• ベストアンサー

GreeeeNについて

GreeeeNはなぜ解散したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.4

解散していません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN

brzj35cg
質問者

お礼

解散してなかったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nacja_c
回答No.3

「解散報道」がありましたけど、本人たちが真っ向から否定しましたよ。

brzj35cg
質問者

お礼

• seednyan
回答No.2

??? 解散したの? ソースはどこからですか? オフィシャルサイトを見ると、そんなこと一言もかいてなかったけど。。

brzj35cg
質問者

お礼

回答No.1

歯科医師に専念する為、らしいです。

brzj35cg
質問者

お礼

解散していないそうです。 ありがとうございました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN