• ベストアンサー

失恋。おれはキープだったのかな?

彼氏いる女性と知らず、 おれは帰りに社内の同僚女性を追いかけて 連絡先を彼女に手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; そのときは気にもとめず。 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人。2時間、3時間ほど話しました。 そのとき、○○くんは彼女いるの?聞かれて 「いないよ」と答えましたが 「わたしは彼氏いるよ」とは聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・?」 とメールしたときは返事がなかったので 「彼氏はいないのかな・・・?」、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたっぽいです・・ 期待してたおれが馬鹿かな???(´;ω;`) おれが風邪ひいた時も、 向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです。 彼女はイマ彼とおれとでちょっと悩んでて、付き合ってくれてたけど 罪悪感とかでもうメールしないように諭されたのかな???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pescatore
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.3

はじめまして! 他の回答者様も仰っていますが、ホント質問者様は心根の優しい方ですね☆ それだけに、その女性に対しては正直めちゃくちゃムカつきます(ごめんなさい。。)ww でも、失礼ですが、今の段階でその女性に彼氏さんがいるってことが判ってよかったと思います。 はっきり言って、彼氏がいるのに質問者様には明らかに意図的にそれを隠して2人きりで会うような女性ですから、この後上手く事が運んで質問者様だけとお付き合いすることになったとしても、ドキドキ感が消えてきた頃に同じことを繰り返す可能性は高いように思うからです。 私も、つい最近、婚約者(“元”ですが)に裏切られました。 浮気相手は、元・婚約者の昔の不倫相手だそうで、婚約者自ら連絡を取り、自宅に招きいれて肉体関係を持った挙句、その相手が父親らしき妊娠までしました。それで、事が発覚しても平気で逆ギレしてくる有様で、正直そんなカスと付き合ってた自分自身にも情けなくて腹が立ちました。 実は、付き合う直前に、その過去の不倫相手の話とか、それ以外にも結婚まで考えた相手を裏切ったことがあるという話は聞かされていたのですが、本人がもうそうゆうことで後悔はしたくないと言っていたので、私はその言葉を信じて「人間は、間違いを起こすこともあるさ」と思ってお付き合いしていくことに決めました。 しかし、結局は、私も元・婚約者に騙された格好となりました。 考えてみれば当たり前の話ではありますが、男女関係を円満に維持していこうと思ったら、お互いがパートナーに対する信頼と思いやりをもてるように努力を続けることが最低必要条件であるはずです。 にもかかわらず、私の元・婚約者や質問者様の今回のお相手の女性にはそれが欠けているww したがって、質問者様には早い段階でその女性の危険な一面が分られたことを肯定的に捉えて頂き、よりよいパートナーを探すべく前進して頂ければな~と思う次第です!! 以上、勝手な意見を延々と述べさせて頂きましたが参考になりましたでしょうか??お気に障られましたらご容赦ください。 それでは失礼いたします(´ーヽ`)ノシ

その他の回答 (3)

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

>彼女はイマ彼とおれとでちょっと悩んでて、付き合ってくれてたけど >罪悪感とかでもうメールしないように諭されたのかな そんなところでしょう >社内の同僚女性を まずいですね、職場はうわさ広がりますよ。 さっさと、手を引きましょう。 彼女が失恋でもして、真剣なメールでも来なければ、さよならが安全。 付き合う場合も誠実な交際が前提。町中に会社の人がいますから・・・

noname#59489
noname#59489
回答No.2

やさしい気持ちをお持ちの方と、お見受けしました。 でも、心外かもしれませんが、人生色々40年(笑)やってきた女性の立場から言わせて頂くと、「女性は、男性に好意をもたれていると言う状態が心地良いものである」という、事実があります。男性だけではないんですよね。 だから、彼女も、悪気はなくても、「好意をもたれてる」事は充分に承知で、あえて「彼氏」の事を言って去っていかれるより、そばに居て欲しかったのだと思います。 現実は、ドラマより面白い事があり(体験上そう思います)、キープ君だった(失礼ですが)男性が、本命の彼と逆転してしまう事もあるのです。もし、本当に、好きでいらっしゃるなら、メールと飲み会だけでもいいや。という気持ちで(ツライでしょうが)誠実さをお見せになる事が大切だと思います。頑張って下さいね♪

