• 締切済み

信用すること

皆様のご意見を頂戴したく、かなりの長文ですが相談させていただきます。 2週間前「いつも泣かせてしまって申し訳ない。自分に自信がもてない」と言われ、付き合って8ヶ月の彼と別れました。 いろいろ原因はあると思いますが、原因の一つは元カノです。 彼に彼女がいることは知っていました。彼女は、別れようと話をすると自殺行為みたいなことをするし、今まで何回か別れ話をしたけど怖くてできずにいたと言っていました。その時の彼は、仕事でも悩んでいるし、すがる場所、頼る場所がほしかったのだと思います。そのまま、体からの関係になりました。私は辛い過去があるから、彼に体から始まる恋愛はしたくないと言っていたけど、そうなってしまいました。私が彼に惹かれていたのも事実だし、そういう流れになったことに後悔はしてません。その日、元カノにはちゃんと話をして別れて、私に告白するから待ってくれと言われました。 元カノの説得には時間がかかったようです。元カノは子宮内膜症にかかってるとか、元カノの親の携帯から彼に「支えてやってください」とメールがきたり(たぶん元カノの自作自演?)彼は困惑してました。毎晩電話して説得するけど、家から飛び出して元カノのお母さんから探してくれと夜中に彼に連絡があったり短期間でしたが大変でした。ある晩「けりをつけた(中略)元カノが納得したかは微妙…でも順番は逆だけど、俺と付き合ってください」と彼からメールがきました。その日から私と付き合うようになりました。 その後、私が1ヶ月の研修で県外に出ることになり、なかなか会えず、彼との喧嘩が増えました。でも話し合って解決し、仲直りをし良い関係だったと思います。その離れてて喧嘩をして別れそうになってた時、彼が元カノと連絡をとっていることがわかりました。携帯を勝手に見たわけじゃなく、メールの画面のまま、彼が携帯を開いて置いていたことにより見てしまいました。目を疑いました。それを見て、いけないとは思いながら、彼のメールを確認しました。仕事を辞めようか迷ってる等、私に相談したタイミングと同時期に元カノにも同じことを言っているようでした。元カノのメールの内容で、来月になったらまた話をしてくれるんだよね?などがありました。彼がどういう風に元カノに言ってたのかは不明ですが、私と離れている間、もしかしたら私と別れるかもしれないと思って、元カノをキープしようとしたんでしょうか?元カノとは連絡しないって言ってたのに、裏切られた気持ちでいっぱいで、彼に気持ちをぶつけました。その後、私が戻ってからは頼んでないのに、元カノを着信拒否してくれてたり、メールアドレスも一緒に変えたりしてくれたので、一先ず安心しました。 が、元カノの執念は半端なく、友達づてに彼のアドレスを聞き出し「私から逃げないで」などと連絡していることがわかりました。 またそれを私が発見し、大声で泣いて訴えました。お願いだから、元カノと縁を切ってほしいと。そういう内容の喧嘩が何回かありました。 そして、私との別れ。 彼は予想通り、元カノに連絡していました。私と付き合っていた時は彼から連絡することはなかったけど、元カノの執念に負けたのでしょうか?それとも私との別れで寂しさを紛らわせるだけでしょうか? 私は嫌われる覚悟で彼の携帯を見ました。彼は私と別れ話をした数分後に、元カノにメールをしていました。でも彼は数日後、私には「元カノから恨みが込められたメールがまたきた、鳥肌が立つ、だから、けりをつける、今後元カノに会う」と言いました。でも実際は、彼から元カノに連絡をしています。彼は元カノに「ずっと連絡するのを我慢してた」とか「信じてもいいのかな」とか、元カノとの復縁を思わせるような内容のメールを送ってます。私には、元カノとの復縁はないと言っておきながら、実際は何が本当なの?とわからないまま、私は何を信じていいかわからなくなりました。私と付き合ってたことも隠すんだろうなって思います。 「お前(私)は最後まで、俺が信用できなかったんだよな、携帯を見たことは理解できないけど責めない、最後まで信用してもらえる行動を俺がとっていなかったからね。でもこれだけは信じてほしい、元カノのことは嫌いだし、元カノとやり直す気はない」 と言っていましたが、あんな仲良さそうなメールや、私と別れてから毎日のように元カノと連絡をとる彼の、何を信じていいかわかりません。 元カノみたいに、しつこく連絡すれば復縁できるんでしょうか? あたしは嫌われてまで追いかけようとは思えず、もし彼とまだ縁があるのならと思って、彼に連絡をするのを我慢しています。 最後まで彼を信用できなかった自分も悔しいし、実際は未練タラタラです。最初から最後まで元カノに振り回されてボロボロで辛いです。

