• ベストアンサー

女性に質問です。復縁するにはどうすればよいのでしょうか?...

女性に質問です。復縁するにはどうすればよいのでしょうか?... まだ付き合って二ヶ月の同じ会社の彼女から年末には別れる(来年に関係を持ち越したくない)つもりだし、 手帳に書いてるって言われました。 僕はすごく落ち込んでいます。 しかし、典型的なB型な彼女の事だから本気で言ったのかどうかもわかりません。 また、別れを決めているのにゴムを付けないでのエッチをするのも本当は別れる気がないのではとか考えてます。 因みにクリスマスは彼女は(バツイチ)お子さんと過ごすので会えないし、ピルも飲んではいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.5

B型?!私は女性ですが、男性B型は苦手だな~。 遊ぶには楽しいですがね! 思い込み激しいし振り回されるので。。。 彼女も何か勝手に悩んで勝手に決め付けてるというか。 で、自分の判断は正しいと思っている。 >手帳に書いてる って・・・??? 彼女の考えは理解出来ないのですが バツイチ子持ちということで色々不安に思うことはあるのは事実。 試されているのかもしれません。 彼女の立場も理解した上で大切に思っている、真剣に考えている、そばにいて幸せだ、という気持ちは伝えてあげて 後はそっとしとけば良いのでは? B型、あまり構うとウザがりません? でも復縁しても、、、大変そう!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mayumidk
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.4

私もB型です。 まぁ~B型にも色々いるでしょうが・・ 彼女はもしかして逆の事言ってるとかは考えられないですか?? 結婚したいのかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erupion
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

はじめまして。 彼女さんは、B型なんですか~私もB型なんですが別れを自分の中で 決めると突き進む傾向にあります。 原因等は、この文章からは分かりかねますが別れを決意してる中で やり直そうとか言っても突き進んでる限り無駄に終る可能性が 高いと思います。。。。 Hうんぬんで考えても彼女自身は、深く考えてないと 思いますよ・・・。 質問者様と彼女さんは、若いのかしら? 他の皆さんの意見もあると思いますから私の意見は参考程度にして 下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68003
noname#68003
回答No.2

妊娠したらどうするのでしょうか!?そこまで考えた事ありますか!?行動があまりにも危険すぎると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinori
  • ベストアンサー率24% (68/280)
回答No.1

その彼女にはあまり大切にされていないような感じがします。 手帳に別れると書いてる・・なんて公言するなんて、大切な男性に対する発言じゃないと思います。 ゴムをつけるかつけないかは、愛情の深さではなく性欲の強さじゃないかなって思うので、あまり当てにはならないと思いますよ。 そんな事言われたら怒るべきですよ!ふざけんな!って。それで去っていく女性なんて、大切にする価値ないですよ?また、その位怒ってやらないと、ナメられる一方じゃないですか。彼女とつりあう男性になりたいなら、本気で戦わなきゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁後の女性の心理

    こんばんは。30歳・男です。 別れて10ヶ月経つ元カノ(A子)との復縁を考えています。 私からの別れですが、最近、A子が遠まわしにヨリを戻したそうな話をしてきました。 別れている間に新彼女(B子)ができたのですが既にB子とは別れました。A子は、B子の存在をうすうす感付いているのですが、私からは明言していません。 ただ、A子と復縁した場合、B子の存在は私が黙っていても友達伝えなどでどこかでバレると思うので、B子の存在の事実は簡単に打ち明けようと考えています。 (ちなみに、A子とB子は知り合い同士ではありません) ここで、特に復縁経験のある女性にお聞きしたいです。 別れている間にB子と付き合った事実や、B子との体の関係も容易に想像してしまうと思いますが、どの様に整理されましたか? また、彼・彼女それぞれどの様な努力をされて乗り越えましたか? 体験談など参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 復縁について

