• ベストアンサー

GReeeeN  NEWアルバム

6月27日発売、GReeeeNのnewアルバム 『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!? 』 本当に長いですね(汗) さて。このアルバムの収録曲を教えていただきたいのです。 インターネットで調べてみたのですが、出てこなくて(´△`) 知っている方がいらしましたら回答お願いします!!

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

下の、ユニバーサルミュージックのHPにほぼ記載されていますよ。

参考URL:
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/upch29083
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!