• ベストアンサー

女性は不可解

uha17の回答

  • ベストアンサー
  • uha17
  • ベストアンサー率19% (18/91)
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3559039.html 私にはアナタが不可解です。 いい加減、踏ん切りつけたら? 今回の相談で、回答者の皆さんが「別れる必要ないでしょ?勘違いだよ。信用してみよう」と言ってくれたことでまた変な希望を持って、ウジウジ考えながらも続けるんじゃないの? いくらアドバイスしたって同じような相談ばかり…今後は相談する前にもう一度自分が今まで相談してきたこと、回答者の皆さんのアドバイスを読み返して相談したら?いい加減、前進しなよ。

関連するQ&A

  • なぜいつも女性からぞんざいなな扱いを受けるのか?

    前にも質問しましたが、また同じ仕打ちを受けました。 女性と知り合っても、本命を扱いをされません。 いっそのこと相手にされなければまだ諦めも付きますが、 言い方は悪いですが本命に対しての保険の様な扱いを受け最後に切られます。 今回は前から気になっていた女性を花見に誘いお店の予約もしてOKを貰ったのですが、 デートの2日前になったら彼氏が出来たから会えないと言われました。 だったら最初からOKしなければいいのに。意味が分かりません。遊ばれていただけなんでしょうか? この女性には全く非がありませんか? 恋愛においては仕方のないことなのでしょうか? しかも花見の約束は1週間前にしました。 おそらくその時点で気になる人がいて、 付き合えそうな雰囲気だったにも 関わらず自分と約束をする神経が信じられません。 付き合う前なら色んな異性と遊びに行くのは全然構いません。 でも、付き合いそうな雰囲気になったらその人以外の約束は断わるべきではないでしょうか? もしくは約束した以上は食事だけでもしてから答えを出すべきではないでしょうか? いつもこういう女性とばかり出会います。 平気でドタキャンをする女性が信じられません。 私がナメられやすい雰囲気を出しているのでしょうか? ドタキャンしたり保険扱いしても怒らなそうとか。 人間不信になりそうです。

  • 女性方宜しくお願いします。

    30代男性です。 2年付き合った彼女と別れかけの状態が続いています。 この様になってしまった原因は、多分私が彼女に優しくしすぎたことと、あとその状態に疲れた彼女が倦怠期に違う男性を見てしまったことです。 付き合った当初は、私も自分のペースで彼女とお付き合いしていたのですが、彼女の言うのことを聞いていたり、何かあっても怒らないでいたりしていたら、いつの間にか立場が逆転して、私の気持ちが重いとまでいわれるようになってしまいました。私も長い間、彼女に対して片思いをしていたので必要以上に優しくしすぎたとも思います。 そんな彼女が私に対して、嫌気をさしてしまい他の男の人を見るようになってしまいました。 私は彼女と結婚しようとずっと思っていましたので、やっぱり彼女が離れていくことが嫌であったので、彼女を私のほうに戻そうと必死に追いかけてしまいました。そして彼女は逃げていく。結局それが悪循環になってしまったのですが・・・ 少し鬱状態になりかけていたのですが、最近冷静に一人で考えて、このままの状態じゃ自分がダメになってしまうと考え、気持ちの面で元の自分に徐々に戻れてきたような気がします。 最近一度別れ話になりました。彼女がもう私のことをあまり好きでないことは感じていましたし、彼女が気になっている男性の存在のことも気付いているので、もうだめであろうと思っていたら、彼女は別れる気はないといいました。 私もこの先後悔はしたくないので、自分らしく男らしく、一からやり直して行くつもりでした。そして仲直りのデートの約束をしました。 結局そのデートはドタキャンされました。3日後ぐらいに謝罪メールが来ました。いままでならすぐ許していましたが、常識的に考えても自分勝手すぎる行動なので腹が立ち、返信すらしていません。それから1週間音沙汰なしです。私のほうから連絡するつもりもありません。出来ることならやり直したいですが、別にもう別れても結構と思っています。あとは彼女の出方次第です。 長文になりましたがここで質問ですが、 (1)この様な女性は、この先も同じことを繰り返していくのでしょうか? (2)いままで10数年想いを寄せられていた男性が去っていくことは、それほど彼女にとって大きいことではないのでしょうか? (3)いまの環境を打破するには、自分が変わらなくてはいけないと考えました。それには、自分らしく男らしくならなくてはいけないと思います。女性はその様な態度をしっかりと認めてくれるでしょうか? (4)わがままになってしまった彼女との関係を、もとに戻すアイデアは、なにかないでしょうか?