みんなの回答

  • ayaka999
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.2

彼は優柔不断な人だなと思いました。 だから元カノさんもそういう風になってしまったんじゃないですか? 切るときにきっちり切らない。 このままでは貴方もボロボロになってしまいます。 他の恋を探した方がいいと思います。

white_musk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元カノにもちゃんとした答えを出してあげないから、元カノがずっと追いかける状態になったこと。 これに対して答えをはっきり言うと彼は言っていました。 でも元カノに半年以上も無視を続けて、連絡を再開し、元カノに期待を持たせ、けりをつけるなんて、酷な人だなと思います。 いずれ私もそうされると思うと、怖くて連絡はできません。 今は諦めようと思ってます。 ありがとうございました。

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

まず、彼の「お前(私)は最後まで、俺が信用できなかったんだよな、携帯を見たことは理解できないけど責めない、最後まで信用してもらえる行動を俺がとっていなかったからね。でもこれだけは信じてほしい、元カノのことは嫌いだし、元カノとやり直す気はない」という言葉ですが、私には信用できませんね。 彼は、なぜ元カノからのメールを再び着信拒否にしないのか? ばぜメールのやりとりをするのか? 元カノが嫌いでやり直す気がないのなら、メールなんか迷惑なはずなのに、やりとりをしているって事は質問者様に対する背信行為でしかありません。 >元カノみたいに、しつこく連絡すれば復縁できるんでしょうか? 復縁できるかもしれませんが、質問者様も元カノと同じ低次元な人間になってしまいますよ。それでもよければ止めません。 とにかく、私には彼が信用できる人間とは思えないので、さよならしたほうが良いと思いますよ。

white_musk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、彼の言動は理解できないし、許せません。 でも彼を好きだからこそ、許せないんです。 私、元カノと同じ行為はしません、絶対に。第三者から見ても、幼稚な行為としか思えず、ああはなりたくないなと思ったほどですから。 今は、彼を忘れるために頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼を信用していいのか分かりません・・・・・

    どうか教えて下さい! このまま彼と付き合っていっていいのか分からず、苦しんでいます。 少し長くなりますが、どうか最後まで読んで頂いて皆さんのご意見をお願いします。 付き合って一年になる彼氏がいます。彼は元々三年くらい友人だった人でした。友人だった頃から彼の元カノの話を聞いていました。 私と付き合ってから3ヵ月くらい経った頃、久しぶりに元カノから連絡がありました。たまたま私と一緒にいた時だったので、彼がきちんと元カノからのメールだと話してくれたのですが、私にはそれっきりだったと言ってた事が実は違ってて、その日以来、元カノからもう一度付き合いたいと度々連絡が来ていた事が私にばれてしまったのです。 彼にその後連絡来てないか聞いたのですが、私には来てないと嘘をついていました。でも様子がおかしいと思い、私も切羽詰まって彼の携帯を見てしまいました。 私にばれてからは、彼は元カノにもう二度と連絡はしないでくれと、今の彼女がとても嫌な思いをしているからと説得したらしく、私には元カノは離婚した事でかなり寂しかったから、許してやってくれと言われました。 でも、友人の時に忘れられない彼女だったと言っていた事や、彼女は結婚したのですが、旦那さんの浮気で離婚する事になり、その相談によくのっていた事を振り返ると、今でも元カノの事が好きなんじゃないかと自分に自信がもてません。 彼と元カノがどういう状態だったかを説明させて頂きます。 お互い、高校時代に初めて付き合った人です。別れた原因は遠距離になった事で、元カノから切り出されたそうです。彼は今まで付き合った人はいるのですが、どの人ともうまくいかず、元カノと連絡を取り合って会った事もあるそうです。その時もまた付き合いたいと言われたそうですが、また振られるのが嫌で断ったそうです。元カノが結婚してから連絡は取らなくなったそうですが、3年後、彼の友人から連絡先を聞いて、また連絡を取り合うようになったようです。 彼は私の事は初めて結婚を考えて付き合っていると言いました。私と付き合おうと思ったのは、元カノより自分を理解してくれる人だと思ったからだと言われました。元カノは今までも寂しいと彼に連絡をしてきて、今回もそういう事だと言いましたが、私にしてみればお互い忘れられないんじゃないかと、私にばれなかったらまだ元カノと連絡を取っていたんじゃないかと、不信感を抱いています。 彼が嘘をついた理由は私が元カノの事を知っているから、余計な心配をかけないうちに、彼がなんとかケリをつけたいと思ったからだそうです。私は嘘をつかれていた事もショックだったし、彼はその後、一度も連絡は来ていないと言ってますが、本当は隠れて連絡を取ったり、会ったりしているんじゃないかとずっと心の曇りがとれません。また信用できるようになるにはどうしたらいいのか、皆さんのアドバイスがありましたら、どうか助けて下さい、お願いします・・・・・

