• 締切済み

アフィリエイターの探し方

こんにちは、教えてください、近頃情報商材販売を始めましたが、 アフィリエターにその情報を販売広告していただきたいのですが、 A8ネット等ですと、初期投資48万円とかまったく手が出ない金額を、 要求されます、2名~4名くらいのアフィリエターの方に販売広告をしていただくためには、どうやって頼めばよいのでしょう

みんなの回答

回答No.1

情報商材だと、内容にもよりますが、 かなり厳しいのが現状だと思います。 まずはじめはPVの多いYouTubeまとめ系のブログの運営者に メールで広告出稿のお願いをしてみてはどうですか? とりあえず低く見積もって、 1日のページビュー10000程度のブログに 月3万くらいでどうか決めてみるといいと思います。 なお広告の表示位置や画像かテキストか、 画像ならどのくらいの大きさなのか、静止画か動画か、 テキストなら何文字程度なのかなど、 詳しいことも必ず書いてくださいね。

masu444
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。