• ベストアンサー

女性は不可解

uha17の回答

• ベストアンサー
  • uha17
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3559039.html 私にはアナタが不可解です。 いい加減、踏ん切りつけたら? 今回の相談で、回答者の皆さんが「別れる必要ないでしょ?勘違いだよ。信用してみよう」と言ってくれたことでまた変な希望を持って、ウジウジ考えながらも続けるんじゃないの? いくらアドバイスしたって同じような相談ばかり…今後は相談する前にもう一度自分が今まで相談してきたこと、回答者の皆さんのアドバイスを読み返して相談したら?いい加減、前進しなよ。