• ベストアンサー

あー。失恋だ。期待してたのに

、 彼氏いる女性とは知らず おれは帰りに社内の好きな同僚女性を追いかけて 連絡先を手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人で2時間、3時間ほど話しました。 そのときも、彼氏いると聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・」 とメールしたときは無返事だったので 彼氏はいないのかな・・?、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたそうです・・ 期待してたおれが馬鹿かな?(´;ω;`)ウッ おれが風邪ひいた時、向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47094
noname#47094
回答No.2

そういうこともありますねー 最初に居酒屋へ行ったときに、「彼氏いるの?」とちゃんと直接本人 に聞いたほうがよかったですね^^; しかし、もしかしたら、その彼女も彼氏がありながら、「メールしたときは無返事」だったので、ひょっとして比べている最中かな? まだ諦めるのは早いんじゃないですかね??何も彼氏がいるから失恋というわけではないでしょうし・・ 知らないふりして、彼女に直接「彼氏いるの?」って聞いて反応見てみたらどうでしょう?

その他の回答 (2)

  • 666-555
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.3

同情いたしますが、NO,1の方の言うとおりです。

  • kim-katsu
  • ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.1

質問になって無いですが。 愚痴を書くなら個人ブログでお願いします。

関連するQ&A

  • 失恋。おれはキープだったのかな?

    彼氏いる女性と知らず、 おれは帰りに社内の同僚女性を追いかけて 連絡先を彼女に手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; そのときは気にもとめず。 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人。2時間、3時間ほど話しました。 そのとき、○○くんは彼女いるの?聞かれて 「いないよ」と答えましたが 「わたしは彼氏いるよ」とは聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・?」 とメールしたときは返事がなかったので 「彼氏はいないのかな・・・?」、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたっぽいです・・ 期待してたおれが馬鹿かな???(´;ω;`) おれが風邪ひいた時も、 向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです。 彼女はイマ彼とおれとでちょっと悩んでて、付き合ってくれてたけど 罪悪感とかでもうメールしないように諭されたのかな???

  • 期待してもよい?

    この前、好きな人と遊びに行きました☆ 趣味の話とかになって、その人は細かい作業が好きで ビーズでストラップとか作ったこともあるといいました。 そこで私は『じゃ今度作ってよ』というと、『時間があったら いいよ』っていってくれて・・・・ 私もじゃお菓子作るの好きだから作るねって約束しました。 で、今日は学校にいく日だったので私は前の日にクッキーを 作ってもっていきました。 向こうが作ってくれたら渡すつもりでいました。 向こうもバイトとかで忙しいのでそこまで期待してなかったんですが 今日の帰りに『作ってきたよ』と渡してくれました。 これって少しは期待してもいいんですかね? あと。。。。クッキーのことでメールするっていって くれたんですが、いくら待っても来ません・・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・・

  • 期待薄ですね・・・

    好きな女性にメールしてみましたが、返信がありませんでした。 確かにメール内容も返信を促すような内容ではありませんでしたが、やっぱりちょっと寂しいですね。 向こうも多少私には好意があるのかと思っていましたが、どうやら勘違いだったのかも… やっぱり期待薄ですよね? ただメアドを教えて貰った時に、返信は遅くなると思いますと言われた事が気がかりです。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 半年メールしてて告白するって時に彼氏ができたと聞きました。 もう失恋に関しては落ち込むだけ落ち込んだんで大丈夫だと思います…笑 でも実は2,3か月前からいたそうで メールを頻繁にやってた時期と重なってます。 向こうが気を使って返してくれてたんだと思うと申し訳ないというか 気づかず送ってた自分が情けないというか 向こうがいまだに公に言ってないみたいですし 友達から聞いたので何も言わずメールはやめるつもりですが 早く感知するべきでした。 ご飯誘ったりしても来なくなって ちょうど2,3か月前に絵文字もなくなって妙だとは思ってました。 相手に謝るというか自分が、やっぱりつくづくダメだと思ってしまいます。 あぁー情けない。

  • 社会人の独身女性に質問です。

    社会人の独身女性に質問です。 会社の同僚や先輩に以下のように接してる時は、どんな感じでしょうか? ・仕事で関わる事はほとんどない、飲み会など社内イベントの仲間で社内で会うことは少ない。 ・二人っきりで居酒屋デートをした 終電の時間を気遣うと帰れれば何時でもいいですと言う。 ・休日遊ぼうと誘われた時は、「行きたい」と言いながらも、大勢で行ったら楽しそうだから誰か誘う?と提案してくる。 ・ちょくちょくメールのやりとりをするが、会社帰りや朝の通勤時間などでもすぐに返信する。 ・学生時代の話や家族の話を結構たくさんする。 また、同僚としての付き合いなのか、男女の付き合いなのかはっきりわからないような時って、女性は困りますか?