  • 女性に質問

    明日、気になる女性とランチの約束をしています。待ち合わせ場所、時間も決めてあるのですが…一週間メールもしていないので「明日よろしくね」的なメールをしたのですが返信がありません。 何故、待ち合わせ場所も決まっているのにメールするかと言えば「嫌な予感」がするからです。 普通、返信ありますよね?

  • これって・・・

    好きな人を花火大会に誘い、OKをもらいました。 で、三日前に予定通り行けそう?メールを送ると、前日までわからない。ごめんねと返信が来ました。 ずっと前から約束してるのに、なぜか前日までわからないと言われました。 で、前日まで待っていたのですが、なかなか返事が来ず、結局どうなの?と昼間の3時に送ったら、夜11時ぐらいに明日はいけないよ。ごめんね。といわれました。 理由は書いてありませんでした。 これって、計画的なのでしょうか? 断る気が最初からあるなら、最初から断って欲しかった。 告白もしようと思っていたのに。。 自分はかなり用意をしていたのですが。。 ほんと泣きたい気持ちでいっぱいです。

  • 男性の方へ 別れ方について(女性もよければアドバイスお願いします)

    先週、五か月つきあった彼にふられました。 おおざっぱな説明ですが、三か月目からHをする仲になっていましたが、彼が仕事が忙しくなったとメールや電話が減り、不安になった私がその状態に耐えられず、「すれちがっちゃったので別れよう」とメールを送りました。が、送信したとたん、ものすごく後悔しあやまって撤回するので続けたいとメールしました。彼からは「楽しかった ありがとう」と返信があったのですが、撤回もOKしてくれました。 で、日曜日に会ってホテルに行きました。 彼は「夜から仕事がある」と会って3時間ほどで帰ってしまい、その後、別れのメールが届きました。 それには「やり直そうと思って行ったができなかった もう会わないほうがいいと思う。勝手ながら辛いからこのメールに返信しないでほしい」と書いてありました。 彼の最後の頼みなら、もそすごく辛いけど、私もありがとうやごめんを言いたいけど、返信は我慢して、別れを受け入れようと思ってます。 自業自得ともいえますし・・ ただ、彼の別れ方に傷ついています。 もし、自分の気持ちを確かめるなら最後のデートはホテルでなく、普通のデートにしてほしかった。 なんだか、思いやりのない別れ方だと思ってしまいます・・ これは男性と女性の感性の違いでしょうか? 男性にとっては、とくにひどいという意識はないのでしょうか?

  • メールを好まない女性

    女性に質問です。 メールで話すのは嫌いだからという理由で、 気になっている男性から来たメールであっても あまり返信しないことってありますか? 今ぼくが気になっている女性は、私がメールを送ると、一度は返ってくるのですが、それに対して返信すると、それっきりです。会った時はとても楽しそうに話してくれます。脈があるのではないかと思うくらいです。勘違いの可能性も十分にありますが。

  • 片思いしてる男性がいます。主に私からメールするばっかりで、返信もほとん

    片思いしてる男性がいます。主に私からメールするばっかりで、返信もほとんどありません。 私の気持ちのみ何回か言ってあります。 会うことにOKしてくれたのですが、前日の夜に突然「今なら会える」とメールがありました。 「明日がいい」というと、「明日は予定あるから難しい」と言われました。 結局次の日の夜に会えたのですが、待ち合わせ場所で少し会話してすぐ帰ってしまいました。 私は彼にどう思われてるのでしょうか。

