• ベストアンサー

GReeeeNについて

僕はGReeeeNの大ファンなのですが GReeeeNって歌下手なんでしょうか? 僕の友達はGReeeeNのNGですと!?を聞けば下手なのが分かるよ と言っているのですが 声が裏返るのは あの高い声を出しているから仕方ないのではないでしょうか? 92さんはとてもうまいですし 他のメンバーも下手ではないと思います! みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに、声がうらがえりますね^^; う~ん...下手というか、音痴ではないと思います。 でも、お腹から出していないんじゃないでしょうか。 のどで歌ってるんでしょうね~

takumi310
質問者

お礼

解答ありがとうございます! ですよね そう信じます!