  • 旦那の携帯 信用

    結婚してまだ数か月の新婚です。 旦那の携帯を勝手に見てしまいました。 私と旦那は1年半付き合っていて、1年別れた期間があり、復縁し半年程で結婚に至りました。 私は復縁する際、私はとてもヤキモチ焼きなので 私と別れた時に付き合った女性や好意があって遊んだ女性などの 連絡先は消去してほしいと頼み、消してもらいました。 その時は女性の名前や、本当に消したかなど実際に携帯を見て確認した訳ではなく 旦那の「ちゃんと消したよ」という言葉だけを信じていました。 つい最近、本当に消したのかが気になり、でも遊んだ女性の名前も分からないので、 過去のメールを勝手に見てしまいました。 そうしたら、元カノの連絡先は消していたのですが、 好意があり、遊んだ女性の番号とアドレスを消していませんでした。 元カノと付き合う時、女性3人の中で誰と付き合うか迷っていた話を聞いていて、 ちょうど元カノ以外の2人の連絡先はばっちり残っていました。 旦那がその2人と連絡を取っていたのは最後1年前で期間的に3ヶ月とかなのですが・・・。 あれ程しつこく消してと言って頼み、信用していたのに裏切られた気持ちです。 メールを残していたら、また私が気になって旦那の携帯を見てしまうと思い、 反射的にその2人と取り合ったメールと 連絡先を全部消去してしまいました。 旦那には、本当に消したのかまた問い詰めても、名前を聞いても偽名を使われるかもしれないし 消したよとシラを切られる可能性もあります。 本当の事を言ってくれなかった場合、全てを知ってる私は、 また旦那に対して信用を無くしてしまいます。 でも言いたい気持ちでいっぱいです。 携帯を勝手に見たことを正直に謝って、なんで消していなかったのかを問い詰めるか、 このまま何も言わないほうが良いのか・・・。 遊んだ女の子の名前を聞いて、一緒に電話帳を見ても私が消したので残っていないし・・・。 分かりにくい文章でごめんなさい。 どうすればスムーズに話し合いが出来るのでしょうか。 現在妊婦で体調も優れないので余り喧嘩もしたくないのですが・・・。 こんな些細な事で本当に悩んでいます。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 再び彼を信用していいの?