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

単に友達だったってことでは? 昔、彼氏はいるけど出かけたりしてた関係の女性はいましたよ。 その人は彼氏がいる事はハッキリ言ってましたけど。 飲みに行ったりカラオケに行ったり、そんな感じでした。 だから失恋(?)って言うのも当てはまるのかどうか・・・ と、思いますけど。

関連するQ&A

  • あー。失恋だ。期待してたのに

    、 彼氏いる女性とは知らず おれは帰りに社内の好きな同僚女性を追いかけて 連絡先を手渡し、その女性からメールが返ってきて メールをはじめました。電話番号はメールになかったけど^^; 1ヵ月後、ご飯に誘うことが出来ました。 居酒屋で2人で2時間、3時間ほど話しました。 そのときも、彼氏いると聞かされていなかったので その後も期待してメールを続けていました。 「メールに不都合とかありますか?彼氏さんに悪いとかありますし・・」 とメールしたときは無返事だったので 彼氏はいないのかな・・?、と期待してましたが 女友達に聞いたところ、彼氏はいたそうです・・ 期待してたおれが馬鹿かな?(´;ω;`)ウッ おれが風邪ひいた時、向こうから心配してくれてメールくれたり・・・ 夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれたり。でも彼氏はいたみたいです

  • 社会人の独身女性に質問です。

    社会人の独身女性に質問です。 会社の同僚や先輩に以下のように接してる時は、どんな感じでしょうか? ・仕事で関わる事はほとんどない、飲み会など社内イベントの仲間で社内で会うことは少ない。 ・二人っきりで居酒屋デートをした 終電の時間を気遣うと帰れれば何時でもいいですと言う。 ・休日遊ぼうと誘われた時は、「行きたい」と言いながらも、大勢で行ったら楽しそうだから誰か誘う?と提案してくる。 ・ちょくちょくメールのやりとりをするが、会社帰りや朝の通勤時間などでもすぐに返信する。 ・学生時代の話や家族の話を結構たくさんする。 また、同僚としての付き合いなのか、男女の付き合いなのかはっきりわからないような時って、女性は困りますか?

  • 失恋しました・・・

    こんばんは。 以前、こちらで、 「恋愛に自信がありません」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5344280.html 「チャンスをものにするには?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5386095.html で相談させて頂きました。その節は多数のご回答有難うございました。 その後、勇気を振り絞ってメールアドレスをgetするところまで 行きましたが・・・振られました。 飲みに誘ったとき、メールで彼氏の存在を打ち明けられました。 いろんな感情がうずまいています。 私は、あまり女性を好きになることがありませんでした。 いつでもどこかさめて世の中を見てきたのが悪かったのでしょうか。 でも、今回の人は社内でのちょっとしたやりとりをしていく中で 気になってしまいいつのまにか本当に好きになってしまいました。 それだけにショックです。 31歳の男がありきたりの失恋でショックを受けてます、という馬鹿な 話だとは思います。 彼女は多少体が弱いところがあるようなので、それとなく心配して声をかけたりしていたのですが、今となってはいい迷惑だったのでしょう。 ストレートな表現になりますが、彼女がその彼氏に抱かれているところ を考えると気が狂いそうになります。 おかしいでしょうか? 気持ちがしずまりません・・・アドバイスください。

  • こちらに興味があると思われる人をキープするのはズルイですか?(長文です)

