• 締切済み

GReeeeNをどう思いますか?

みなさん、GReeeeNの事どう思いますか? 僕は、大好きです。 あーだのこーだの言ってると 長くなりますので、できるだけ簡潔に聞きます。 顔を見せないのは、歌手としておかしいんですか? 僕はおかしくないと思います。 歌手はあくまで、歌を歌うのが仕事ですよね? なら、GReeeeNは十分に役割を果たしていると思うのですが、 僕の友達で、 「歌手=嵐などの歌って踊る人達」 というイメージの人がとても多いです。 僕の言ってる事は間違っていますか? 僕は小6男子です。

みんなの回答

• u-ntone
回答No.3

まず先にGReeeeNが顔を見せない理由ですが、 GReeeeNはメンバー全員が歯科医師免許を取得していて音楽活動と歯科医師の仕事を両立しているかららしいです。 顔を公表してファンがメンバーの働いてる歯医者に殺到したら大変ですし、その仕事場や客にも迷惑がかかっちゃいますよね? そのため、顔を見せずの音楽活動になったみたいです。   嵐などはアイドル歌手なのでまた別ですね、アイドルは顔が命とも言うんで、顔を見せないアイドルは無理があるでしょう(笑 間違ってるかどうかはGReeeeNの人気を見れば明らかだと思います。

suraimupuyopuyo
質問者

お礼

明らかに人気ありますもんね(笑) わかりました。 ありがとうございました!

noname#134911
noname#134911
回答No.2

eが多すぎる、というか、メディアに出ないグループなんですね。 昔からそれを戦略にする歌手は珍しくないし、別に気にしなくていいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

そうですよね。 あ、聞いた話だと、eは笑ってるメンバーだそうです。 だから4つらしいですよ。 ありがとうございました。

• grasuki
回答No.1

別におかしくないよ。 嵐とかはアイドル歌手だね。 Greeeenとかとは、違う分類だよ。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 御回答ありがとうございます。