• ベストアンサー

コピー用紙について

カテ違いだったらすいません。 今、A4とB5のコピー用紙を使ってます。それぞれ、メーカーが違います。 B4のコピー用紙の方が使いやすいので、すぐにそのA4のやつを買いに行きましたけど、どこにも売ってませんでした。 パッケージ(外袋)には、青字で「コピー用紙 Golden」と表記されてるものです。 Amazonでも探しましたけどありませんでした。 このコピー用紙のことを知ってる人がいましたら、売ってる場所(できれば千葉市周辺)を教えて下さい。また、インターネットで販売されていたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Goldenコピー用紙は昨年6月に生産終了しているようです。 http://spats.blog58.fc2.com/blog-date-20071004.html 私は近くの印刷屋で在庫を分けてもらっています。 A3_500枚で800円も取られますが。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

PPC用紙で検索してください。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=ppc%97p%8E%86&Go.x=10&Go.y=15 http://www.amazon.co.jp/ パソコンショップよりも文具店の方が安いですよ。