  • 警戒されてる?(女性の意見ください)

    同じ会社ですが部署が関係ないので、月に1,2度しか会わないのですが、ちょっと気になる子がいます。 以前社内のイベントで少し仲がよくなり、会えば挨拶や立ち話(基本的に向こうから話しかけてくる)するのですが、同じ会社の人程度の間柄だと思います。 先日、話したときに今度会社帰りにご飯たべに行こうということになったのですが、いざ日時を決めるメールをやりとりしたところ、同僚も一緒でいいですか?とあり、こっちも同僚を連れていくことになりました。 場所も、雰囲気のよいお店よりは居酒屋的なところがいいという事でした。 これって警戒されてるって事ですよね。お互い30前後ですが、この年になっても1対1だと警戒するものですか? 人見知りするタイプではなさそうだし、悪い印象はもたれてないはずなのですが。 あと、その子は最近ダイエットかなにかわからないけど、見た目にわかる程度に痩せたのですが、 一応女性の体系に関しては触れないほうがいいものでしょうか? 女性の意見お願いします。

  • ちょっと期待してしまう

    今日、何度か相談させていただいている好きな男性同僚Aさん(もう完全に好きですね)と話をしました。 今朝プライベートで夜行バスで仙台から帰ってきたので、ほかの同僚と一緒に彼にも「萩の月」を買ったんです。 「萩の月食べてください」って言ったら、仙台行ってきたんですか?と聞かれそこから色んな話をしました。 何で行ってきたか聞かれたので、行きは電車で帰りは夜行と答えました。どれくらい時間がかかったか聞かれたんで、6時間ですねと答えたら、 「実は僕も知り合いから週末に仙台に遊びにきなよって言われてたんです。車だと3時間くらい。でも、行くにしても一緒に行く相手がいないし、一人だと面白くないから…行きませんでした」って言われてその話は終わりました。 単なる話のつながりでそう言っただけなのに、以前周りが言っていた、彼がフリーだというのを、直に聞けたような気がして、勝手に嬉しくなってしまっています… だから冷静な指摘が欲しいです。 普通の会話であって、彼女がいないと言われてるわけじゃないですよね? ついそう思ってしまいます。 こういう話が出来ることが嬉しくてつい期待してしまいます…

  • 失恋しました・・・

    こんばんは。 以前、こちらで、 「恋愛に自信がありません」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5344280.html 「チャンスをものにするには?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5386095.html で相談させて頂きました。その節は多数のご回答有難うございました。 その後、勇気を振り絞ってメールアドレスをgetするところまで 行きましたが・・・振られました。 飲みに誘ったとき、メールで彼氏の存在を打ち明けられました。 いろんな感情がうずまいています。 私は、あまり女性を好きになることがありませんでした。 いつでもどこかさめて世の中を見てきたのが悪かったのでしょうか。 でも、今回の人は社内でのちょっとしたやりとりをしていく中で 気になってしまいいつのまにか本当に好きになってしまいました。 それだけにショックです。 31歳の男がありきたりの失恋でショックを受けてます、という馬鹿な 話だとは思います。 彼女は多少体が弱いところがあるようなので、それとなく心配して声をかけたりしていたのですが、今となってはいい迷惑だったのでしょう。 ストレートな表現になりますが、彼女がその彼氏に抱かれているところ を考えると気が狂いそうになります。 おかしいでしょうか? 気持ちがしずまりません・・・アドバイスください。

  • 期待してもいいんでしょうか?

    最近入ったアルバイトの人が気になっています。 バイトの時間が一緒と知った時はとても嬉しく思います。 最近メールも始め、ご飯も2人じゃないですが 連れていってもらいました。 ですが、今月末でその人が就職のため バイトを辞めてしまうことを知りました。 本当にショックだったのですが、 あと少しだけど辞めても遊びに誘ったりしてな とメールが来ました。これは期待していいですか? アプローチしていっても大丈夫ですか?

  • メールの回答の期待値をお願いします。

    メールの回答の期待値をお願いします。 今、これから交際したい女性(30歳、シングルマザー)とメールしているのですが、 私と20歳位年齢が離れています。 その女性に、彼氏が出来るまで、私がその代役をするとメールすると、 久しぶりに、胸がキュンとします。と返ってきました。 社交辞令も十分考えられるし、これだけでは判断できないと思いますが、 期待値はどの位ありますでしょうか?