• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問なんですが、 男性が風俗に『行く』という行為自体に どのような思いがありますか?

  • nile3
  • お礼率19% (22/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

20代女です。 この前、友達<全員独身>とこの話になったので、その時出た意見を書きます。 可か不可かは、はっきり意見が分れました。 可の意見としては、 ・通いつめるのは嫌だけど、お試し程度に行ったのならあ まり気にしない ・過去に行ったのはOK.付き合ってる彼氏が行ったら別れる ・一通り経験してる人の方がいい 可でも、やはり風俗にはまっている人はちょっと・・・。と思ってるみたいです。 不可の意見としては ・気持ち悪い ・理解できない ・NO.2の方の回答と同じ様に<素人じゃ相手してもらえな いのか?> とにかくダメな人はダメな様です。 その時いた友人<男・34歳>は[素人捕まえるより、風俗行った方が手っ取り早くていい]と言ってました。 ちょっとかっこいい人が言っていたので、私達は[ほぉ~]と頷いてしまいました。。 <風俗は別モノなんだよ!別に彼女に同じ行為は要求しない!!>と豪語してる人もいましたケド・・・。 私は、可です。もちろん、通いつめてたら嫌ですけど。   なんだかまとまりのない文章になってしまいました。ごめんなさい。

その他の回答 (17)

回答No.18

わたしは、彼氏ならキャバクラでもいやです。彼はいろんなところにいっているようです。こんな男性ははじめてなので、別れを考えているところです。

  • yurira77
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.17

彼氏や旦那がそういうとこに行ってるのはいい気がしませんね。 やっぱり、自分だけじゃ不満なんだと色々悩んでしまいます。 それに他の女の人の中に入れてるとか思うとなんか自分と比べられてるんだろうなぁとか、Hしてもどうせ私だけじゃ不満なんだろうなぁとか悲観的になってしまうこともあると思います。 でも友達とかなら病気とかには気をつけいよ!っていうくらいですね。 特に気になりません。 気になる人とかならちょっとイヤだなぁって思うと思います。 気持ちが引いてしまうこともあるかと思います。 そういう人なんだなぁって思ってしまいますね。

  • sayacchi
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.16

彼じゃなければ、別にどうでもいいです。 彼だったらイヤですね~。 病気ももちろん心配ですが、 自分以外の女の人とそういう行為をしてる事がイヤです。 しかもそれが目的で行ってますしね。 ちなみにアダルトビデオはなんとも思わないです。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.15

23歳、女。 援助交際を3年間してました。 彼氏が風俗に行くのは嫌です。 付き合ってない男性なら、勝手にどうぞという感じですね。別に否定もしませんし、お金を払って楽しんでいる んだから良いんじゃないって思います。 彼氏が風俗に行くのが嫌な理由は、 私が満足させてあげられるのに、外でそんな事に お金を使ってもったいないと思う。 病気が心配。 あとは、嫉妬ですね。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.14

男友達が風俗に行ってると聞いても「ふぅ~ん。病気に気をつけなよ!」くらいですね。 でも、彼氏が風俗に行くのは絶対嫌です。 浮気とか感情的なものより、生理的にダメですね。 風俗嬢さんは、不特定多数の人のモノを口でしますよね?私の彼に同じ事をしたとして、私は彼のモノを口でする気にはなれません。 風俗嬢さんのアソコを舐めた口で、私にキスなんて許せません。おぇ~って感じです。 あと、病気も怖いですし。 それに、そんな事にお金を使う人とは、将来結婚してからが不安です。 行く人は行くし、行かない人は全然行かないみたいですね。 私が過去付き合った人で、行く人はいませんでした。 みなさん、「そんな事にお金を使うのがバカらしい」と言う人ばかりで・・・。

回答No.13

太古の昔からある商売として、百歩譲って商売自体は法律違反でなければ(その法律も多くは男性が作っているんですけど)致し方ない。 そこに店が存在する以上「行く」のもやむを得ない。 しかし、私のパートナーが行くのは嫌です。 1)病気をうつされる可能性が否定できないから 2)そこで覚えた変な行為を、普通だと強要する可能性があるから

noname#10836
noname#10836
回答No.12

イヤに決まってるじゃないですかあ~! あなたは売春している女性を彼女、奥さんにしたいですか? まあ世の中には必要としている人がいるから仕方ないですが、自分が関わる男性としてはNGです。

回答No.11

20代未婚女です。 付き合ってる彼氏が行くなら即、別れます。 病気うつされたくないから。 彼氏以外の一般男性なら、病気大丈夫かしら?って心配にはなります。 だけど、ここまで。 これ以上は全く何とも思いません。

  • mammoth7
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.10

こんばんは 風俗で働いていた友達がいますので色々話を聞くのですが、彼女持ち・既婚者でも風俗に行く人は非常に多いらしいです。 今は風俗店もたくさんありますが、お店によっては病気の検査もしない素人のような女の子ばかりのところもあるそうで… 私は、行く行かないという行為よりも病気が一番心配です。 男性は、パートナーがいてもマスターベーションをしたりAVを見る人が多いですよね。 だから風俗に行くのはそういう意味である程度は仕方ないと思います。 男性は刺激がないと駄目な生き物ですから。 下手に安くて変な店に行くぐらいなら、きちんと定期的に検査を義務づけているようなグレードの高い店に行ってもらうほうが、こちらも安心です。 ただ仕方ないとは言え、しょっちゅう風俗通いすればおもしろくはありませんけどね。 経済的にも心配ですし(笑)