  • 30歳、女性です。

    30歳、女性です。 1ヶ月程前に少し気になる男性から、一緒に食事をしましょうと誘われたのでOKの返事をしました。 具体的な日時はまた予定を合わせて決めましょうと相手の方が言うので待っていましたが、その後 一ヶ月連絡がありませんでした。 一ヶ月過ぎた頃連絡があり、木曜日に時間が取れそうだとメールがあったんですが、結局返信せず無視してしまいました…。 その男性とは会いたいですし、気持ちはあるのですが、怖くなったというか不安なのです。 気になる男性に誘われても、一定の時間を置かれてしまうと、なんだか自分がおだてられて木に登ってしまったような気がして、自分の「軽さ」を後悔してしまうのです。自分が相手の男性に追われていない気持ちになり、男性に対して不信感を抱いたり、彼に追われつづける対象であり、自分にはその価値がある女だという自信を失ってしまいます。 このような気持ちになって、相手の誘いを無視してしまう気持ちが分かる女性の方はおられますか? この男性と仲直りできる可能性はあるでしょうか? 自分から何かできることはありますか?それとも待った方がいいのでしょうか?

  • かなり緊急です。どうすれば・・

    4日前に会う約束して、前日夜に「明日よろしくね。迎えにいくね。」 と確認メールを送りました。 三時間前になっても返信がありません。 4日前に時間等まで約束していたので、そんな返信はしなくても良いと思ってるのでしょうか? それとも、車で一時間半かけてその女性の家まで迎えに行って、そのまま無視されるなんて事考えらるでしょうか? 今日は彼女から指定した日です。 いまその女性にアプローチ中の社会人男性です。

  • 好きな女性が飲み会で自分の存在を明かしてしまった

    30代男性です、会社に好きな人がいます。よくコピーする際に会うことがあってから気になるようになり、そのうちよく目があったりして意識しだし、2か月ほどこんな雰囲気が続き、たまたま2人きりになる機会があり、仕事や世間話をすることができました。その彼女が去り際に”これからもよろしくお願いします”と言ってくれ、正直うれしかったです。 それからよく話すようになり、彼女からも自分に近寄ってくるようになり、実際はのメールアドレスすら知らないのですが、たまたまfacebook上で彼女を見つけ、誕生日にメッセージを送り、返信にも”これからもよろしくお願いします”とあり、少しずつその人との距離を縮められている気がしました。 ある日、その女性の席にお菓子を差し入れをしました。、そのうち、同僚からその女性と付き合っているような(デートしているの?)的なニュアンスを言われました。自分で思い当たる節がなく、他の何人かの同僚にも言われ戸惑っていたのですが、どうやら、その同僚たちと彼女が飲みに行き、お酒が入っていたせいかも知れませんが、自分の存在を言ってしまったみたいです。その前日に、その女性の席にお菓子を差し入れしたのがばれたのかと思ったのですが。 そうこうしているうちに、お互い意識をしてしまったのか・・・?お互いに態度がよそよそしくなり、半月ほど会話もしていません。でも相変わらず目が合う回数は多く、彼女の視線を以前より感じます(自分の勘違いかも知れませんが・・・) 噂が落ち着くまで距離を置こうかと思いますが、 飲み会で、自分のことを明かしたというのは、彼女も自分のことを意識はしている?好意はあるのでしょうか? 今、彼女に近づきたい、好意を伝えたいという気持ちと、それとも自分の勘違いだったのか・・・。 今の段階で噂になっていることに戸惑う気持ちが混ざって頭の中がぐちゃぐちゃしています。 何かアドバイスを頂けたら、よろしくお願いします。