    こんばんは。当方、20代男性です。 先日の合コン以来、相手チームの女性の一人に気に入られたようで、 それ以降何度もメールのやり取りをしています。 その合コンのあと一度向こうから誘われて食事に行ったのですが、 正直言ってまだ「嫌いではないが好きでもない」という状態です。 でもそのときにバレンタインチョコをもらったので、 そのお返しをするためにも次に会う約束をこちらからしました。 もし向こうがこちらに気があるのだとしたら、 こちらから誘ったことにより、気持ちが盛り上がったと思います。 正直言って彼女に対しては、あまり第一印象ではピンと来なかったのですが、 僕は自分がモテないことをよくわかっていますし、 せっかくこちらに興味を持ってくれているのなら悪い気はしないので、 ちょっと様子を見ようというつもりでいます。 今までつきあった(数少ない)女性達も全て最初から好印象だったわけではなく、 接触時間・回数が増えるにつれ段々好きになった感じだったので、 今度の子もそうなるかもしれないし、というスタンスです。 でも、今回の子は、今のところ好きになれる自信がいまひとつ持てず、 勝手に罪悪感を感じています。 もし向こうが本気だとして、こちらが最終的に彼女を好きになれなかったらどうしようかとか、 もし次会ったときに告白でもされたらどうしようかとか、 全て僕の思い過ごしかも知れませんが、悩んでいます。 しかも、実は僕には他に気になる人がいるのです。 ただ、その相手は社内の女性なので、もしうまくいかなかったら今後のことが怖いので、 そちらへの気持ちは意識的に抑圧しています。 そんな状態だからますます罪悪感を感じています。 本当は別に好きな人がいるのに、そちらとは可能性がなさそうだから こちらを好いてくれる(と思われる)方をキープする。。。 こんなやり方はズルイでしょうか? 自分ではどうするのがベストなのかわかりません。 次の観点でアドバイスください。 ■このやり方はズルいorズルくない ■そう思われる理由 ■僕は今後どういうスタンスを取ればいいのか よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちは? 僕はキープなのか・・・

    20前半男です。 彼女には彼氏がいて、 僕は1回振られているのですが、 そのあとも、何度か食事をしています。 25日のクリスマスに食事に誘って OKを頂いたのですが(彼氏が遠距離の為) 僕自身は、脈がないと思っているので 食事だけで終わらせました。 (軽いプレゼントは渡しましたが) 食事が終わり、駅の改札で彼女に 「食事だけでいいの?」 みたいに言われました。 ただ、時間も時間だったので 「じゃあまた今度ね。」 と返しました。 その帰りの電車で 「今日はありがとう。 会いに来てくれてうれしい」 と言うメールがきました。 内心ものすごい嬉しかったのですが、 1回振られていて、彼氏とも別れる気がない。 と言われているので、どう捉えていいのか 分かりません。 もう1回当たって砕けてみてもいいのでしょうか?

  • 失恋から立ち直れない

    つい先日元カレに振られました。 高校生女子です。私は5ヶ月ほど前に振られた 元カレのことをずっと想っていました。 別れた理由は気まずくなったからで まだ気持ちは少しあると言われました。 その別れてから5ヶ月の間に彼から よくメールが来ました。勉強を電話で 教えてくれたりもしました。 そのこともあって少し期待していたんです。 また戻れるんじゃないかなって。 この間もメールを続けて、長くなったから 終わらそうとしたら「なんなら電話する?」 と言われて2時間も電話をしました。 その電話が終わったあとに彼から 「今好きな人いる?」とメールがきて、 もしかしてとかなり期待しました。 だから私はそっちはと聞いたら 「俺はいないよ」という返事でした。 なのでそれなら聞かない方がいいよと 送ったのですがずっと聞かれました。 また振られるの嫌だからと言ったら やっと気づいたらしく、ごめん、まだ好きだとは思わなかったからときました。 なんで好きな人聞いてきたのと 理由を聞いたら「なんとなく(笑)」 と言われて本当にショックでした。 たぶん向こうは私が傷ついてることなんて 知らないんだと思います。 別に傷ついたことを分かって欲しいとは 言いませんが、聞かない方がいいと 言った時点で気づいて欲しかったです。 もう諦めるというか、好きでいようとは 思いませんが、やっぱり立ち直れなくて 胸の奥が痛くなって涙が止まりません。 別れたあとの5ヶ月間、私はずっと好きで でも彼にとって私はなんでも なかったんだと思うと辛いです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 失恋から立ち直りたい

