• ベストアンサー

着物を着るときに必要な下着や小物を安く揃えたい

着物の着付けにトライしてみたいと思っています。 初心者です。 着物、帯以外の下着や小物類を安く揃えたいのですが、どこかセットで安く売っている場所を知っていたら教えてください。(ネット通販・店舗販売両方) 店舗は東京23区内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/wakon/633835/525715/675638/ 必要な小物はセットで買ってしまったほうが安いと思います。 あとは肌襦袢やお腰の類ですが、同店舗でも扱っているのでサイズがOKならまとめて購入すれば送料分がおとくかと思います。 教室などだと場所によって必要とされるものが違いますから、最初にチェックをなさったほうがよいですよ。貸してくれる所もあるので。

sessa
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにとても安いですね。買ってみたいと思います。