• ベストアンサー

プリンターの印刷品質について

プリンターの設定で印刷品質という項目があり現在は、「標準」になっています。そこで「きれい」を選択したいところなのですが・・・。 きれいに設定したときと標準の場合では、きれいの方がインクをたくさん使うのでしょうか?もし、インクの使用量が変わらないのであれば、やはりきれいに設定した方がイイという事になりますよね?回答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bob2000
回答No.1

きれいの方がインクを良く使います。

suzuki1992
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やはり、きれいの方がインクを良く使うんですね。それではずっときれいで設定していてはインクがもったいないということですよね。写真とかを印刷するときだけきれいに設定してみたいと思います!参考になりました!(^^)!