  • aky25
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.9

私の彼は、付き合う前通ってたみたいですが、 今は通ってません。 付き合ってるのに通われると、私って魅力がないのか? と思いますが。 付き合ってると、必然的に風俗のこと言わない→嘘つく→疑うことになるので、 やはり相手がいる方は駄目でしょうね。 犯罪犯すよりいいんじゃないですかね? ただ、病気に気をつけてって感じです。 私もAVとかは別にいいかな~という人です。 ただ私は根堀葉堀聞いたりするので(風俗とかも)、 彼は本当に嫌そうです…。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の体が大好きなので、色々な風俗に通っています週に2回はピンサロに行っています。ボーナスが出た次はソープランドに行きます。 女性は風俗に行く男性をどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    何回か風俗に通っているうちに仲良く(?)なった風俗嬢がいます。その彼女と2回ほど実際にエッチをしました。いずれも彼女の方から誘われてのエッチでした。(ちなみに、このお店は本番行為を禁止しています)お店に通っている分際なので、偉そうなことを言える立場じゃないのは承知でいいますが、「本番」目的で彼女に会いに行ったのではありません。今回エッチをする際もコンドームはつけました。 この時、彼女はどんな思いでエッチを要求したのでしょう。やっぱり自分の要求を満たすためだけなのでしょうか??

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 好きとか気になるのを男性に知られたくない(恥ずかしいなど)から距離を置くのと 相手の男性の好意に対して興味がなく距離を置くのって 、距離を置く事自体同じだと思いますが話し方とか接し方など 違いますか?どのように?また、見分け方などありましたら聞かせいただければと思います。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 本番禁止の風俗での経験です、若くて清楚なキレイな女の子から『内緒だよ』と本番行為をしてきました、避妊なしでです。 単にエッチな女の子だったのか、たまたま欲情してしまったのか、その清楚なイメージから想像もつかない妖艶さに。。久しぶりに裸体の女性をキレイだなと思いました、まるで映画のスクリーンを見見ているかのようでした。 全く奇っ怪な質問で申し訳ないのですが嫌な男から触られたらセクハラ、でも嫌いじゃない人からならセクハラじゃない発想に似た感覚だったのでしょうか? 彼女とエッチしているのと変わらない感じでした。 その彼女が本番行為禁止の風俗で働く理由は、やはり一戦を引きたいからだと思います。 なぜ、その彼女の方から本番行為をしてきたのでしょうか? 女性の立場でご意見ください。

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性にツバをかけるのが好きです(*^_^*)

    こんにちは。 よくアダルト動画などで、精液を女性の顔にかけたりするプレイをしていますが、 私はそれ以上に女性の顔にツバを吐きかける行為が好きです。 もちろんその辺の見知らぬ女性にそのような行為をすることは犯罪なので出来ませんが、 知り合った女性にかけてみたいという思いが強いです。 彼女がいるのですが、とてもそういう行為を受け入れてもらえる様子はないです(^^; ですので、その欲望を満たすために風俗に行ったりネットでそういう相手を探そうと思っています。 自分でも異常な事はわかっていますが、なんとか抑制したいと思っています。 女性にツバをかける風俗やサイトを知っているかたがいましたら教えてください。 またそういった異常行為をやめる方法を知っているかたがいましたら教えてください。

  • 風俗関係に勤務した女性の方に質問です。

    私(男性)は、よく性行為の伴わない喫茶、つまり、コスプレ喫茶か、パンチラ喫茶くらいを軽く行っているのですが、まあそれは別にいいのですが、あなたたち従業員の女性はどのように客の男性をみていますか? 私は、本番行為・性交擬似行為の風俗には一切いったことがなく、わからないのですが。 共通して疑問に残ることは、最後に料金を女性従業員に飲食代金を渡すと「○○円ですね」とその女性従業員がいいますがそのあと「ありがとうございました」を言わず、じっといつまでも、私の目を普通にみてくるケースばかりなのですが、これは、こういう業界ですから、もう一つ別のことをしないかときいてきているのでしょうか? このことが気になってきたので、ここの店にくる友達にきいたのですが、特別な営業はしていないと思うといってましたた。 この店は、よく多くの人が利用しているのですが。 私の、この店に出入りしていることの是非はともかく、そこの女性従業員は、こちらが飲食代を支払ったあと、こちらをいつまでもみているだけで、こちらから「今日はありがとう」といってから「ご来店ありがとうございました」と言うパターンなのですよ。 ふつうの店だったら勤まりませんよね。 まあ、店主が教育していないと考えればいいのか? 風俗店はこんなものでしょうか? そうか?こういう店に来る男性は軽視されているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教

    女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問。

    欲求不満な男性のことをどう思いますか? 僕はいま彼女がいなくて欲求を満たすために自癒行為に励んでいます、けどたまに虚しく感じる時があります。自癒行為をする度に、女性が遠ざかっていくような。 女性は男性が欲求不満だということを見たり、勘だったり、なんとなく分かったりするもんですか? またそういう男性をどう思いますか?

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話もあいますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。