• ベストアンサー

女性に質問です。復縁するにはどうすればよいのでしょうか?...

女性に質問です。復縁するにはどうすればよいのでしょうか?... まだ付き合って二ヶ月の同じ会社の彼女から年末には別れる(来年に関係を持ち越したくない)つもりだし、 手帳に書いてるって言われました。 僕はすごく落ち込んでいます。 しかし、典型的なB型な彼女の事だから本気で言ったのかどうかもわかりません。 また、別れを決めているのにゴムを付けないでのエッチをするのも本当は別れる気がないのではとか考えてます。 因みにクリスマスは彼女は(バツイチ)お子さんと過ごすので会えないし、ピルも飲んではいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.5

B型?!私は女性ですが、男性B型は苦手だな~。 遊ぶには楽しいですがね! 思い込み激しいし振り回されるので。。。 彼女も何か勝手に悩んで勝手に決め付けてるというか。 で、自分の判断は正しいと思っている。 >手帳に書いてる って・・・??? 彼女の考えは理解出来ないのですが バツイチ子持ちということで色々不安に思うことはあるのは事実。 試されているのかもしれません。 彼女の立場も理解した上で大切に思っている、真剣に考えている、そばにいて幸せだ、という気持ちは伝えてあげて 後はそっとしとけば良いのでは? B型、あまり構うとウザがりません? でも復縁しても、、、大変そう!!!

その他の回答 (4)

• mayumidk
回答No.4

私もB型です。 まぁ~B型にも色々いるでしょうが・・ 彼女はもしかして逆の事言ってるとかは考えられないですか?? 結婚したいのかも・・・

• erupion
回答No.3

はじめまして。 彼女さんは、B型なんですか~私もB型なんですが別れを自分の中で 決めると突き進む傾向にあります。 原因等は、この文章からは分かりかねますが別れを決意してる中で やり直そうとか言っても突き進んでる限り無駄に終る可能性が 高いと思います。。。。 Hうんぬんで考えても彼女自身は、深く考えてないと 思いますよ・・・。 質問者様と彼女さんは、若いのかしら? 他の皆さんの意見もあると思いますから私の意見は参考程度にして 下さい。

noname#68003
noname#68003
回答No.2

妊娠したらどうするのでしょうか!?そこまで考えた事ありますか!?行動があまりにも危険すぎると思います。

• pinori
回答No.1

その彼女にはあまり大切にされていないような感じがします。 手帳に別れると書いてる・・なんて公言するなんて、大切な男性に対する発言じゃないと思います。 ゴムをつけるかつけないかは、愛情の深さではなく性欲の強さじゃないかなって思うので、あまり当てにはならないと思いますよ。 そんな事言われたら怒るべきですよ!ふざけんな!って。それで去っていく女性なんて、大切にする価値ないですよ?また、その位怒ってやらないと、ナメられる一方じゃないですか。彼女とつりあう男性になりたいなら、本気で戦わなきゃ。