• ベストアンサー

GReeeeN

GReeeeNって解散したと思っていました(汗) でも現在放送している、ストロベリーナイトで 『ミセナイナミダハ、きっといつか』を聞いて あれ?と思いました。 どうなってるんですか? 解散したんじゃなかったんだですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

大きな勘違いしてますよ、解散なんてしていません。 http://www.greeeen.net/

noname#159705
質問者

お礼

てっきり… 誤解してました(汗) ありがとうございます!!