• ベストアンサー

別れを切り出したけど

そろそろ2年になる彼氏がいます。 前の彼女と連絡が切れなかったり、仕事で会えない事のフォローが無かったりで わたしに不満がたまりすぎて別れを切り出しました。 相手は最初は別れたくないと言っていたのですが、「悪いところは直す」というような 前向きな意見が聞けなかったので、そのまま別れる方向でと言ってしまいました。 今までも何度もこういう喧嘩はあったのですが、毎回切り出す私の方から 「やっぱ好きだから」と戻っていました。 相手はさばさばしているので、戻るなら戻るで「今更。。」というふうには思わない性格です。 でも先週「明日遊ぼう」的なメールをしたら喜んでる顔文字がきました。 そのあと詳細決まらなかったので、次の日にメールをすると 「今友達と遊んでる」と。。 そこからメールしていないのですが、これはもうあっちも戻る気はないのでしょうか。 わたしとしては、彼氏が私の事を好きでいてくれるのなら戻りたいのが本音です。 待っていていいのでしょうか、それとも自分から何かした方がいいのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68003
noname#68003
回答No.2

前の彼女さんと友達として連絡をとっているならば問題はないはずですが、これが友達の範囲を超えた関係ならば話は別です。ただ、会えない時のフォローがないのはいけないですね。普通、仕事で会えなかったときは『仕事頑張ってね』の一言ぐらいあってもいいのでは…と思いました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

>彼氏が私の事を好きでいてくれるのなら戻りたいのが本音です 彼の本音を聞くしかありません。 機会を設けじっくりと話し合ってください。