    30間近の男です。 2年半つきあった彼女に、2ヶ月前振られてしまいました。 振られた直後に、あきらめ切れずプロポーズ。返事は保留でした。 が、最近彼女から私の知っている人と既に付き合っていると打ち明けられました。 (私、彼女、彼女の新しい彼氏の3人は会社の同僚です)既に3ヶ月前から付き合っているようです。 彼女いわく私の態度に愛情が感じられず、そんなときアプローチしてきた彼に気持ちがむいてしまったとのこと。 確かに最近は、彼女が友達のようになりすぎ、女性として見れていませんでした。それがが向こうにも伝わったのだと思います。「彼女は私のことが好きだ。振られるはずはない」という過信もありました。 二股かけられたのはショックですが、彼女が好きですし、自分が招いた事態ですから、彼女のためにもすっぱり別れよう、と一旦は思いました。でも踏ん切りがつきません。楽しかったことばかり思い出してしまい。。。 彼女にはついつい今も連絡してしまい、「好きだ・結婚してほしい」とすらいってしまいます。 向こうも「ありがとう。私ももう一回ゆっくり考えてみる」とはいっていますが、彼女の行動などみると、気持ちは完全に新しい彼に向いており、私に気を使ってそういっているだけなのは痛いほどわかるのです。 同僚ということもあり、円満な関係を続けたいのかもしれません。 ずっと友達でいたいといわれることもあります。複雑ですが連絡が取れるなら、と少しよろこんでしまう自分がいます。 いろいろ悩んで夜も寝付けず、仕事にも身が入りません。。。 彼女を忘れたい、踏ん切りをつけたいのです。彼女の幸せを祝福して、自分は気持ちを切り替えたい。ストーカーに思われたくもないですし。。 ただ彼女以上の女性がもう現れないのでは、という不安にかられて、なかなか次に進めません・・・ もう彼女の気持ちはもどってこないのはわかっているのですが。 ぐだぐだ書いてしまい申し訳ありません。 失恋から立ち直る方法、アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 私は もしかしてキープされてるの(゜〇゜;)?

