• ベストアンサー

BELIEVE のメロディー

tofraの回答

• ベストアンサー
  • tofra
回答No.3

#2です。 すみません、No.2でお答えしたサイトは有料でした。 携帯着メロサイトだと、無料で落とせるところがあるかもしれません。有料にしても、1曲いくらとか。 著作権が残っている曲なので、有料はある程度仕方ないです。 何に使われるのか知りませんが、合唱曲として人気があるので、そっち方面をあたってみるのもいいかもしれません(楽器店などで)。 ただ、これ1曲だけ、しかもメロディーだけという楽譜は売っていないと思います。 この程度なら、ピアノやギターがある程度できる人なら、耳コピできると思いますが、どうでしょう。