• ベストアンサー

GReeeeN

GReeeeNの「人」のPVに出てる男のタレントさんが誰か知っている人は教えてほしいです!!!!よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このPVに出演しているのは、大東俊介くんですね。1986年3月13日生まれ、大阪府出身の俳優さんです。 身長182cm。モデルとしても活躍しています。2005年のドラマ「野ブタをプロデュース」で俳優デビューし、 今年はドラマ「花ざかりの君たちへ」に佐野泉の弟・佐野森役で出演。現在公開中の映画「クローズZERO」 にも出演しています。個人的に、今後の活躍が楽しみな期待の若手俳優さんです。 こちらに公式ブログなども載っていますので、よろしければ行ってみて下さい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BF%8A%E4%BB%8B
koi-koi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!