• ベストアンサー

あー。失恋だ。期待してたのに

、 彼氏いる女性とは知らず おれは帰りに社内の好きな同僚女性を追いかけて 連絡先を手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人で2時間、3時間ほど話しました。 そのときも、彼氏いると聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・」 とメールしたときは無返事だったので 彼氏はいないのかな・・?、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたそうです・・ 期待してたおれが馬鹿かな?(´;ω;`)ウッ おれが風邪ひいた時、向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47094
noname#47094
回答No.2

そういうこともありますねー 最初に居酒屋へ行ったときに、「彼氏いるの?」とちゃんと直接本人 に聞いたほうがよかったですね^^; しかし、もしかしたら、その彼女も彼氏がありながら、「メールしたときは無返事」だったので、ひょっとして比べている最中かな? まだ諦めるのは早いんじゃないですかね??何も彼氏がいるから失恋というわけではないでしょうし・・ 知らないふりして、彼女に直接「彼氏いるの?」って聞いて反応見てみたらどうでしょう?

その他の回答 (2)

• 666-555
回答No.3

同情いたしますが、NO,1の方の言うとおりです。

• kim-katsu
回答No.1

質問になって無いですが。 愚痴を書くなら個人ブログでお願いします。