    私は28歳の女性です。 今付き合って2ヶ月の32歳の彼がいるのですが、彼の女性関係で次に会った時にでも別れようと思っています。 色々な彼への不満から今年の9月に私から別れを切り出し1年付き合っていた30歳の元カレの良さに気付き復縁したいと思いました。 元カレには今の彼と付き合う直前まで復縁したいと言われていました。 そして連絡すると、彼も私とのよかったことを思い出していて会いたいと思っていたと言ってくれて元旦に会うことになりました。 そして彼氏がいることは当初から伝えていたのですが、今の彼と別れようと思っていることや、戻りたい気持ちもなくはないけどあなた次第と言う言い方で話をしたのですが、今すぐ戻ろうとは言えないし、俺も連絡とっている子がいるから考えると言われました。 そして昨日の夜に元々は違う用件で私から電話したのですが、俺は次にいくよと言われ、4日後にその子と会う予定があるからその日に付き合うかな。と言われました。 もちろんその状況で私と復縁してほしいという気持ちは言えず、普通に会ってももうダメだと思い「じゃあもう私とエッチしないの?」と言ってしまいました。 最初は、気持ちが入っちゃうからもうしない。と言われたのですが、じゃあセフレになる?と言われセフレの関係になる話になり、次の月曜日に仕事が遅くならなかったらエッチすると言う理由で会うことになりました。 それぐらいしか彼と会ったりできる理由がないと思ったのです。 月曜日に会っても水曜日に彼は他のこと付き合う予定でいます。 私との付き合い方はケンカばかりでドロドロでしたし、今はその子のことの方が好きで前向きに思っていると思いますがまだ1%でも気持ちは私にあると思っています。 3日後の新しい人と付き合ってしまう前までに私にできることは何かありますか? 今の彼とは別れるまでしなくても不満を言えばいいのにと言われているし、それまでに私が彼と別れても意味ないのは分かっているし、明日エッチをしないとなったらそもそも会ってくれないのは分かっています。

  • 彼と復縁したいです。できるでしょうか。

    先日1年間遠距離恋愛をしていた彼から振られました。お互い30代で彼は8歳年上でバツイチです。 別れる理由は ・好きだし別れる必要はないんだけど、これから先も好きでいる愛せる自信がないと感じた。 ・お互いの年齢を考えるとダラダラ付き合うよりも別れた方がいいと思った。 ・別れて1ヶ月考えさせて欲しい。 ・私に対して不満とかがあるわけではなく、彼自身の問題である。 との事です。 彼とは同棲の話も進んでいました。すでに彼は私と一緒に住む為の部屋に住んでいます。 私は彼に ・結婚や子どももできれば欲しいけど、でもそれほど強く望んでいない事。 ・まだこれからもっと付き合っていく中でお互い理解し合ってから決めても良いのではないか。 ・お互い好きならまだ付き合っててもいいんじゃないか。 と伝えてあります。 彼も正直言ってお互い好きならそれでいいんじゃないかと思っているようですが、でもちゃんと考えたいとの事で別れを受け入れました。 彼が私との将来や関係を本気で考えてくれたからこその結果である事は分かっています。 たとえ出産できる年齢を過ぎてから別れる事になっても自分が決めた事なら受け入れるつもりです。 彼と復縁できるでしょうか? 私は彼を待つ事しかできないのでしょうか? ご意見やアドバイスお願いします。

  • 別れて復縁を考えてしまいます

    つい先日、突然彼氏から別れを告げられました・・・ 出会ってから2ヶ月ちょっとの期間があり、その後付き合って1ヶ月というとても短い期間でした。 別れの理由は、彼が今まで付き合ってきた経験では自分が好きで好きで付き合うというパターンだったようなんですが 私と付き合う時は「きっとこの子をどんどん好きになる」って思って好意をもってくれてのことだったそうです。 そんな経験が今まで無かった中で、付き合って1ヶ月の中で自分の気持ちが思うように上がっていかないことに疑問をもってしまい このまま付き合っていても・・・という突然の別れ話でした。 そんな別れの素振りは全然なくて、前の日曜も会ったばかりでした。 そのときは手をつないで歩いたりもしましたし・・・ それを思うと突然の話にショックは大きかったです。 私の考えは、1ヶ月では相手のいい所、悪い所もまだ見えてない頃だし、これからって時にまだ何も知らないうちに・・・と思ってしまって。 もう少し見てもらいたいということは伝えました。 でも先を知るつもりはないんだということで別れとなってしまいました。 日にちが経つにつれ、私の思いはどんどん強くなり、失ったものの大きさや、もっとこうしてあげたらよかったかなとか考えてしまいます。 今までこんなに人を好きになったことは無いです 一方的に別れを切り出されてしまった様な感じもあり、納得いっていないのは事実です。 現実を受け止めて、前へ進もうと思って けじめのつもりで彼に「ありがとう、出会えてよかったと思ってる」って感謝をこめてメールをしてみました。 どうしても伝えたいと思ったことだったからです。 「突然のことで傷つけてごめんね、俺も出会えてよかったと思ってるよ」って返信があり、彼のやさしさを感じました 本当は諦めたくない!そんな気持ちが強くて仕方ありません。 今にも電話やメールをしたくなってしうのです。 もう一度話を聞いて欲しいな 彼にも迷惑をかけてしまうとは思うのですが・・・ 復縁できたらなどとも考えてしまいます 前よりも大好きだって気持ちをぶつけて、彼を大切に思う気持ちは大きいです。 復縁という選択を選ぶなら、更に傷つくことは覚悟しなくてはならないことも分かっています 同じような経験、復縁のお話、男性からのご意見も聞かせていただけたらうれしいです。

