• 締切済み

|+*女性の方への質問+++***|

820ayukkoの回答

• 820ayukko
回答No.3

自分の場合、ですけど。 まずはやっぱり好みの外見かどうかっていうのはありますね。自分の中でのある基準を満たしてたら、考えてみると思います。 あと、あまりにも執拗な言い方にはげんなりします。 年齢というのもあります。あまりに年上過ぎたら何となくダメです。 まぁ、成功させたいなら、やっぱり人を見る目を磨くことではないでしょうか? そういうのは絶対お断りっていう人もいれば、遊びたいっていう人もいますからね。

washitakaidou
質問者

補足

ありがとうございます。 赤の他人にイキナリ話し掛けられると言うこと自体はそうイヤでもないんですか?