    少し長いかもしれませんが細かな部分まで書いてますので もし良ければご意見下さい 去年の7月30日から今の彼氏と付き合ってきた私 事件は3日に起きました 彼氏の携帯には迷惑メールが頻繁に入り本人も困惑していました 私が拒否設定してあげるからと彼から携帯を預かり受信メールボックスを見ようとして開いてから間違って↑スクロールしてしまったんです だから一番昔の受信メールのところへきてしまったんです そして出てきたのが女の名前のメールです 120%彼を信じていた私は手が震えましたが内緒で中を見てしまった 彼は女と会っていた 私は携帯を勝手に見た事実を謝った。何度も謝った もちろん彼はブチ切れた そしてそれは元カノで私と付き合う前に会ってた頃のメールだと、そう説明された 違うフォルダには別れた時の元カノからのメールが残っていた 元カノからのメールを私の目の前で全て消去した、いや消去させた 知ってしまったついでに彼の送信メールを見せてもらった そこで新たな事実が判明した 彼は私と付き合い始めた次の日に元カノと会っていた 7月30日に付き合おうと言われたのに次の日の8月1日に元カノにメールして会っていた しかも8月の私の誕生日の前日にも元カノに会おうとメールしていた その日は会えなかったみたいだけど 加えて元カノは結婚している人らしい。俗に言う不倫だ いままで彼から散々言われていた 信用がなければ付き合えない 嘘は絶対つかない 不倫なんて相手の事考えたら出来るわけない すべてがまさに音を立てて崩れた 彼は私に何度も何度も何度も謝った。そして私はずっと泣いていた 彼を信じていたのに・・・ 「泣かないで。もうずっと(私の誕生日の前日から)連絡してないんだ。 それは見れば分かってくれるだろ?今は○○だけだよ。本当だよ」 かなり無理矢理見たから携帯の奪い合い状態で誤って元カノに昔送信したメールをまた送信してしまっていて 次の日早速元カノからメールが来た 内容がワケわかんなかった 久しぶりのメール(誤送信だけど)なのに久しぶりの文言もなく、じゃあ10日ね。楽しみにしてる。的なメールで・・ 彼は返信が来た事自体に驚いていたけど私は久しぶりのメール感がない事に対して疑っていた とにかく もう泣かせるような事はしないから信じてって言っても今は無理だろうけど信じてほしいと言う彼 今でも大好きなのに信用できない 別れたくないけど信用できない 信用したいけど出来ない 元カノの登録を削除する際出てきたたくさんの女のアドレス 全部消してと言ったら激拒みした。プライベートだからそれは無理って 今考えているのは彼の携帯の女の名前は全て消すか 私と別れるかどちらかを選択して!と言ってみる もちろん女友達もいるだろうけど 私が彼にそうしてと言われたら私は男友達全て消去出来る それを言ってもいい位の事を彼はしたと私は思っている けど、じゃあ別れるって言われたらどうしよう なんて思っちゃう どうしたらいいんだろ・・ この先彼を昔のように信用できるのかな 一体どうしたら・・ こんな事初めてでどうしたらいいのかホントにわからないんです