  • 別れ際・・・(女性に質問です)

    長文です。 先日、結婚を前提として付き合った(半年ほど)彼女と お別れしました・・・。 自分36歳。 彼女31歳。(八方美人、ガマンの子、さみしがり屋) お別れの理由は・・・ 行為の中、ゴムが破れて過って、中に出てしまい・・・ その後、私が避妊用の強制ピルを飲むような指示を出した んです。。。 転職し、新しい環境に入ったばかりで、不安でした。 子供を授かっても、育てていく自信はありませんでした。。。 彼女もそれをわかってか、強制ピルを飲みました。 メールでですが、ひどくつらく、早退したとありました。 私も、中絶するよりは、母体に影響少ないだろうと思っていました。。。 その後、生理が来て、彼女も喜んでいました。 昨年の9月です。 片道1時間の距離で恋愛していました。 私が、不規則な仕事で、なかなか会える時間が無い中で、 お互い励まし合いながら、仲良く付き合ってきたつもりでした。。。 毎週、自分が休みの日には、彼女の家に遊びに行って、 楽しく過ごしたつもりでした。。。 週末は、彼女が私のところに来て、仕事終わりに食事したり。。。 最近では、クリスマスパーティーもしたり、初詣にも行ったり、 ラブラブ?^^とか、今年一年良い年にしようね^^とか言ってたんです。 (彼女の方から) ところが、先日、私の両親に紹介し、その3日後から様子がおかしくなり (メールが途絶えがち)、一週間後に、メールで「○○さんと付き合うの は、無理、終わりにしよう。ごめんなさい。私にはすぐ会える距離の人 じゃないと、付き合えないことがわかった」とありました。 あまりにも突然で、ショックでした。 雪道を車で飛ばして、どんだけがんばって会いに行ったか・・・。 理由を聞いても答えてくれません。会いに行こうとしても、来てほしくない。と。 ようやく電話がつながり、真相を聞くと、その行為の時の対処の仕方から 悩んでて、他の人に相談していた。その相談相手を徐々に好きになって しまっていた。。。と。 両親に会ったら、私への気持ちも変わるかなあ?と思っていたけど、 変わらなかった。。。 だから別れようと思った・・・。 私の両親といっしょにごはん食べに行きたい^^!とか、気に入ってもらえて うれしい!!とかメールあったんです。。。 彼女は、影で、悩んでいたんでしょうか・・・。 表向きは、仲良くしている状態で・・・。 お互い、一度もけんかしてませんでした・・・。 自分は、これからこうしていきたいという話しもあったのに、突然の お別れでツライです。。。 もっと、お互いの気持ちをぶつけ合いたかった。。。 なんで、その時(妊娠するかどうかわからない状態)に、もっと、話し してくれなかったのか・・・。 あの時の自分の気持ちはそうだったけど、今はそうじゃないのに・・・。 いろいろ支えてくれたし、これから、この子といっしょにやっていける、 こいつを守っていってやろうと思ってたのに。。。 新しい命を粗末にした、自分が悪い。。。 このお別れは、私が招いたものなんでしょうが、、、そういったサイン も見抜けなかった。。。突然すぎて、心にぽっかり穴があきました。。。 女性ってそういうものなんでしょうか?? (ここまで読んで頂きありがとうございました。)

