• ベストアンサー

急いでます(><)2

すいませんもう1つお願いしますm(__)m 背景はからっとした青空で、今まで繋がっていた鎖がちぎれ、高くむこうに飛んで行く一羽の白い鳥 の絵に似合う歌詞あったら教えて下さいm(__)m  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.3

急いでると言う事なのでまとまってませんが 思いついた事を漠然と書きます。 イメージは「スタート」とか「開放」「卒業」 今、始まる 本当の自分 何も怖くない 私を見つけて と言う言葉がうかびました。 えへへ。。

blue-breeze
質問者

お礼

おぉ☆良い感じです☆有難うございますm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

鳥になりたくて 空を飛びたくて 翼を広げ 羽ばたくこともせず 陽のぬくもりを感じながら 眼を閉じてただ風に乗り 遠くへ 遠くへ ありがとう 急いでるということで推敲してません(^_^;) 何に使うか知らないけど 著作権は私よ!(爆)

blue-breeze
質問者

お礼

使わないから安心して下さい☆

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 一部のフレーズでも、よろしいのでしょうか? で、ございましたら・・・ 「 やっと自由に、なれたんだね 」 を、ぜひ入れてください。 夜分遅く、失礼いたしました。

blue-breeze
質問者

お礼

早い回答有難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • この絵に合うB ‘zの歌詞

    バックは真っ青な空に一羽の白い鳥、下の方にちぎれたばかりの鎖が宙を舞っている絵に合う、孤独や開放、開き直りなどを想像させるB'zの歌の歌詞教えて下さい。

  • 背景にしみ

    D300Sで鳥を撮っていますが雲のない青空などの背景に ボヤッとしたしみのようなものが写ってしまいます。 どのカットも同じ場所に写るのでセンサーのゴミかと思うのですが どの様に清掃したらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔見た絵画 もう一回見たい

    十年ぐらい前にフランスの美術館で見た絵をまた見たいと思っています。 ぼやーとしか覚えてないんですが、天使の女の人がベールをテーブルに掛けるように、ふわっとさせていました。 そのベールを人に掛けようとしてる絵だったと思います。背景は綺麗な青空でした 誰か分かる方はいますか?

  • ネズミモチの実はなぜ黒い?

     今の季節、街のいたるところでネズミモチやトウネズミモチの実がなっているの見かけるのですが、素朴な疑問があります。    なぜネズミモチの実は黒いのか? ネズミモチの実はは鳥散布種子として鳥に食べられて 鳥達の糞として排出されさまざまなところで発芽するようですが、 鳥散布種子はオレンジや赤意味が一般的です。理由としては空の色の補色のオレンジや赤は青空を背景に良く目立つからだと思うのですが、  ネズミモチにいたっては何故か黒・・・何故か?? ネズミモチにはネズミモチの戦略的意図があるのでしょうが、どのようなメリットがあるのでしょうか? なければわざわざ黒くなるなんてデメリットが大きく なってしまうように思えるのですんが、どうしてでしょう??

  • ショートカットの文字について

    デスクトップのショートカットの文字の背景を消したいです。透明にしたいのです。 たとえば「ゴミ箱」ならショートカットにはゴミ箱の絵とその下にゴミ箱と書いてますよね?その文字の背景の色を透明にしたいのです。 今私のパソコンはその部分が黒でゴミ箱の文字が白です。壁紙は青空の画像なのですが、目立って仕方ありません。プロパティからデスクトップをクリックし、色を変えることはできますが…。透明にはなりません。 パソコンについてとても未熟なもので恐縮です。どうかお願いします。

  • 下記の絵の作者を教えてください。

    左に裸の男の人が立っていて右に木の絵が描いてあります。背景は山とフェンスが有り、鳥が飛んでいます。男の人は赤い布のような物を(マフラーのようにも見えます)もっていて、黄土色で書かれています。鳥も1羽を除き黄土色です。1羽は青色です。下部に麦(?)のような絵が並んでいます。 建築家と作る家のような本の中の壁に描かれているのを見ました。 作者と絵のタイトルを教えてください。

  • この絵のような雲の書き方

    こんにちは。夏休みの宿題の絵の中に雲を入れたいのですが、 http://www.torideshoyo-h.ed.jp/tosyokan/tosyo-top/tosyotopframe.html このページの 『読書感想画III』 の上から12番目の絵のような雲を書きたいと思っています。(「青空のむこう」を読んで) 特に、雲の下の絵も少し浮き出ているところがどうやって書いたのか分かりません。 どんな絵の具でどんな筆でどうやって書いたのか教えてください。 お願いします。 ちなみに紙は画用紙です。

  • 画家の名前を教えてください(草原・後ろ向きの女性)

    僕が好きな絵なのですが、画家の名前を思い出せません。 広々とした草原に、1人の女性が膝を折り曲げて、腰を下ろして座っている。両手も草の上について前屈みの状態、だけど後ろ向きなので顔はわからない。 背景には青空が広がっていて、風で草が揺れている。 ずっと前に一度見て忘れられない絵ですが、タイトルも画家の名前もわかりません。ヨーロッパの画家だと思います。 どなたか、画家の名前とタイトルを教えてください。

  • フォトショップについて

    フォトショップで切り抜きをしてアルミホイルの背景に合わせたいのですが、元々女の子の背景が青空になり不自然です。自然に綺麗にするにはどうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 感動する本ってありますか?

    私は今感動する本を探しています。 ・十二番目の天使 ・だからあなたも生きぬいて ・あの空をおぼえている ・青空の向こう 以外に何かありませんか? もしもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう