• ベストアンサー

GReeeeN

GReeeeNの「人」のPVに出てる男のタレントさんが誰か知っている人は教えてほしいです!!!!よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このPVに出演しているのは、大東俊介くんですね。1986年3月13日生まれ、大阪府出身の俳優さんです。 身長182cm。モデルとしても活躍しています。2005年のドラマ「野ブタをプロデュース」で俳優デビューし、 今年はドラマ「花ざかりの君たちへ」に佐野泉の弟・佐野森役で出演。現在公開中の映画「クローズZERO」 にも出演しています。個人的に、今後の活躍が楽しみな期待の若手俳優さんです。 こちらに公式ブログなども載っていますので、よろしければ行ってみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BF%8A%E4%BB%8B
koi-koi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • GReeeenの曲について

    GReeeenの 『Be Free』 のPVに出てくる女の人を 知ってる方がいたら、教えてください。

  • GreeeeN キセキ pv

    GreeeeNのキセキのpvを見て、この人だれだろうと思ったのですが、pvの1番最初に出てくる女子中学生役の人の名前ってわかりますか?

  • GReeeeNをどう思いますか?

    みなさん、GReeeeNの事どう思いますか? 僕は、大好きです。 あーだのこーだの言ってると 長くなりますので、できるだけ簡潔に聞きます。 顔を見せないのは、歌手としておかしいんですか? 僕はおかしくないと思います。 歌手はあくまで、歌を歌うのが仕事ですよね? なら、GReeeeNは十分に役割を果たしていると思うのですが、 僕の友達で、 「歌手=嵐などの歌って踊る人達」 というイメージの人がとても多いです。 僕の言ってる事は間違っていますか? 僕は小6男子です。

  • GReeeeNについて

    僕はGReeeeNの大ファンなのですが GReeeeNって歌下手なんでしょうか? 僕の友達はGReeeeNのNGですと!?を聞けば下手なのが分かるよ と言っているのですが 声が裏返るのは あの高い声を出しているから仕方ないのではないでしょうか? 92さんはとてもうまいですし 他のメンバーも下手ではないと思います! みなさんはどう思いますか?

  • greeeenってどこがいいんですか?

    最近、若い人達の間でgreeeenというグループが人気があります。 出す曲出す曲ヒットしています。 彼らの曲は「キセキ」「愛唄」ぐらいしか知りませんが その曲を聞いていてもボーカルの甲高い声が鼻に付くだけでちっとも良い曲だなんて思いません。 最近の歌手にありがちな歌い方だなしか感じません。 このgreeeenというグループが好きな方はどういう所が好きなのですか?私には彼らの良さが理解できません。

  • GReeeeNについて

    GReeeeN「桜color」とゆう曲ってうそ情報ですか?? それとも本当に発売されるんですか?? 知っている人ぜひ教えてください!!

  • GreeeeNについて

    GreeeeNはなぜ解散したのですか?

  • ケツメイシとGReeeeNって似てると思いませんか?

    もうケツメイシの名曲さくらを知らない人はいないと思います 僕はケツメイシのファンですがそのケツメイシに最近「似ているなあ・・」と思ったバンドがあります そのバンド名はGReeeeNです まだデビューしたばかりだと思うので知らない人も多いと思いますがそんなケツメイシとGReeeeNを知っている人に聞いてみたいと思います 曲調とかがすごくケツメイシに似ていると思いませんか? 僕はパクリまでとは言いませんがそれなりに似ていると思うんです・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • GReeeeNの高いところを歌えるようになりたい!

    GReeeeNの高いところを歌えるようになりたい! カラオケでGReeeeN重視で歌います。 声変わりしていて、高いキーをがんばって裏声使わずに出すと 一応でるところは出るのですが、 「愛歌」や「子犬」などのサビの高いところでません。 愛歌かろうじてはでます。ですが、声が裏返ってしまったり、ガラガラな声になったりします。 どうやって声をだせば高いところを歌えるのでしょうか。 中2です。声変わりしてます。

  • GReeeeNを心から愛している人いますか?

    GReeeeNの「愛唄」が槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」に とても似ているというのは、音楽好きな人なら誰でも知っている事 ですが、それを抜きにしても、その後のGReeeeNの曲もどこか ツギハギで出来ているというか、はっきり言ってどこかで聞いたこと あるよな、っていう曲ばかりです。 ただの流行といってしまえばそれまでなのですが、 彼らの魅力が全く理解できません。 GReeeeNの事が何よりも大好きで、発売されたものは全て揃えていて この先もどんな歌手よりGReeeeNが好きです、応援し続けます、と いう方が本当にいらっしゃったら GReeeeNのどういう所が素晴らしいのか、教えてください。 僕のまわりにはそういう人が一人もいません。

専門家に質問してみよう