  • 復縁について

    復縁について 自分→浪人 彼女→大学生 12日に半年付き合った彼女と別れました。 彼女に突然振られました。 ちょっと前に揉めたこともありましたが、その時は仲直りしました。クリスマスも普通でした。 12日が自分の最後の試験で終わった夜に、自分が電話しました。 その時に、別れを切り出されました。 彼女は「傷つく事も言われたし、小さいことが積み重なった」といっていました。 確かに半年間、自分は勉強のストレスや他の事(家族事)で悩んだりしていたので、あたってしまっていたところもあります。 今では、物凄く反省しており、後悔、申し訳なさでいっぱいです。 この子はぼくが7年間片思いして、告白はせずに、最近再会し告白しました。(7年の片思いは彼女は知りません) 今更ですが、自分の精神状態がわるかったとは言え、こんな事になってしまい後悔ばかりです。 別れの電話をしたときに、やり直したいと言ったら 「その選択肢はないかな」と、言われてしまいました。 「でも関係が切れちゃうのもなんだか嫌だし、友達ではいたい」とも言われました。 そこで、「俺はどんな所がだめだった?」と聞いたら 「う~ん。特にわ・・・」見たいな感じでした。 最後に僕が「電話で別れちゃうのなんて嫌だから、さいごに会ってから話そうよ」って明るい感じで言い、彼女も明るい感じに話はじめました。(最初は泣いたり、口篭りながらでした) そして、明るくない感じで「ちょっと時間がかかるかも・・」と言われました。 次の日のあさに僕がメールで 「突然いきなり、別れなんて言われておどろきました。明るく振舞ったけど頭はかなり混乱してる。二ヶ月後くらいにあって話そうよ」 と、送り 「わかりました」と返事がありました。 僕は、どうしても復縁したいです。 勝手な事だとは思うけど、やはり彼女が好きです。 二ヵ月後に会ったときは、会わないでいた期間何を考えいたかを話します。 きちんと謝り、どうして精神的に辛く当たってしまったのか、嫌なところは変える努力をし、二度とこのような思いはさせない。と、言いたいと思っています。 そのときに、復縁は口にしてもいいのでしょうか? とりあえずは、友達になり徐々にしていった方が良いのでしょうか? 復縁は可能でしょうか? 長くなりました。乱文すみません。

  • 彼と復縁できるのでしょうか?

    二週間前に二ヶ月付き合った彼氏と別れてしまいました。 別れた原因は彼の職業やだらしない性格から彼との将来はないと思い、これからクリスマスなど年末を一緒に過ごしてしまうと別れがつらくなってしまうと思ったのでまだ二ヶ月の間に別れようと思い彼に友達に戻ろうと伝えました。 初めは嫌がっていて、私を失いたくない、彼の嫌な所はすべて直すからもう一度チャンスをくれと言われましたが、だんだん彼も納得した様子でそのまま別れました。 彼の方が私を好きな気持ちは大きいと言い張っていたのに、結構あっさり別れたので少し悲しくて、それから何回かメールをしたのですが、返事を二日延ばしにしてすごく他人行儀で返事してきたりして。。 周りの知り合いとかにはさっそく別れた事を伝えていて、私の一番仲のいい幼なじみの女の子には(その子のつながりで彼と知り合ったのですが)「別れちゃったよ、これからも彼女と遊んであげてね」というメールをしたそうです。 私から切り出したのに何だかすごく悲しくて、今は毎日彼の事考えてます。 彼と友達に戻るつもりだけで、いっさい連絡をたつ予定ではなかったので、どうしていいかわからないです。 友達の期間の方が長くて付き合う前は週3ぐらいのペースで会っていたのでぱったり連絡とらなくなるのは、生活に穴があいた気がします。共通の友達も多いのでどこかしらで彼の話も出て来るし、彼の事を思い出す機会が多いです。。。。 このままでは気持ちが悪いので、彼に来週ご飯しようと連絡した所、忙しいけど、開いてる日がわかったらまた連絡するというメールが帰ってきました。そのあと、会えなくなって寂しいとメールしたのに返事はなしです。 彼が私と付き合う前に3年間彼女いないギャップがあって付き合い方を知らないのでしょうか? 来週ご飯行って私の気持ちを伝える予定です。話し合ったとしても彼との復縁はあり得るのでしょうか?復縁しないほうがいいのでしょうか? 今はこのことしか考えられなくて何も手につきません。。

