• 締切済み

レンタルスペース

この前、朝のNHKのニュースで、クリエイティブな仕事をするビジネスマンが会社のオフィスではなく、別のビルなどにあるスペースを借りて、静かな環境で仕事をするといった内容のニュースを見ました。そうしたレンタルスペースに関する情報を知りたいのですが、どなたか詳しい方教えてください。特にサービス提供している会社のHPなどを教えてくれるとありがたいです。

みんなの回答

• LAMY
回答No.1

こんなの駄目ですか? サイト名もそのまま「ずばり」って感じです。

参考URL:
http://www.openoffice.co.jp/indext.htm