    一度同じような質問をしました。でも、多くの回答が欲しいので、失礼ながら再度の質問させていただきます。 私には好きな人がいます。でも、一週間前に思いっきり振られました(ToT) 相手と知り合ったのは、相手が私がアルバイトに行った先の正社員でした。私から相手に名刺を欲しいと言いました。初めのメールも私からでした。交流中もほとんど100%私から発信のメールでした。でも、ほとんど返信が有りました。やり取りをしていた当初は、彼女はいない感じでした。相手からそれっぽいメールを貰いました。でも、実は相手が既婚歴が有る独身。自分(相手)の子供じゃあ無いけど複数の子供が、いることが分かりました。相手の本当の年齢を知らない時だったので、勝手に予想した年齢を本当に相手の年齢だと思い込んでいたので驚きました。でも、独身なら良いと思いました。その後もこれまでのメールのやり取りの交流は、間は空いても続きました。 私から一度だけお誘いのメールをすると、子供を理由に断られました(ToT) その後。一度だけ私の軽いノリのメールには返信があったけど、私からもメールをすることは止めました。 でも、私ははっきりとしたいと思い相手に電話をしました。時間帯はゆっくりとしているか仕事中の可能性があるかです。何コールか後にアナウンス。相手からはその日のうちにメールを貰いました。 ただし。内容は私にずっとメールが出来なかった謝罪。何と言えばいいのか悩んでいたこと。『新しい彼女が出来て彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言う謝罪でした。 始め私は相手のメール文章の感じから嘘っぽいとは思いました。相手は『子供が大事』と言っていたで、私は相手に新しい彼女はいないと思いました。でも、相手に合わせて私が『謝らないで。彼女とお幸せに』的なメールをすると、相手から私に何と言って言いのか悩んでいたというメールを貰いました。 私は『真剣に考えてくれて有り難う。最高のメル友だった』的なメールをしました。今度こそメールが来ないと思っていたら、相手から『いい人』と返信が有りました。私はお礼のメールをして今度こそメールが終わりと思っていると、『最後に聞きたかったけど結婚してる?』と問われ、つい『未婚の独身で彼氏無し』だと答えました。 相手には私は『既婚者で夫に内緒でメールをしていると思っていた』と、言い謝罪されました。 私は(精神的な)不倫をして平気な女性と思われていたことがショックだったので『不倫は平気?』問うと、平気じゃあ無いけど経験が有ることや、その後、罪悪感が有ることを教えてくれました。 正直、そんなことをするように思えない人だったのでショックだったけど、私は相手に『彼女と子供たちを大切にするように』的なメールをしました。相手は子供の存在を否定しないので、私は復縁したと思いました。 私と約束した時『彼女が帰ってきたのでさようなら』と、一方的にお別れを言われました。その時。『彼氏見つけてね』と言われたので、私が『私は恋はしたいけど、しばらくはいい。だから、暇な時はメル友して』的なとメールをすると、『了解』と明るい感じのメールが返信が有りました。 その後。私は思いました。相手は『彼女がいて彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言ったのに、彼女が留守の間は私とメールを平気?でしていた。(一時間位) 相手は私を既婚者だと思っていた。でも、私が独身で彼氏無し。しばらくは彼氏はいいことを知った状態。『彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』とメールをしてきたのに、私の暇な時メル友してには何故了解? 相手は私を振った時どんな思いだと思いますか? また、私が完全にフリーな状態(未婚女性で彼氏無し)で、相手に気持ちを伝えていないとは言え、私から名刺を貰い、初めてのメールも私から。その後のメールもほとんど100%私から発信だったので、気持ちはバレバレ状態。 相手は私を既婚女性だと思っていたけど実は独身だった。『相手(私)は自分(相手)のことが好きみたいだから、今の彼女と駄目になったら。。と、私のことをキープしとこう!』と思っているのでしょうか? 後日。知人男性にメール内容を教えると、知人男性に『付き合っているか、付き合い始めって感じ』との感想を貰いました。 相手に子供の存在を明かされた時。『自分(相手)の子供じゃあないが子供がいる』『子供が大事』とのメールは貰いましたが、女性(子供の母親)については何も言いませんでした。 今回の『彼女が出来た。彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』のメールは、私が子供の存在についてのメールをしても否定せず、子供の相手をしなくても良い自分の時間にくれました。相手は彼女とは同棲しているので、一度別れた女性と復縁した感じ。 相手は私の携帯電話番号を知っています。アルバイト先の会社には私の自宅の電話番号も提出したので、調べたら分かります。仕事柄 自宅を調べようと思ったら出来ます。(自意識過剰) 相手は私のメアドを知っていますが、メールは携帯電話の番号でしていました。 個人的に会うことは無いけど、私と相手は再度会う確立が有る人です。 私はキープさせているのでしょうか?

  • もしかしてさりげなくキープされた(゜〇゜;)???

