• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問なんですが、 男性が風俗に『行く』という行為自体に どのような思いがありますか?

• nile3
  • お礼率19% (22/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

20代女です。 この前、友達<全員独身>とこの話になったので、その時出た意見を書きます。 可か不可かは、はっきり意見が分れました。 可の意見としては、 ・通いつめるのは嫌だけど、お試し程度に行ったのならあ まり気にしない ・過去に行ったのはOK.付き合ってる彼氏が行ったら別れる ・一通り経験してる人の方がいい 可でも、やはり風俗にはまっている人はちょっと・・・。と思ってるみたいです。 不可の意見としては ・気持ち悪い ・理解できない ・NO.2の方の回答と同じ様に<素人じゃ相手してもらえな いのか?> とにかくダメな人はダメな様です。 その時いた友人<男・34歳>は[素人捕まえるより、風俗行った方が手っ取り早くていい]と言ってました。 ちょっとかっこいい人が言っていたので、私達は[ほぉ~]と頷いてしまいました。。 <風俗は別モノなんだよ!別に彼女に同じ行為は要求しない!!>と豪語してる人もいましたケド・・・。 私は、可です。もちろん、通いつめてたら嫌ですけど。   なんだかまとまりのない文章になってしまいました。ごめんなさい。

その他の回答 (17)

回答No.18

わたしは、彼氏ならキャバクラでもいやです。彼はいろんなところにいっているようです。こんな男性ははじめてなので、別れを考えているところです。

• yurira77
回答No.17

彼氏や旦那がそういうとこに行ってるのはいい気がしませんね。 やっぱり、自分だけじゃ不満なんだと色々悩んでしまいます。 それに他の女の人の中に入れてるとか思うとなんか自分と比べられてるんだろうなぁとか、Hしてもどうせ私だけじゃ不満なんだろうなぁとか悲観的になってしまうこともあると思います。 でも友達とかなら病気とかには気をつけいよ!っていうくらいですね。 特に気になりません。 気になる人とかならちょっとイヤだなぁって思うと思います。 気持ちが引いてしまうこともあるかと思います。 そういう人なんだなぁって思ってしまいますね。

• sayacchi
回答No.16

彼じゃなければ、別にどうでもいいです。 彼だったらイヤですね~。 病気ももちろん心配ですが、 自分以外の女の人とそういう行為をしてる事がイヤです。 しかもそれが目的で行ってますしね。 ちなみにアダルトビデオはなんとも思わないです。

• sousousou
回答No.15

23歳、女。 援助交際を3年間してました。 彼氏が風俗に行くのは嫌です。 付き合ってない男性なら、勝手にどうぞという感じですね。別に否定もしませんし、お金を払って楽しんでいる んだから良いんじゃないって思います。 彼氏が風俗に行くのが嫌な理由は、 私が満足させてあげられるのに、外でそんな事に お金を使ってもったいないと思う。 病気が心配。 あとは、嫉妬ですね。

• pink_pink
回答No.14

男友達が風俗に行ってると聞いても「ふぅ~ん。病気に気をつけなよ!」くらいですね。 でも、彼氏が風俗に行くのは絶対嫌です。 浮気とか感情的なものより、生理的にダメですね。 風俗嬢さんは、不特定多数の人のモノを口でしますよね?私の彼に同じ事をしたとして、私は彼のモノを口でする気にはなれません。 風俗嬢さんのアソコを舐めた口で、私にキスなんて許せません。おぇ~って感じです。 あと、病気も怖いですし。 それに、そんな事にお金を使う人とは、将来結婚してからが不安です。 行く人は行くし、行かない人は全然行かないみたいですね。 私が過去付き合った人で、行く人はいませんでした。 みなさん、「そんな事にお金を使うのがバカらしい」と言う人ばかりで・・・。

回答No.13

太古の昔からある商売として、百歩譲って商売自体は法律違反でなければ(その法律も多くは男性が作っているんですけど)致し方ない。 そこに店が存在する以上「行く」のもやむを得ない。 しかし、私のパートナーが行くのは嫌です。 1)病気をうつされる可能性が否定できないから 2)そこで覚えた変な行為を、普通だと強要する可能性があるから

noname#10836
noname#10836
回答No.12

イヤに決まってるじゃないですかあ~! あなたは売春している女性を彼女、奥さんにしたいですか? まあ世の中には必要としている人がいるから仕方ないですが、自分が関わる男性としてはNGです。

回答No.11

20代未婚女です。 付き合ってる彼氏が行くなら即、別れます。 病気うつされたくないから。 彼氏以外の一般男性なら、病気大丈夫かしら?って心配にはなります。 だけど、ここまで。 これ以上は全く何とも思いません。

• mammoth7
回答No.10

こんばんは 風俗で働いていた友達がいますので色々話を聞くのですが、彼女持ち・既婚者でも風俗に行く人は非常に多いらしいです。 今は風俗店もたくさんありますが、お店によっては病気の検査もしない素人のような女の子ばかりのところもあるそうで… 私は、行く行かないという行為よりも病気が一番心配です。 男性は、パートナーがいてもマスターベーションをしたりAVを見る人が多いですよね。 だから風俗に行くのはそういう意味である程度は仕方ないと思います。 男性は刺激がないと駄目な生き物ですから。 下手に安くて変な店に行くぐらいなら、きちんと定期的に検査を義務づけているようなグレードの高い店に行ってもらうほうが、こちらも安心です。 ただ仕方ないとは言え、しょっちゅう風俗通いすればおもしろくはありませんけどね。 経済的にも心配ですし(笑)

• aky25
回答No.9

私の彼は、付き合う前通ってたみたいですが、 今は通ってません。 付き合ってるのに通われると、私って魅力がないのか? と思いますが。 付き合ってると、必然的に風俗のこと言わない→嘘つく→疑うことになるので、 やはり相手がいる方は駄目でしょうね。 犯罪犯すよりいいんじゃないですかね? ただ、病気に気をつけてって感じです。 私もAVとかは別にいいかな~という人です。 ただ私は根堀葉堀聞いたりするので(風俗とかも)、 彼は本当に嫌そうです…。