので別れたくはないのですが どうすればいいでしょう? 何か良いアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

  • 浮気したことがある人

    私は(24)4年付き合っている彼氏(25)がいます。浮気もされ泣いてすがりついてきましたが、自分を客観的に見てバカらしくなり、男友達とメールをするようになりました。友達とは食事をする機会もあり、お互い気になる存在になっていると思います。もう彼氏とは同じことを繰り返したくなかったので、離れると伝えました。しかし彼氏は、女友達から離れ、私と一緒にいたいと、そして結婚したいと言ってきました。浮気癖はなおらないって聞きますが、浮気したことがある人で付き合っている彼氏、彼女と結婚して仲良く暮らせるのですか?ずっと疑いが残らないですか?私は気になる友達に「彼氏と戻らない」と言ったものの、やっぱり彼氏を想っているので離れられないと思います。。。友達はいつも話しを聞いてくれて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。こんな私も心で浮気してるのと同じなんですよね。。。

  • 主人の浮気について

    私は62才、主人は65才です。主人の定年退職で親の面倒を見るためと定年になったら田舎に帰るのは、結婚当時から暗黙の了解でした。帰って来てから5年経ちますが、主人の趣味は山登りでした。田舎に帰る前でも職場の仲間数人とよく登山には行っておりました。こちらに帰って来てからも山登りと称して(山には登っていたようですが)数ヶ月に1度出掛けておりました。 「誰といくの?」と聞くと友達。の返事。普通名前を云う人ですがいつも友達。でした。 昨日その友達が女の人だと確信しました。朝何となくリュックの中を見ると下着と(これはいつも温泉に入ってくるので問題無いのですが)例の男の人のあそこが元気になるクスリが入っていました。そのまま送り出しましたが、腹立たしい思いもありメールで一言送りまた一言送りしました。機嫌良く帰宅しましたが私がメールした事には一言も触れませんでした。寝る前に(以前ケンカしたときに一緒の部屋に寝たくないのと犬と一緒に寝ているので)主人の部屋に行き 追求したところ名前を言いそんな関係ではない!と言いきりました。すると今朝私の部屋に来て 「ただの遊びだった。すまなかった。本当にごめん」と謝りましたが、今まで騙されていた事が許せなくて情けない気持ちで一杯です。相手は同級生で旦那様もいます。お互い孫もいる歳なのに女の人が許せません。自分の主人もです。電話番号も住所も名前も分かっています。 電話してやろうか。とも思いましたが、相手もご主人がある。どっちもどっちで私は気持ちの整理がつきません。どうすれば乗り越えられるでしょうか?ご助言いただければと… 長々と気持ちが落ち着かないのでとりとめのない文章ですみません。

  • 結婚4年目の妻のことで悩んでいます(浮気・他) 

    自分は29歳、妻が28歳。子供なしで共働きの会社員です。10年の付き合いですが、その間にはっきり証拠をつかんでいる浮気が1回、怪しいと思ったことが数回あります。いずれも自分が多忙であまり相手をしてやれなかった時で、妻曰く「あなたが心の隙間を作ったからいけない」。そして、現在もまた浮気をしています。ここ1ヶ月、様子がおかしかったので、携帯をチェックして問い詰めました。今回の相手は、自分と出会う前に付き合っていた男で、当時妻がベタ惚れだったものの捨てられたとのことです。独身で33歳、劇団などをやっていて、自称「自由人」です。メールの内容を見る限り相手は「軽い気持ちでいこうよ」といった感じで「結婚なんて興味がないし、責任がどうのとかそういう面倒なこともカンベンして欲しい」などと言っています。それに対し、妻は「私にはあなたに対する諦めきれない想いがあって、自分が抑えきれない」などと返しています。自分は、その男とすっぱり別れろと言っていますが「あなたとは一緒にいたいが、好きになってしまったものはしょうがない。好きという気持ちは抑えるものじゃないでしょう?」「あなたには悪いと思うけどあまりうるさく言わないで。わたしとやり直したいなら、今は辛抱する時よ」などといって相変わらず、メールや電話、何か理由をつけて外出を続けています。このところ自分の実家とトラブルがあって「ストレスを感じさせたあなたとあなたの両親が悪い」とも言われました。今の浮気相手とはそのうち別れると思いますが、トラブルや不安があるとすぐに他の男に走ってしまう妻と、この先やっていけるか不安です。そろそろ子供を作って、頑張っていこうと思っていた矢先のことなので、ショックも大きく離婚も考えているのですが…。ちなみに、今回のことが発覚して以来、妻から体を求めてくることが異常に増えました。何を考えているのでしょう?いいアドバイスをお願いします。

  • 浮気をされました

    私は37歳の男です。 5年付き合った彼女に浮気をされました。 10月にプロポーズして、すぐに浮気相手とわかれたようです。 1月15日に式場が決まり、こないだの日曜日に結婚の報告を相手の親にしてきました。 しかし、彼女の携帯のMailを見ると、浮気が発覚、最初はしらばっくれていましたが、相手の男に電話をして問い詰めたところ、きっちり最後まで浮気をしていました。 とりあえず、冷静になれない自分がいたので、実家に帰らせました。 やはりまたするかな?

