• ベストアンサー

19のニューアルバムについて^^

最近ネットで昔、解散した19のアルバムが発売されるらしいとあったので、本当に発売されるのかどなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベストアルバムが9月に発売予定です 今ベストヒットJ-POPっていうケータイの着うたサイトでダウンロード数による曲決めと投票によるタイトル決めやってます アクセス方法については↓の19オフィシャルページにあります ただ、vodafoneの端末から見るとダウンロードランキングが更新されてないような… 自分はvodafoneなんですが、ファンサイトとかの掲示板で見るランキングと違うんですよねぇ、、、 別に新しい曲が入るとかはなさそうなんでつまらないかもしれませんが、自分にとってはまた19のCDが買え、部屋の棚にもう1枚19が増えるって事が嬉しいです(笑 でわでわ

参考URL:
http://www.motherld.com/19/
jyonkunkun
質問者

お礼

そうでか!! やっぱり発売されるんですね^^ 僕は小学校からのファンで昔から全部のCDを集めているので確かに部屋の棚にもう1枚19が増えるって事が嬉しいですね。 今からもうワクワクですね。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

ガセネタですよ。

jyonkunkun
質問者

お礼

やっぱり、ガセネタですかね?? まぁとにかく発売されることを祈ります!!!!