• 締切済み

作業用レンタルスペースについて

会社でダンボールの箱詰め作業を2,3日行う為にスペース(必要な広さ最低30平米)が必要なのですがそのようなレンタルサービスがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

段ボール箱詰めの仕事で「作業用」に絞るのは頭堅いと思いますよ。 あくまでも借りる相手に作業内容をきちんと伝えたうえですが、お手頃な場所はどんどん問い合わせればいいのでは? (自治体次第ですが)空いてるハコモノ、多目的スペース、取引先の空いてる場所等々。

• ben0514
回答No.1

レンタルオフィスなどと言われるところの内、1日単位で借りることができるところはありませんか? 会議スペースなどを時間で貸してくれるようなところはありませんか? 作業用スペースとしてはあまり聞きませんが、他のレンタルサービスなどで規約に反しなければそのような使い方も可能だと思います。 商工会・商工会議所・青年会議所・法人会・その他団体などで、自前のオフィスの一部を貸し出しているところもありますよ。 また、工場などで作業スペースに余裕があるようなところと直接交渉して、臨時の場所を借りるということもありでしょう。