• 締切済み

|+*女性の方への質問+++***|

820ayukkoの回答

  • 820ayukko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

自分の場合、ですけど。 まずはやっぱり好みの外見かどうかっていうのはありますね。自分の中でのある基準を満たしてたら、考えてみると思います。 あと、あまりにも執拗な言い方にはげんなりします。 年齢というのもあります。あまりに年上過ぎたら何となくダメです。 まぁ、成功させたいなら、やっぱり人を見る目を磨くことではないでしょうか? そういうのは絶対お断りっていう人もいれば、遊びたいっていう人もいますからね。

washitakaidou
質問者

補足

ありがとうございます。 赤の他人にイキナリ話し掛けられると言うこと自体はそうイヤでもないんですか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問なんですが、 男性が風俗に『行く』という行為自体に どのような思いがありますか?

  • こんばんは。20代女性です。

    こんばんは。20代女性です。 男性の方に質問させてください。 性行為後、ゴムに小さな穴が開いていたかどうかはすぐに判別つくものなのでしょうか? たとえばポタポタとしずくが落ちるなど、目に見える違いがあるか教えていただけないでしょうか。 外れていなかった=避妊成功とはならないと思うので他に不成功になる可能性やその判別方法を知っておきたいなと思っています。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • 兵庫の方に質問です

    兵庫では明石焼きの事を卵焼きと言うそうですが 一般的な卵焼き(だし巻きなど)の事も卵焼きと言うのですか? または別の言い方があるのでしょうか? 質問自体 初めてですので至らない所もありますが教えていただけると嬉しいです

  • 女性の方に質問です。

    自分は消極的ですが 勇気を出してメアドを聞くことに成功しました。 でも自分からメールを出してばかりで 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 相手にいろいろ聞いたりしますが自分のことは何も聞いてこないし 話も自分からふったりしません。 元々相手の方も直接声はかけてくれますが何も話をふってきたりはしません。 仲良くはしたいんですが こういう子は初めてでメールをしたくても何を送っていいか迷ってしまいます。 自分がいつも話しをふっていっくばかりで 何だかメールでも気まずさが漂って、 別に恋心はなく友達だと思ってくれてるならそれでいいんですが 相手が仕方なく送るとか迷惑だと思っているのであれば連絡を控えようと思っているんですが、 こんな自分でもメールしても大丈夫ですか?

  • 既婚女性に質問です

    私の妻は、今女性特有の病気で婦人科に通っています。 その病気が原因で性交痛があるらしく、痛みを我慢してまでしたくないの一点張りです。 私としては、痛みを我慢してまでして欲しいとは望みませんが、せめてできるようにする努力をしてもらいたいと思っております。 女性としては、デリケートな問題ですから行為自体が嫌なのは解りますが、その努力もしようとしないこと自体が私には理解できません。逆の立場で考えると男性が体が悪いから働きたくないと言ったら、夫婦の義務違反になり離婚原因にもなりかねないと思います。 また、別の考えですが、今年の春頃から夫婦仲がしっくりいかず、完全な証拠はありませんが、どうも浮気をしているようなのです。これが原因ということも考えられます。 そこで既婚女性の特にご主人との夜の営み最中に性交痛が有る方、または今では治ったが昔有ったという方、若しくは婦人科の先生という方に質問です。 そういう病気は、薬を飲んだり、医者にかかったりするだけでは治らないのでしょうか?また、やはりその状態では行為自体が嫌なものでしょうか?また、それを治してまでご主人としたいとは思わないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    30代男です。 最近知り合った年の差12の女性がいます。 年下です。 変な質問ですが、一回りも違う男を恋愛対象として見れる彼女は、過去から年上との恋愛が多かった可能性が高いのでしょうか? 何をもって普通と言うかは別として、一般的に20代中盤の女性が飲み会等でアラフォー男を敢えて選ばないですもんね。 変な質問ですみません。

  • 女性に質問

    こんにちは。 いきなりですが、 女性が、エッチ中に「ヤラシイ気持ちになっちゃう」行為や瞬間、誘われ方ってありますか? 「エッチしてるんだから最初からヤラシイのでは・・・?」は無しでお願いします。 最中についついニヤッとしてしまう状況や没頭してしまう行為とか。。。 個人差があるとは思いますが、そこはあえて個人の意見を伺いたいです! というのも、今の彼女(27歳)(約1年)としているときに、なんとなく「楽しんでるのは自分ばかりじゃ・・・?」と 思い始めてしまい集中できないことが多々増えてきたためです。 彼女自体は初めの頃と何か変わった感じはなく向こうからもエッチは誘ってきます。 ただ、行為中はあまり手数が多くないというか、消極的?というか、、、、 「一緒にしてる感」が薄れてきてしまってるんです。 だからといって別れるとかエッチしないという選択肢は無いのですが、 せっかくなんだし一緒に楽しみたいなぁ~という思いがあり質問しました。

  • 女性の方へ質問です

    私は男(23歳)で付き合って5ヶ月の女性(33歳)が居るんですが、前に一度結婚とか考えたことあるって聞いてみたら、一度も無いと言われてびっくりしたんですが、女性の方で安定した収入があり生活されてると別に結婚したくないと思ってしまうものでしょうか?しかし私は結婚したいと思っているんですが一方で結婚したとして彼女が仕事を辞めたとすると私は年収220万位で彼女の方が年収差でも80万の違いもあり明らかに彼女の生活レベルを下げてしまうと考えてしまい不安です。私の年収が低いから結婚したくないのかなって思ってしまいました。このまま結婚は考えていないと言う彼女の言葉に甘えてこのまま付き合っていった方が良いのかなと思って悩んでいます アドバイスよろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。