• ベストアンサー

panopopoulisってなんて読むんですか?

お世話になります。 英語で書かれた本を読んでいたら、ロシア人の名前とおぼしき "Alyosha Panopopoulis"というのがでてきました。 Alyoshaは「アリョーシャ」だと思うのですが、 Panopopoulisがわかりません。 ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

Alyosha Panopopoulis=アリョーシャ・パノポプリス Panopopoulisはギリシャ名で、Alyoshaはロシア名です。

bamizo
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。 とても助かりました。 ギリシャ名とは意外でしたが、勉強になりました。 心よりお礼申しあげます。