• ベストアンサー

急いでます(><)2

すいませんもう1つお願いしますm(__)m 背景はからっとした青空で、今まで繋がっていた鎖がちぎれ、高くむこうに飛んで行く一羽の白い鳥 の絵に似合う歌詞あったら教えて下さいm(__)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hap
回答No.3

急いでると言う事なのでまとまってませんが 思いついた事を漠然と書きます。 イメージは「スタート」とか「開放」「卒業」 今、始まる 本当の自分 何も怖くない 私を見つけて と言う言葉がうかびました。 えへへ。。

blue-breeze
質問者

お礼

おぉ☆良い感じです☆有難うございますm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

鳥になりたくて 空を飛びたくて 翼を広げ 羽ばたくこともせず 陽のぬくもりを感じながら 眼を閉じてただ風に乗り 遠くへ 遠くへ ありがとう 急いでるということで推敲してません(^_^;) 何に使うか知らないけど 著作権は私よ!(爆)

blue-breeze
質問者

お礼

使わないから安心して下さい☆

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。 一部のフレーズでも、よろしいのでしょうか? で、ございましたら・・・ 「 やっと自由に、なれたんだね 」 を、ぜひ入れてください。 夜分遅く、失礼いたしました。

blue-breeze
質問者

お礼

早い回答有難うございましたm(__)m