• ベストアンサー

プリンタのページ設定→印刷品質の設定の「きれい」をデフォルト選択にする

プリンタのページ設定→印刷品質の設定の「きれい」をデフォルト選択にする方法 印刷するたびにページ設定を押して「標準」から「きれい」に選択しなおすのが面倒なので、デフォルト選択を「きれい」にしておく事はできませんか? ・パソコンはvistaです ・プリンタはcanonのpixusのiP3100です

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

vistaもpixusも使ったことがなく自信は無いのですが、コントロールパネル(vistaでは何と言うのかな? ^^;)の方からそのプリンタの印刷設定を変更すればデフォルトになりませんか? 少なくとも、今使ってるXPのPCとシャープの複合機やエプソンのプリンタの組み合わせではそうなりますが…。

310ao
質問者

お礼

そうかコントロールパネル! うっかりしてました 設定できました!ありがとうございます!*^▽^*