• ベストアンサー

彼のちぐはぐな行動。期待してもいいのでしょうか。

casio_27の回答

• casio_27
回答No.4

理系の大学・大学院に通っている友達がいますが死んじゃうんじゃないかってぐらい忙しいです(もちろん特殊な例らしいのですが)。 言葉どおり11月は予定が立てられないような状況だったという事も充分ありえます。 彼も断ってから後悔しつつ諦めていたから電話を貰えて本当に嬉しかったんじゃないかな。

noname#71042
質問者

お礼

私は完全に文系人間なので、理系のことはよく分からないですが、本当に1ヶ月スパンで予定が全く立てられない…なんてあるのでしょうかね:そういうこともあると思いたいですが…。 ご回答ありがとうございました。