  • 信用できません。

    私:22、彼、20。付き合って5か月が経ちました。 つい最近大きな喧嘩をしました。理由は彼が女の子と遊んでいたからです。 浮気ではなくただ遊んでいただけですが、他の女の子や元カノと会っていたりしていました。 ちなみにその女の子たちや元カノは彼に私という彼女がいることは知っています。 何故発覚したかというと、携帯はお互い見てもいい、という決まりになっていて、 携帯をみたら彼がメールを削除し忘れているのが何回かあったのと、共通の友人がぽろっと漏らした一言で発覚しました。 それでも私はため込むタイプなので、そういうことが何回もあっても何も言わないで我慢していたんです。が、ついに我慢の限界を迎え、先日爆発してしまいました。 私は付き合う前に、「私はすごくヤキモチを焼くから他の女の子と遊ぶのは嫌だ。それが無理なら価値観が違うから付き合わない方がいい」 という旨を伝えていて、彼も「自分もそういうタイプだから大丈夫」と言ってくれました。 そして実際に、彼の方が独占欲とかヤキモチは強かったです。なので私は彼と付き合ってから男友達等と会うことはありませんでした。 ですので、彼を信じられなくなり別れ話を切り出しました。 半同棲でしたので荷物を取りに戻り、携帯も新しいものを契約して、彼に連絡先は教えるつもりもありませんでした。 そこで彼は私が本気で別れを考えているのだと気づき、目の前で他の女の子のアドレスを全て消して、 これからはもう絶対にしない、と約束しました。もしあと1回でもこういうことがあったら何も言わず別れに応じる、だから、 あと1回だけ信じて欲しいと泣きながら縋られました。 彼は自分のした行動がそこまで私を傷つけるものだと思わなかったようです。 なので私は、あと1度だけ信じることにしました。 問題はここからです。 彼のことをあと1度だけ信じることにしましたが、やっぱり信用できません。 今まで、散々嘘をつかれて他の女の子と遊んできた彼です。 彼が友達と遊んでいて、「男だけ」と言われて、「そうなんだ」と言いながらも心のどこかで 「今までそういって女の子がいたこと何回もあった癖に」と思ってしまうのです。 なので「やっぱり信じられないから別れよう」と切り出すと、 「信じられないのは分かるけど、信じられるように頑張るからもうちょっとだけ付き合って。もし俺がまた他の女の子と遊ぶようなことがあれば その時は何も言わずに別れるから」と説得され、現状維持の状態です。 私は彼のことが好きなので、付き合っていきたいとは望んでいますし、彼の行動から、信じてもいいんじゃないかとも思います。 ただ、私の感情の波もあるのでしょう。今日は彼のことを信じることができても、明日は疑ってしまったり・・それこそ今信じていても 2時間後には、「どーせ他の女の子と遊ぶんだろうな」と思ってしまいます。 一度信じると決めたら信じなくてはいけないのは重々承知しているのですが、 どうやったらこの気持ちと折り合いがつくのでしょうか? 今後どうしたらいいんでしょうか?彼を信じることは間違っていますか?正しいですか? 付き合っていても別れても苦しいです・・。

  • 彼女と復縁したい

    元カノと復縁したくて辛いです。 別れた原因は喧嘩の多さで、元カノが好きじゃなくなったと言われふられてしまいました。 喧嘩の内容は割愛させていただきます。 周りの友達はそんな常識のない女絡むな。縁切れって言われていますが、周りにどんなに言われても抜けられないし元カノが大好きです。 別れたあと冷却期間を作っていますが、僕にも彼女にも治さないところはたくさんあります。 彼女はあんまり治そうとしていませんが(^^; 僕は復縁するために彼女に近い価値観にし、喧嘩を無くすこと、依存から離れること、落ちつけるような性格にすることを目指しています。 さて、ここから質問です。 冷却期間ですが、2日前に元カノにLINE送ってしまいました。しかし、彼女は未読無視(Twitterを更新していてわかりました)しています。 1.冷却時間ってどのくらい連絡とらないべきなのてましょうか。 2.復縁成功した方、目指していた方アドバイスがありましたらお願いします。 3.別れてからずっと元カノが冷たいです。ほっておいても大丈夫でしょうか?

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • 彼氏を信用できません…

    1年前に彼氏が元カノと連絡をとっていました。 元カノからメールが来て、ふつうに返していて、出てはいないというけれど何回もしつこく電話がきていました…。 しかも元カノの親ともメールしていて、今度食事でも行こう♪みたいなお互い長文でやりとりしているメールを見てしまいました。 最初のころは元カノから成人式のプリが送られてきてそのとき問い詰めても最初はバイトの友達と嘘をつかれました。 結局元カノと言うことに気づいて、嘘をついたことをせめてしまったのですが、自分からは連絡してないし、もうきっぱり別れたし好きでもないとしょうもない言い訳しか言いません… ケータイを見てしまった私も悪いですが、平気な顔してそんなこと隠してたと思うとすごくショックです…。 わたしは器が小さい女なのでしょうか…これぐらい見過ごしてあげるものなのでしょうか…。 元カノのメアド、番号は消してもらったのですが、それからして最近同棲を始めたのですが、彼の手帳から元カノの番号が書いてあるメモがでてきました…もう信用できません… わたしはもっと心を広く持つべきでしょうか? 文がまとまっていなくてすみません…

