• 締切済み

タクシー料金

タクシーで目的地に行くまでにいくらくらいかかるか知りたいのですが、知る方法はありますか?タクシー会社に電話したら分かるでしょうか?ご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• illv_vlli
回答No.1

こんにちわ。 ハイヤーなら目的地までいくらという設定があるのでは? タクシーでもだいたいの料金なら教えてくれると思いますよ。 もちろん渋滞が無い場合でしょうけど。 こんなサイトがありました。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?night=1&hway=0 タクシー料金 で検索するといろいろでてきますよ。

jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイヤーはちょっと難しいのでサイトを見てみます。