  • 6年つきあった彼女と復縁したくて悩んでます

    2人の今の関係は、私が経営するオーナー(私37歳、バツイチ)と店長(別れた彼女27歳バツイチ子供一人います)です。別れた理由は、たくさんありますが、仕事の話しかしなくなったね!とか、過去に私の浮気未遂などあり、大切にされていないとの事です。当初、お店をオープンするに当たって、私が密かに、お店を成功させ結婚をしたいと決めていました。つきあって2,3年の頃は結婚の話をしていましたが、一時の盛り上がりのような感じでした。ですが本気でもありました。ただ、彼女に連れ子がいますので、この子の父親になるのに真剣に考えるようになり、安易に結婚の話を出す事が出来ませんでした。彼女と共に、この子を本当に愛せるかと、自信が出来るまで結婚は先と考えていました。彼女は、結婚を口にしなくなった私に、結婚したくないと思っていたみたいです。私が、お店をオープンして結婚に向かい奮闘しているところ、別れを告げられたのです。お店を失敗したら結婚が遠ざかるなど、焦りが出てきて、気づかないうちに仕事の話しかしていなかったようです。別れを告げられた時には彼女には、気になる男性がいたみたいで、現在は新しい彼氏とつきあっています。お店に新しい彼氏が迎えにきたり、私の名義のアパートに彼氏を泊めたりして、とても仲の良い光景を目の当たりにして、辛いです。別れて仕事も辞めるのかと思いましたが、ずっと働くと言ってくれています。私が、新しい彼氏が出来た事を知って、焦り、何度も復縁を求めました。こうなって初めて結婚を心からしたいと思ったのも手遅れでした。ただ彼女は、慰めの言葉なのか判りませんが、また幸せになれると思ったら戻るよ!とか、縁があれば、また巡り会う!とか、新しい彼氏は所詮、彼氏留まりで結婚は考えていない!とか、引きずるような事を言います。時には頼みごとをしてくることもあります。毎日、毎日24時間中、彼女の事を考えて、寝てもすぐ起きてしまい、辛い日々をすごしています。このような状況でも復縁は出来るのでしょうか?私は、新しい彼女を作る気は全くありません。本当に反省もしています。でも、彼女には、また繰り返す、あなたは治らないよ!と言われ、信用も失くしています。彼女は頑固で、一途な性格です。新しい彼氏から気持ちを戻すのは非常に厳しいと感じています。どなたか、よきアドバイスをお願いします

  • 復縁

     以前も同じ様な質問をさせていただいた者ですが、復縁に関する質問です。色々復縁に関する質問読ませてもらいましたが質問させてください。   別れて何年も経つのですが、それでも忘れられない人がいます。自分から言って、自分から別れも言いました。 そんなの私の自分勝手すぎるのは重々承知で質問させていただいてます。   メールは数か月に近況報告程度、お互いに地元を離れて下宿させてもらっています。その子に彼氏がいるのかはまだ分かっていません。    来年の初めの成人式で会うと思うのでそれが最後のチャンスだと思っているので、その時に話しかけてみようと思っています。自分なりに忘れようと新しい出会いを見つけようと努力したのですが、その人が自分に一番合ってるというか、言葉にならない感じの方なのですが、なにかうまくいくかもしれないという意見をお持ちの人がいたら教えていただきたいのですが。 無理なら無理とおっしゃって構わないのでたくさんの意見がほしいんでよろしくお願いします。

  • 来年の手帳

    そろそろ年末の雰囲気になってきて、来年の手帳が欲しいなぁと思っております。そこで思ったのですが、クリスマスケーキが25日を過ぎると安くなるように、手帳も新しい年になると安売りするのでしょうか?それとももうお店にも並ばなくなってしまうのでしょうか?些細なことですがご回答よろしくお願いします。