• 締切済み

前給制度について質問です。

アルバイトを探していて、某レストランチェーン店ガ○トやバー○ヤンで前給制度というのがあったのですがホームページを見てみると給料日前にお給料の一部を受け取れます。と書いてあったのですがどのくらい受け取れるのでしょうか?また制限(10パーセントまで等)や限度などあるのでしょうか?(手数料はどのくらい?)アルバイトしてる人や知っている人いたら教えてください。よろしくおねがいします。

noname#228789
noname#228789

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

支払われる最低のパーセントはありましたが、忘れた ここで聞くよりバイトしたければバイト先へ相談です。遅ければバイトはないかも・・・

noname#104909
noname#104909
回答No.1

前給制度の定義などありません。 その企業に聞くしかありません。