• 締切済み

GReeeeNをどう思いますか?

みなさん、GReeeeNの事どう思いますか? 僕は、大好きです。 あーだのこーだの言ってると 長くなりますので、できるだけ簡潔に聞きます。 顔を見せないのは、歌手としておかしいんですか? 僕はおかしくないと思います。 歌手はあくまで、歌を歌うのが仕事ですよね? なら、GReeeeNは十分に役割を果たしていると思うのですが、 僕の友達で、 「歌手=嵐などの歌って踊る人達」 というイメージの人がとても多いです。 僕の言ってる事は間違っていますか? 僕は小6男子です。

みんなの回答

  • u-ntone
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

まず先にGReeeeNが顔を見せない理由ですが、 GReeeeNはメンバー全員が歯科医師免許を取得していて音楽活動と歯科医師の仕事を両立しているかららしいです。 顔を公表してファンがメンバーの働いてる歯医者に殺到したら大変ですし、その仕事場や客にも迷惑がかかっちゃいますよね? そのため、顔を見せずの音楽活動になったみたいです。   嵐などはアイドル歌手なのでまた別ですね、アイドルは顔が命とも言うんで、顔を見せないアイドルは無理があるでしょう(笑 間違ってるかどうかはGReeeeNの人気を見れば明らかだと思います。

suraimupuyopuyo
質問者

お礼

明らかに人気ありますもんね(笑) わかりました。 ありがとうございました!

noname#134911
noname#134911
回答No.2

eが多すぎる、というか、メディアに出ないグループなんですね。 昔からそれを戦略にする歌手は珍しくないし、別に気にしなくていいんじゃないでしょうか。

suraimupuyopuyo
質問者

お礼

そうですよね。 あ、聞いた話だと、eは笑ってるメンバーだそうです。 だから4つらしいですよ。 ありがとうございました。

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.1

別におかしくないよ。 嵐とかはアイドル歌手だね。 Greeeenとかとは、違う分類だよ。

suraimupuyopuyo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GReeeeNについて

    僕はGReeeeNの大ファンなのですが GReeeeNって歌下手なんでしょうか? 僕の友達はGReeeeNのNGですと!?を聞けば下手なのが分かるよ と言っているのですが 声が裏返るのは あの高い声を出しているから仕方ないのではないでしょうか? 92さんはとてもうまいですし 他のメンバーも下手ではないと思います! みなさんはどう思いますか?

  • GReeeeNを心から愛している人いますか?

    GReeeeNの「愛唄」が槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」に とても似ているというのは、音楽好きな人なら誰でも知っている事 ですが、それを抜きにしても、その後のGReeeeNの曲もどこか ツギハギで出来ているというか、はっきり言ってどこかで聞いたこと あるよな、っていう曲ばかりです。 ただの流行といってしまえばそれまでなのですが、 彼らの魅力が全く理解できません。 GReeeeNの事が何よりも大好きで、発売されたものは全て揃えていて この先もどんな歌手よりGReeeeNが好きです、応援し続けます、と いう方が本当にいらっしゃったら GReeeeNのどういう所が素晴らしいのか、教えてください。 僕のまわりにはそういう人が一人もいません。

  • greeeenってどこがいいんですか?

    最近、若い人達の間でgreeeenというグループが人気があります。 出す曲出す曲ヒットしています。 彼らの曲は「キセキ」「愛唄」ぐらいしか知りませんが その曲を聞いていてもボーカルの甲高い声が鼻に付くだけでちっとも良い曲だなんて思いません。 最近の歌手にありがちな歌い方だなしか感じません。 このgreeeenというグループが好きな方はどういう所が好きなのですか?私には彼らの良さが理解できません。

  • こんにちは!中二の男子です。

    こんにちは!中二の男子です。 歌が上手い男子は女子から見て、どう映りますか? あと、好きな人と一緒にカラオケに行く機会があるときは、前もってその人の好きな歌手を聞いていたほうがいいと思いますか? ちなみに僕はGACKTが大好きなんですが、引かれますかね? 最近の学生はジャニーズやGREEEENやEXILEを聴く人が多くて、あまりv系などを聴かないと思うので…;;(一応自分も聴きますが…^^)

  • オススメの曲は??

    高校生の男子です! 私は音楽好きでいろんな歌手の曲を 聴いているのですが 最近同じような曲ばっかりで少し 飽きてきちゃいました。。 そこで、みなさんのおすすめの曲とか 歌手とかを教えて欲しいのです!(^O^) ちなみに私はbacknumberやUVERworldや GReeeeNをよく聴きます! どうか、回答よろしくです(^人^)

  • キーが高すぎて声が出ず、湘南乃風やGReeeeNがうまく歌えません。

    自分は高校3年の男子です。 自分はカラオケに行ってまずはじめに無理しない程度の歌を歌い、時間が経ってからGReeeeNのキセキや湘南乃風の恋時雨、睡蓮花などに挑戦してみるのですが、毎回歌っても高い音の部分は抜け落ち、貧弱な声になってしまい歌えません。 また、ストレートでなくこもったような声で歌っていて、歌った後には苦しそうで聞いてるのがつらいと言われます。 ちなみにそういう友達は、カラオケに行くとすべての歌で通った声を出します。 一応、自分で調べて複式呼吸の方法などは分かってますし、腹筋は部活の練習で毎日やっています。 ですがこの悩みはいまだ解決されていません。 回答よろしくお願いします。

  • 腹の底から熱唱できる歌ってなんですか?

    私は、歌うことが趣味であり兼、ストレス発散方法でもあります。 わたしは、嵐やONEDRAFTやGReeeeNなどをよく歌います。 皆さん「熱唱できる歌」ってなんですか? 私もそれを参考にしたいのですが・・・・。 ご回答よろしくです。

  • カラオケで男女どちらの歌をよく歌 いますか?

    皆さんの性別と、よろしければおお まかな年齢、誰の歌を歌うのか教え て下さい☆ 同性の歌手の歌が多いんでしょうか 。 私は20代女性ですが、 女性の歌も歌 うけど男性の歌の方がよく聞くしよく歌います 。 ゆず ファンモン ケツメ GReeeeN などです。 皆さんはどうですか♪

  • 将来は歌手を目指しています

    小6の女子です。 将来、友達とユニットを組んで歌手を目指してます。 でも今はお母さん・お父さんに「歌手になりたい」なんて言えないし、そのせいで 歌も習いに行けないので、今はただ独学?で音楽に合わせて歌う練習をしてるのですが、 将来歌手になるために、今 しておいた方がいいという事はありませんか?

  • 歌手になるにも。。

    こんにちはw17歳の男子です。 僕は夢が歌手なんです。そこで質問です。 歌手の人ってみんなかっこいい人、かわいいひとばかりじゃないですか やっぱり、歌手になるにも歌だけではなく、ルックスも重要なんですかね?ぜひ皆さんの意見をおき聞かせください。

専門家に質問してみよう