• ベストアンサー

バンダナの巻き方

こんにちわ! スノーボードでバンダナ巻いてる方って結構いらっしゃいますよね? 私もその一人なんですが、バンダナが湿ってくるとものすごく息がしずらいです・・・。 結構きつめに巻いてるからかなと思ってちょっと緩めに巻くとちょっとかっこわるい・・・。 バンダナ以外はあまり使いたくないのですがどの位置で巻いたら息苦しくなくかっこよく巻けるのか、サイト等でもいいので教えてください!! よろしくお願いします!

noname#83239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro159
回答No.2

北国では既に普通のバンダナを巻いている人はほとんどいないのでは。 常にチェックしてるわけじゃないけど、 少なくとも昨年中は一度も見たことがありません。 綿製品は伸縮性が無いし濡れると乾きにくいし息苦しくなるのは 仕方がないかと思います。 最近の人はこういうの巻いてますよね↓ http://www.dregen.net/index.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

骨格は個人間で違います。試行錯誤するうちに自分流を見出すことができます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 骨格のちがいは分かってるんですが、大体の位置とかってあるじゃないですか?汗