  • 元カノの事

    何回も相談してすみません。 私が彼氏の理不尽な行動に言い返す、納得できるまで聞くこと。 そして彼氏は自分の意見を聞いてくれない、だから私に言い訳やら何を言っても無駄だ、言い返されるから怖い、と思っていること。 ↑を前提に宜しくお願いします。 彼氏、私と付き合ってからも、元カノから復縁の連絡きてて、それに私の事は隠して復縁は無理だって言ってたらしいんです。 で、それを知ったんで、元カノに私と付き合ってる事言ってもらったんです。 でも数ヶ月たってから元カノから連絡きました。 他にも彼氏にせまる女の人が居たんで、信用できんから携帯番号とメアド変えて欲しいって頼みました。 返す物も、返してもらう物もあったけど、今まで会って復縁迫られるのが億劫で後回しにしてた。 連絡手段がなくなって、でも返さなきゃって気持ちで、mixiに登録し、元カノに最近どうだとか、心配だとか、CDを返したいという長文をメッセージしてました。 そしてメアドを教え、会ったみたいです。 彼氏に何でかと聞くと、言っても聞いてくれないから無駄だ、お前が怖い、どうせ言っても喧嘩になるなら自分の中だけでケリ着けたかった、だからコソコソしたらしいんです。 私からしたら、早くしない彼氏が悪い、郵送でも出来ただろう、信用させてくれるための携帯番号とメアド変更の意味のなさ、これ以上どう信用したらいいのか。 私を怖い理由が、喧嘩の原因が彼氏であれ、あげあしを取り言い返す事なので、そこは改善をする努力をしてますし、納得できるんです。 だけど、お前が怖いからだと言われ、束縛の激しい彼氏自身が、あたかも自分は健全な事をして、自分はやましい気持ちはないといっても、やはり気は悪いんです。 返さなきゃいけないなら返すべきだし、嘘つくから私が腹立たせるのに、何で私が悪いように言われなきゃならないんだと。 別れるかどうかも私次第、必死になってつなぎ止める事もせず、遠回しに好きだと言う。 私は大好きだから、別れたくないけど、信用できる気もしない。 凄く辛いです。 怖いです。 納得もいかず、頭こんがらがってるからって彼氏寝ました。 私が彼氏と同じ事したら絶対別れるって言われるんで、そう考えると切ないです。 自分が異性関係で、とことんやましい事のないように尽くしてきた分、束縛されてきた分、いまやすやすと別れるのも腹立たしいです。 でも彼氏は私を好きでいてくれてますし、愛情を持って接してくれる事もあります。 元カノに連絡した事、会った事は、私を愛してくれてないんでしょうか?? 長文読んでくださってありがとうございます。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方お願いします!

    内容にもよりますが、ケンカ別れしてずっと連絡してなかったのに、元カノから連絡来たらどう思いますか?又はどうしますか? ケンカの原因は元カノの方でプライド?を傷付けられて、男性の方から別れを告げた場合です。 あと、もしその元カノからメール来て、男性方が気にしてないというか、普通に接せるとして、元カノの押し方によって復縁する場合ってありますか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 私が求めるもの

    以前二股をしていた彼と未だに私は付き合っています。 それも、私は知らなかったですが浮気相手で、本命が遠距離でいたんです。発覚後向こうに振られて、戻って復縁という関係です。 それ以来やはり中々信頼ができないのですが、一応週末も必ず一緒にいて彼女という座にはいる気がします。 ですが、携帯を本当にたまに、信じつつ見てみるとやはり怪しげな子とメールをしていたり、その遠距離の元カノと未だに連絡をとっていたり、たぶん私は彼女とは公開していないような内容で。そういうところをたまに見かけつつ、喧嘩を私は持ちかけます。 昨日も見つけてしまいました。私は、一緒にいるのが楽しいし、携帯を見たことをいえないので内緒にして、流されてしまうことが多いです。でもどうしても、知らせてギャフンと言わせたいとも思うし、自分自身が一番けじめないのかもしれません。 別れ話も何度か持ち掛けました。信頼できずに辛いと。それでも今に至っています。浮気性の彼から逃げるために、自分もしっくりくる方法ってやはりきっぱり連絡を絶つなどしないと無理なんでしょうか?