    好きな人がいます。でも、振られました(ToT) 相手と知り合ったのは、私がアルバイトに行った先の正社員でした。私から相手に名刺を欲しいと言いました。初めのメールも私からでした。交流中もほとんど100%私から発信のメールでした。でも、ほとんど返信が有りました。やり取りをしていた当初は、彼女はいない感じでした。でも、実は相手が既婚歴が有る独身、自分(相手)の子供じゃあ無いけど複数の子供がいることが分かりました。相手の本当の年齢を知らない時だったので、勝手に予想した年齢を、本当に相手の年齢だと思い込んでいたので驚きました。でも、独身なら良いと思いました。これまでのメールのやり取りからは、間は空いても交流は続きました。 私から一度だけお誘いのメールをすると、子供を理由に断られました(ToT) その後。一度だけ軽いノリのメールには返信があったけど、私からもメールをすることは止めました。 でも、私ははっきりとしたいと思い、相手に電話をしました。時間帯はゆっくりとしているか、仕事中の可能性があるか?です。何コールか後にアナウンス。相手からはその日のうちにメールを貰いました。 内容は私にずっとメールが出来なかった謝罪。何と言えばいいのか悩んでいたこと。彼女が出来て彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないと言う謝罪でした。 私は相手のメール文章の感じから嘘っぽいとは思いましたが、相手に合わせて私が『謝らないで。彼女とお幸せに』的なメールをすると、相手から私に何と言って言いのか悩んでいたというメールを貰いました。 『真剣に考えてくれて有り難う』的なメールに『最高のメル友だった』とメールをしました。今度こそメールが来ないと思っていたら、相手から『いい人』と返信が有りました。私はお礼のメールをして、今度こそメールが終わりと思っていると、最後に聞きたかったけど結婚してる?と問われ、独身だと答えました。 相手は私は既婚者で、夫に内緒でメールをしていると思っていた。と言い謝罪されました。 私は(精神的な)不倫をして平気な女性と思われていたことがショックだったので『不倫は平気?』問うと、平気じゃあ無いけど経験が有ること。その後、罪悪感が有ることを教えてくれました。 正直、そんなことをするように思えない人だったのでショックだったけど、私は相手に彼女と子供たちを大切にするように言いました。 私と約束した時、『彼女が帰ってきたのでさようなら』と言われました。その時。『彼氏見つけてね』と言われたので、私が『私は恋はしたいけど、しばらくはいい。だから、暇な時はメル友して』的なとメールをすると、『了解』と明るい感じのメールが返信が有りました。 私は思いました。彼女がいて彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないと言ったのに、彼女が留守の間は私とメールを平気?でしていた。 相手は私を既婚者だと思っていた。でも、私が独身で彼氏無し。しばらくは彼氏はいい。ことを知った状態。彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないとメールをしてきたのに、私の暇な時メル友してには何故了解? 相手は私を振った時、どんな思いだと思いますか? また、私が完全にフリーな状態(未婚女性で彼氏無し)で、相手に気持ちを伝えていないとは言え、私から名刺を貰い、初めてのメールも私から。その後のメールもほとんど100%私から発信だったので、気持ちはバレバレ状態ですよね。 相手は私を既婚女性だと思っていたけど、実は独身だった。相手(私)は自分(相手)のことが好きみたいだから、今の彼女と駄目になったら。。と、私のことをキープしとこう!と思っているのでしょうか? 相手は私の携帯電話番号を知っています。アルバイト先の会社には私の自宅の電話番号も提出したので、調べたら分かります。仕事柄 自宅を調べようと思ったら出来ます。(私は自意識過剰ですね) 個人的に会うことは無いけど、会う確立が有る人です。

  • キープしたいだけなのでしょうか?

    こんばんは(^^) 私は大学2年生の女です。 男心について知りたいことがあって質問させていただきました(> _<) 長文になってしまって大変申し訳ないのですが、回答を頂けると嬉しいです(/_;) 私は夏から部活の4年生(彼女なし)の先輩が好きでした。その先輩と私はとても仲が良く、メールやlineなどをちょくちょく送り合ったり、一緒に飲んだりしていました(男の先輩たちと2年女子2人とかで)。 その先輩の大会前などにお菓子を作って行って渡したりもして、私の好意には気付いていたと思います。 そして12月、卒部が近い先輩に思い切って告白したのですが、仲のいい先輩後輩としての関係を部活上崩すのはよくないと思う、でもありがとう(^^) と言われました。 その後、向こうは私に対して悪いと思ったのか、気を遣ってくれてる感がとても見えて(急に電話がきて他愛のない話をしたり、告白する前にしていた遊びに行く約束のことを話したりなど(^_^;))、なんだか申し訳ない感じでした(^_^;)笑 遊びに行く予定がなかなか合わなかったのですが、向こうが「24日はどう?遊びに行こう(^^)」と言ってくれたのでクリスマスイブを一緒に過ごすことができました。 そして大晦日の日、部活のメンバー数人に誘われて、夜中に初詣に行きました。次の日の始発で私が家に帰らなければならなかったので、その先輩も遅くまで起きていて眠たいのに「一緒に帰ろっか」と言って一緒に帰ってくれました。 先輩は誰にでも優しくて、こんなことで期待しちゃいけないとわかっていたから、2013年になってから私から連絡することはしませんでした。すると成人の日に「成人おめでとー\(^^)/」と久々に連絡が来ていました。 その日以来、先輩が「夜の研究室でひとりで寂しいからline付き合って(笑)」とか、スタンプ送ってきて「間違った(笑)」とか、毎日lineしています。 期待しちゃいけないってわかっているのに、今まで以上に頻繁に連絡取っている今の状況がつらいです(笑) 先輩はただ自分の事を好きな人をキープしたいだけなのでしょうか?(笑)