  • 旦那の浮気、問いただすべきか。もうどうしたらいぃか

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月、結婚2ヶ月の出来ちゃった結婚です。 最近旦那の浮気が発覚しました。 実はこれが二回目で、一回目は妊娠発覚直後でした。 浮気相手は前の職場の同僚で、シングルマザーです。 しかも二股状態で、相手の女性とも付き合っていました。 最初は携帯を見たことに対して逆ギレされたけど、結果別れると言ってくれて、一切縁を切るからということになりました。 旦那さんは相手の人は子供もいるし本気じゃなぃといってくれて、すごく謝ってくれました。 私も旦那のことは愛していたし妊娠発覚直後といぅこともあり信じることにしました。 だけど浮気相手は、当時旦那の職場にバイトとして空いてる時だけ働きに来ていたので、辞めさせてと言ったけどそれは向こうも稼ぐ為に働いてるからと言われて仕様がなく納得しましたが、とても不安で携帯のチェックは続けてしまいました。 最近までは本当にその浮気相手とは何もなく、私も少し安心していたんですが 最近また怪しい行動もあったので携帯をチェックしてみたら 『愛してる』『また付き合おうょ』 といぅメールを見てしまいました。 とてもショックでした。 チェックしたときは飲み会の日で、帰ってきて爆睡だったのでメールが残ってたけど、きっと今まではメールをしっかり削除していただけで連絡をとったりしてたんだと思いました。 結婚して間もないし旦那のことはとても愛しています。 実際旦那さんにはとても感謝してるし、一緒にいるときはとても大事にしてくれます。 私自信すごく考えて、まず一番に守るべきものは子供だし、割りきって夫婦として続けるよりも、愛してるといぅ気持ちを失いたくなかったので 相手も子持ちだし旦那さんも遊びだからと思おうとしました。 それでも気持ちがやはりついていけず、常にその事ばかり考えてしまいます。 裏切られたというショックも大きいですが、何よりも自分はもう愛されてないんじゃという不安や、愛してるといってくれる旦那の言葉が切なくてたまりません。 今は誰にも相談できず、ただただどうしたらいぃか分かりません。 このまま黙って様子だけ見てればいずれ別れるだろぅと思おうとしても、気持ちは不安でいっぱいで、旦那さんにも最近冷たくなってしまいます。 さすがに最近様子がおかしいと旦那さんも気づいてるょうで聞かれるけど何も答えられないままで… このまま黙って一緒にいよぅと思っても、愛し合うことも一緒にいることも何も知らない顔でできるのかなぁって… 夫婦にとってなにが一番いぃんでしょうか。 やはり早めに問いただすべきなんでしょうか。 ちなみに離婚は一切考えていません。 頭がおかしくなりそうで夜も眠れません。 よかったら考えを聞かせて下さい。 お願いします。

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • 浮気を許すか、許さないか。

    彼がの浮気が発覚しました。 彼は35私は33です。 男は、下半身は別の生き物、浮気をする生き物だと思うのですが、 許すか許さないか迷っています。 意見がほしいです。 今の率直な気持ちとしては「許せない、別れる」ですが。。慎重に考えたいです。 現在は付き合って1年で、彼からのプロポーズで婚約中です。 もともと友達だったところを、彼から告白され、最初は友達以上にみられないと断ったのですが、その後も熱心に好きだと言い続けてくれたので、 根負けして付き合いが始まりした。 浮気をしていたことがハッキリしているのは、婚約前の、付き合い始めて半年の頃です。 メールをみて発覚しました。(発覚したのは、今から数日前) 彼に直接話をし、そのときは私は別れたいと伝えたところ、 「一回だけでH目的だ、結婚するのは○○(私)しか考えられない、別れるたくない」と、食い下がられて、何度も謝ってきました。 でも、メールを見る限り、一回だけではなく、 彼から積極的に家に行ったりしていたようです。 さらに、婚約中(両親挨拶済み)の今も、浮気はわかりませんが、浮気相手との電話やメールのやりとりの履歴がありました。 しかも彼は前の彼女から、二度浮気されており、付き合う前に「浮気される痛みがわかるから、絶対に浮気なんかしない」と言っていたのに。いい加減です。 今、別れるかどうかは保留にしていますが、許すか許さないか悩んでいます。

  • ダンナさんが浮気していても自分だけはずっと側にいられるから幸せだ・・と思う事ができますか?

    うちのダンナはずっと浮気をしています。 友達に話してもモテる男だっていうのは分かって結婚してるんだから仕方ない。 浮気相手になった女の子達はうちのダンナと結婚して一緒にいる事ができないけれど、妻ならどれだけ浮気しても、それが発覚しても、ずっと一緒にいられるんだから幸せだと思うべき、 と言われました。 浮気するダンナさんをお持ちの主婦の方、 そのように考える事ができますか? どれだけ浮気しようと、自分だけは一緒にいられるんだから・・という 考えをする事ができますでしょうか。